ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

10・14 ファーストコンタクト 11

2008-09-16 09:51:55 | ファーストコンタクト

すべて順調に進行しています。ただ、地球の人々の多くがまだ何が起きているのかに気づいていないことが少し気がかりです。このままファーストコンタクトを行った場合、現在の社会システムにショックとダメージを与えてしまう可能性があることを心配しています。これまで長い間かけて地球に送り続けてきたメッセージを受けとめようとしないで、宇宙の真実に目覚めることを拒んでいる人々には、(私たちは誰にもダメージを与えたくはないのですが)ファーストコンタクトは大きなショックを与えてしまうかもしれません。私たちの実在を信じようとしない人々はパニックに陥るでしょう。しかしすでに、私たちは宇宙の法則と調和するように到着の日時を設定しました。そして、あなた(ブロッサム)は私たちが10月14日に地球を訪問するというメッセージを世界に発信してくれました。今、ひとりひとりの地球人がこのニュースをどう受けとめるのかが問われています。これは疑う余地のない「公示(お知らせ)」なのです。
今私たちと皆さんに求められていることは、愛と静けさで心をおちつかせてこれからのイベントに備えることです。私たちが地球にもたらそうとしているものは、高いバイブレーションへの移行であると共に、これまでの地球人の生き方・考え方の根本的な変革でもあるのです。
Second Message(Channelling from The Federation of Light)
画像:YouTube/October 14th 'Our Light Unites'

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ





最新の画像もっと見る