ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アイルランドの気品

2007-03-04 14:37:53 | Weblog
Enyaはアイルランドで最も知られたアーティストだが、その作品Watermarkは静かな気品の香るピアノ作品である。
MY QUILT GALLERY
にほんブログ村 トラコミュ ヒーリング音楽へヒーリング音楽

JEAN CLARA(ジーンクララ) ペンダント(ピンク) JN-114PK

JEAN CLARA(ジーンクラ
ラ) ペンダント(ピンク) …

希望小売価格¥10,000 → 販売価格¥6,142

大きめハートの中で、小さなハートがスウィング!!胸元でキラリと光る、こだわりのハートネックレス!アクティブでオシャレな女性にふさわしいジーンクララ!!デザインはシンプルでありながら、ワンポイントのカラージルコニアが一際オシャレな印象を与えてくれます。チェーンは…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wikipediaへのリンクはまずい! (WildChild)
2007-03-06 20:27:24
エンヤはWikipediaで調べてリンクするのはよした方が良いと思いますよ!!
フリー百科事典『ウィキペディア』は大した百科事典ではありませんよ。
私も正しいことを書いて修正したのですが、「独自の研究」という理由で激しく叩かれて頭に来てしまいました。
独自の研究でも貴重な情報は山ほどあるし、そのようなことを書き込むのは荒らしで、その人をいじめるのは荒しではない、というガイドラインは疑問視する声もあります。
増してや本人の修正が認められないなんて、どうかしていますよ。

返信する
Wikipedia (flatheat)
2007-03-07 04:57:51
まずいどころか、大いに活用するべきすぐれたメディアです。よい点は中立を志向している点です。立場で意見が分かれる問題では両方紹介している点です。どのような個人的体験をされたか詳細は不明ですが、その経験だけを評価の基準にするべきではないと考えます。好意のコメントとは存じますが、了解はできかねます。では、また。
返信する
Wikipediaは最近問われています。 (WildChild)
2007-03-07 20:48:21
Wikipediaのことを「まずいどころか、大いに活用するべきすぐれたメディア」と申しておりますが、実はこのサイトが最近問われていることはご存知でしょうか。
まいまいクラブの「ネット君臨」のブログにWikipediaの問題点が指摘されていました。
https://my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/itsociety7/index.php?p=30
アスキー創業者の西和彦さんは、Wikipediaについて「個人のブログや匿名掲示板よりもユーザーの信頼が高い分、書き込まれた内容が引用されやすく、誤った情報がどんどん拡大していくので怖い」と仰っておりました。

実際、西さん自身もウィキペディアの「西和彦」の項目で誤った記述を見つけたため、自ら削除したところ、修正履歴が公開され、逆に「都合の悪い記述を改ざんしている」との批判を受けたといいます。
「ネット百科事典「ウィキペディア」には真実のみが投稿されている、などとは誰も思っていないはずです。」「間違いを書き換えても その間違いを信じている人が しつこく また 元の文章をコピーする。」と仰る方もいます。

エンヤについてはこちらへのリンクをお勧めします。
http://wmg.jp/artist/enya/index.html
http://wmg.jp/enya/
http://www.ongen.net/international/artist/feature/enya/index.php


返信する
ご指摘ありがとうございます (flatheat)
2007-03-08 07:37:08
Wikipediaの問題点については、存じませんでした。これまで、情報源として信頼していただけに少し残念です。ただ、完全に真実ではないにせよ、多くの目を通してチェックされている分安心できるのではないかと思うのです。BBCフライング報道問題をはじめ、マスメディアへの不信が強まる状況の中で、ブロガーが真実を求めて広げる活動が重要であると実感しております。では、また。
返信する
ありがとうございました (WildChild)
2007-09-17 17:45:02
Wikipediaの問題点についてご理解頂け、誠にありがとうございました。
Enyaについても信頼のおけるページへリンクして頂き、とても嬉しいです。
返信する
こちらこそ・・・ (flatheat)
2007-09-17 17:58:46
Enyaを愛する方なのですね。またコメントをください。
返信する