ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ブロッサム5/14:10・14をふりかえって 2

2010-05-17 17:14:06 | ファーストコンタクト
そうすると、あなた方は闇の勢力が使用しようとした武器を無効化できなかったのですか?

彼らの準備していたものは、はるかに進んでいました。

どんなふうに?

つまり、彼らが目論んでいる状況に私たちが影響を及ぼすことはできそうもなかったのです。

何だか、半分わかったような・・その装置は海の中にあって・・まるで派出所みたいな・・

おそらく、あなたの理解はあたっています。私たちのテクノロジーは皆さんの最新のものよりはるかに進んでいますが、(その使用にあたっては)破ることのできない法則があることを知っておいてください。それは破られることがなく、また破ろうとしてもできない法則です。こう話すと話題が、なるで未踏の海に迷い込んでしまいますね。このことは、ずっと後になってから説明したいと思いますが、結果的に私たちは自分たちを見えないままにしておくという結論に達したのです。この決断は軽々しく、お茶を飲みながら会議で決めたものではありません。皆さんのために光に向かう決定をしたのだということを理解してください。

それでもわかってください。あの時に椅子から立ち上がって屋根からやって来る私たちを歓迎して迎えようとした皆さんに知っておいてほしいのです。あの時にそこには何百万もの天使たちが、まごついているソウルたちを励まして真実を見出すように声援を送っていたのです。あの時、その期間は光の戦列が皆さんの心に強さと愛を送っていたのです。皆さんにエネルギーと希望を成し遂げる意志の力を送っていたのです。その時に(潜在意識で)知っていたことを理解してください。

その日はまた繰り返して訪れます。でも、今度の結果は勝利をもたらします。

でも、テレビ番組などを見ると闇の勢力は恐怖を広めようとしているようですね?

恐れていますか?

いいえ、全然・・

それならば、わかってください。ちょうどあなたと同じように多くの人々が今配置についています。恐れずに自分の配置にいてください。備えてください。ただ、備えていてください。ブロッサム、あなたは目覚めています。何度もお話ししてきたように光の軍勢が今地球で起きている大きな変化の時期に、配置についています。今の時期に多くの人々がなぜここに生まれてきているかと疑問に思っています。彼らは自分が何か深い意味を持つ計画の一部として生まれてきたと知りながら、道を見つけることができずに迷っているのです。あなたにお伝えしておきます。将来、私たちが地球に愛を届けるために訪れる日に、ソウルたちのそれぞれは内側から自分の使命に目覚めます。壮大な目覚めが想像を絶する規模で起きることになります。同時に知識が取り戻されて、戦士たちが指令を受けて、新しい世界に向かう勇気を持てずに恐れたり迷ったりしているソウルたちを導くことになります。そして私たちは誇りを持って親愛なるソウルの皆さんと共にいたいと思っています。

至るところにいる親愛なるソウルたち・・私たちもその時を楽しみにしています。愛の中に・・あらゆるものに心から愛が注がれてあふれていきそうな気持ちです。あなた方が私たちに注いでくださる最も深い愛が・・ありがとう。

私たちこそ・・サポートを続けることを皆さんが受け入れてくださることに感謝しています。では、またお会いしましょう。
Blossom Goodchild/MAY 14th. 2010.


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2010-05-17 21:57:24
以前、サルーサのメッセージで「闇の支配者が何を企んでいるか把握してるから対処できる。」とか「武力を行使しても自分達には進んでるテクノロジーがあるから対処できる」って言ってたけど、いざとなったら「武力行使はできない。」だ「予想不可能な事態だった」とか「干渉できない事態だった。」と言い訳するのは止めて欲しいですね。私達に希望を抱いて欲しい思いで、気持ちが先走っての失言なのか?チャネリングする人の意識が誤訳するのか?銀河連邦も、なんだか どこぞの政党の様ですよね。笑えるけど~。
返信する
Unknown (めぐみ)
2010-05-17 22:09:11
宇宙を創造する主がアセンションを計画されてるなら実現するだろうし、生まれて来る前に各々魂が2012年以降進む道を決めて転生してるんだから、銀河連邦が毎日のようにメッセージを送くる必要はあるのかな?と思う今日この頃。
返信する
Unknown (たま)
2010-05-18 02:51:05
めぐみさんへ
それは仕方ない事なんです
チャネリングメッセージが発する物語は
チャネラーが世情を考慮し想像して創作したものだから、
つじつまが合わない事も起きて来るんです。
読みがはずれるっていう事。
メッセージを読んだ人々の反応を楽しんでいるだけだから、
真面目に考える必要性はないですよ〓
返信する
宇宙からのメッセージ (flatheat)
2010-05-18 03:20:13
ご参照ください。
http://flatheat177.ning.com/
返信する
後出しじゃんけんならいくらでも勝てる (ザイロ)
2010-05-18 12:04:59
めぐみさんの言うように
後でそれ相応の言い訳を用意することは
誰でも出来続けるわけですから

10月14日現れなかった理由として
要は人類が何らかの最終兵器を用意し、
その装置は海の中にあって(人類が用意したろう最終兵器) と匂わ
すようなことを言いつつ、こちらが勝手に
解釈する書き方をし、それで出来なかった
と言ってる訳ですね。

でも、そんな言い訳より、本物なら
一発の有言実行で済ませられるわけだから
あくまで、空想の産物として楽しむしかな
いかw


で 海の中の兵器 ってなんなんだ?
返信する