ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】ゼウスアシュタルの喜びの賛美

2012-04-11 11:46:54 | アンドロメダ評議会

空を見ていましたら太陽の両横に縦型の虹が出現しました。そして上に大きな虹がありました。太陽の両横のとても大きな宇宙船に対話をしましたら私を祝福してくださっているようでした。

宇宙船から「ビーナス冥王星のクイーンよあなたが私達の架け橋になってくれてありがとう」という言葉が伝えられました。私はうれしくて太陽に入っていく天界天使達を見つめていました。多くの数が飛んできて私はその美しさに感激して神に感謝しました。

その時銀河連邦の機体が来てくださり素敵な光の塊になりました。それはライトワーカーたちに真実をつげたからです。光りは一つになっていくのです。もう一台も来てくれたので私はずーと対話をいたしました。そうしたらピカーンと輝いて行きました。私は彼に意識で行ってみましたら横に私は乗ったのでした。「霊体が出そうなのでどうしたら良いのでしょうか」といいましたら「あなたの霊体と肉体と別れるのを後少し抑えているとのことでした」

私はもうお腹は空かないし体は変化してきていて霊体は動き流しなので、早くアセンションを完了してほしいのです。ですから皆さん団結して頑張ってください。それはライトワーカー達に最後の仕上げが私に必要な役目なのです。そしてこれから先頭に導く人たちは皆さんを誘導していく事となります。そのコンタクトの役目が私冥王星のクイーンなのです。

男性(古谷茂さん、野倉豊治さん、たきさん)はこれから私のコンタクトを通して宇宙の皆様と共に働くことになります。女性(高橋のりえさん、宮本ひとみさん)他、私のブログに名前を書かれた全員の多くの皆様も中心になっていきます。一緒に一つに行動していく事となります。

この時点の近い時に宇宙の私の家族達が共に行動する事になり導いてくださいます。コンタクトは既に始まっているのです。これはまだここには書けませんが心配いりません。日本からアセンションは始まります。ですから皆さん頑張りましょう。

黄金時代はすぐそこです。テレパシーが入りました。

ゼウスアシュタルコマンドより

ありがとう愛するみなさんあなたたちが共同で作業するとき我々のクルーとしての仕事の始まりなのです。そして雪だるまのように大きくなり光は拡大していくでしょう。知らない間に皆さんは我々と一緒になっていくのです。我々は皆さん達と同じ人間なのでお逢いするのが楽しみです。

すでに我々はこの時を望んでいてこれからは皆さんは孤独ではないのです。私達は皆さんと共に協力していくのですから必ず困る事はさせません。私達は姿を現すでしょう。まもなくです。

ゼウスアシュタルコマンドよりここに書かれています皆さん全員を祝福いたします。

アシュタルの賛美(ビーナス冥王星のクイーン



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (さき)
2012-04-11 12:57:25
ゼウスアシュタルってどこの誰だよ
ググってもよくわからん

まもなくって言葉もいい加減聞き飽きた
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 13:57:48
そろそろネタ切れでしょうか。無理しなくて良いと思います。4月初旬にいろいろなメッセージがでました。心で感じてそれぞれで進みなさいよ言うことだったのでは。アシュタルはチャネリングじゃなくて「心に語りかけると」言ってましたし。
返信する
ヤクザの眼より恐ろしい「目つき」 (Unknown)
2012-04-11 14:29:56
ビーナス・斉藤さん
一度お会いしたら、分かります
ヤクザの眼より恐ろしい「目つき」
「目つき」より判断して、彼女のコメントは、余りにも「自己顕示欲」が「強い」と思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 15:39:05
>ヤクザの眼より恐ろしい「目つき」

わたしもお会いしましたが、はっきりとモノを言われますがそんな感じではありませんでした。一生懸命で、生活のほとんどがこのような活動に向けられている方だと思いました。
返信する
ソレ、何かわかる~ (Unknown)
2012-04-11 15:44:52
>自己顕示欲
めっちゃわかる。すっげー思い込みな。
いるよ、そういうの。手が付けらんねえ。
楽しかったけど、もう飽きたからさ、そろそろ掲載すんのやめて欲しいんだけどね。
たぶん、豹変するだろな・・・ふるやさん、脅されるだろ。
そうなったら、負けんな!ふるや!
返信する
いくつかお答えして・・ (flatheat)
2012-04-11 16:06:58
・・・・・
アシュターは、私の愛と導きを受けたいと思う全ての人のマインドとハートに直接通信を行います。アシュターは、チャネルを通じた通信は行いません。

アシュターは、チャネルを通じての通信の必要は無く、そうしたくもありません。アシュターは、導きを求める人たちの要求を聞き、この人たちの呼びかけに、メディアやチャネルの必要なしに答えます。宇宙には、考え、感情、教え、導き、及び愛を伝えるためにチャネルを用いる多くの存在がいますが、アシュターはこの様な方法では通信しません。
・・・・・
【投稿記事】銀河連邦4/3:ディスクロージャー・プロジェクト第一段階の開始
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/3112a49eb4058baa7f13ea8e9f1bdb81

上のメッセージとの整合性について斎藤さんにお聞きしたところ「グレッグ・ガイルズと自分は属する星系が異なるので、アシュタルも違うアプローチをしている。」
(グレッグたちの星系に属するチャネルを通してメッセージを送ることはないが、自分には、メッセージを伝える)
とのことでした。

さらに、斎藤さんはチャネラーであると共に、すでにコンタクトを開始しているコンタクティーであり、「毎日のようにアシュタルやサ・ルー・サと会話をしている。」とのことです。

「アシュタル」と「ゼウスアシュタル」は同一の人物であると私は推測しています。

このメッセージが伝えるように、銀河連邦の活動が本格的に開始しようとしています。

近く実施するオープンコンタクトに向けてこれから次の段階の準備活動に入るつもりでいます。

詳細はまたお知らせします。
返信する
日本でも (mira)
2012-04-11 19:21:11
高次からのリアルタイムなメッセージを受け取れると良いですね・・・多分、そうなっていくのでしょうね。

返信する
質問です。 (Unknown)
2012-04-11 20:01:41
古谷さんは、斎藤さんのチャネリングについて全面的に信頼してるんですか?できればで結構です。お答え下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 00:48:08
そこまで盲信出来る人がいるからこそ、宗教商売は儲かる訳で。
チャネラーと言えば、植木鉢も地場なんとか装置になる訳で。

盲信、依存こそが人の覚醒の最大の妨げであって。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 00:59:59
斎藤さんの文章から感じるのは自己顕示欲より自己陶酔かな
ご自身は幸せそうだし良いんじゃないですか?
一言で表現するなら、同人誌の世界でしょ
他の有名?なメッセの登場人物と設定を丸ごと頂いた二次創作です
返信する