地震の前兆?
善光寺平ライブカメラで8月上旬の長野市の空の動画がアップされました。
↓
6日~9日は凄まじい積乱雲が生成される様子が観測されます。地震雲も散見されます。
異常現象に気付いたらお知らせください。
頭上に広がって来ました
本日お昼頃
変な雲…
東京湾が炎上?(松原照子さんの世見)
地震情報 数年ぶりのX7級フレア
【来週8月10日~12日は地震に注意】
先週の東海地震をズバリ予知した電気通信大学研究グループ「地震解析ラボ」が来週、伊豆地方で地震が起きると科学的に予測。
また、話題の予知夢では晴れた日の早朝、駿河湾&熱海沖地震を予言。
偶然の一致か(・・;)。来週10、11日は快晴の天気予報。
地震警戒6
平成23年08月11日10時31分 気象庁発表
11日10時26分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.2度、東経141.4度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。
平成23年08月08日05時46分 気象庁発表
08日05時41分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.8度、東経140.9度)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は3.8と推定されます。
平成23年08月06日16時20分 気象庁発表
06日16時15分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.2度、東経141.3度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。
平成23年08月06日05時06分 気象庁発表
06日05時02分頃地震がありました。
震源地は福島県浜通り ( 北緯37.1度、東経140.9度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.7と推定されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月12日地震予測を行ったコテ造&ママゴンのブログが閉鎖されたことから、この情報の信憑性を疑う声が広まっている。下記サイトで検証を行っているので参照いただきたい。
「8月12日に大地震」は怪しい?
なお、複数のソースからこの8月中旬の地震警報が寄せられているためふるやの森では読者の警戒を引き続き呼びかけたいと考えている。
コテ造&ママゴン
2011-08-06 11:30:31
青白い光からのメッセージ⑤
青白い光からのメッセージです。
『この宇宙は、相反するふたつのものがバランスを取り、成り立っている。
光があれば、闇がある。
あなた方が日々接する人々、情報、その言葉が
“光とつながり、光から発せられたものか”
“闇とつながり、闇から発せられたものか”
を判断すること。
明るさ、優しさ、愛を感じるものであれば光。
暗さや不安を感じるものであれば、闇からのものである。
自分の行動を、
『それは愛からの行動か』
『それは不安からの行動か』
と顧みることで、おのずと自分の取るべき行動が見えて来るだろう。
闇に気を取られる必要はない。
常に自分の意識を光の方向に向けておくこと。
自分は闇ではなく光とつながる、と自分自身に決めること。
すると、光につながる人々や情報に出会うことができる。』
『ここ数日、私のメッセージを受け取った人々の意識が明らかに高まってきている。
この高まった意識によって、今度の地震のエネルギーを、一度ではなく、少しずつに分散させることは可能である。
『あなた方の現実はあなた方が創る』のであるから、この高まった意識をもってすれば、これからのあなた方の想念によって、回避することも不可能ではない。
目を閉じて深呼吸(青白い光からのメッセージ②の記事をご覧ください)からを実践し、自分自身が満たされたと感じたら、次に、地震の規模が徐々に小さくなっていくイメージを思い浮かべていく。
そして、断層に、海に、地球に、今住む土地に、感謝を送る。
何度も言うが、まず自分自身を満たしてからである。
満たされた人間の想念の波動が、最も届きやすい。』
(より詳しくわかりやすいイメージの方法が、今日のLORANさんのブログに掲載されていました。)
2011-08-05 18:12:49
青白い光からのメッセージ④
コテ造が、3つのメッセージを受け取りました。『先日の駿河湾沖を震源とする地震が起きたことで、相模湾を震源とする地震が起きる確率が高まった。
91%となった。』
『発生する時間を、より絞れた。
朝6時から8時の間。』
『東海地震の起こる確率が、12%に下がった。』昨日の記事を投稿してから1時間後に、次の箇所を訂正しました。
これから前兆となる地震が起こる可能性が高いのは、最初、駿河湾と相模湾とお伝えしたのですが、駿河湾と東京湾でした。
お詫びします。
2011-08-04 14:02:14
青白い光からのメッセージ③
皆様からいただいたご質問を、できるだけ青白い光に尋ねました。
ー福島の原発は大丈夫ですか?
『福島原発は、津波をかぶるが異常なし』
ー成田空港は、羽田空港なのでは?
『羽田空港と成田空港は、滑走路が水に浸かる。地震が起きると、運転再開のめどは立たなくなる。』
(確認したところ、コテ造の夢の“水没”という言葉は、滑走路が水浸しになる、という意味でした。私の説明不足でした。ごめんなさい。)
ー避難できない人は、どうすればいいですか。
『警戒して、《もし起こったらどうすればよいか》を事前に考えておく。
起こったらすぐに高いところに逃げる。』
ー前兆となる地震や現象はありますか?
『駿河湾と東京湾に、前兆となる地震がこれから起こる可能性が高い。』
ー伝えても伝えなくても、いつも通り生活しなければならない人はたくさんいます。
それでも自分達だけ避難することは正しいのでしょうか。
『あなたが伝えることで、伝えた人に警戒心が生まれれば、それはそれで意味がある。
まず、自分自身を守ることが、自分自身に対してすることである。』
ー○○市の被害状況はわかりますか?
『わからない。
なぜわからないかというと、もう伝えたように、あなた方の想念次第で、地震は大きくも小さくもなるからだ。
わかっていることはすべて伝えている。』
『ただ、千葉もすごいというのは、液状化現象がすごいということである。』
2011-08-03 05:20:00
青白い光からのメッセージ②
昨日の夜中、ママゴンは目が覚めて眠れなくなりました。
おとといの夜、寝る前に思い浮かんだ言葉がまた思い浮かんだからです。
私はふと、『この言葉は、メッセージかもしれない』と思い、寝ぼけながら、ノートに書きました。
朝起きてコテ造に、この言葉はメッセージなのか、天使さんに尋ねてくれるようお願いしました。
このメッセージは、“ママゴンの天使さんが青白い光からのメッセージをママゴンに伝えたものだ”ということでしたので、今日の記事に書き込むことにしました。
夜中にもう記事ができているので、今日は早く投稿できます。
(早く投稿することが、青白い光の希望だそうです。)夜中にいただいたメッセージは、次のようなものでした。
『いろいろ案じる前にまず、これから言うことをしてください』
『あなた方一人一人が、まずは自分自身から始めること。
目を閉じて深呼吸する。
自分自身に「いつもありがとう」と心を込めて感謝の気持ちを送る。
自分自身が、感謝の気持ちと自分自身への愛情で満たされるまで、「いつもありがとう。愛しているよ。」と言い続ける。
自分が、自分自身の愛情で満たされると、自分自身を大切にできるようになる。
そうして初めて、自分以外の人を自分と同じように愛し、大切にできるようになる。
すると、心が強くなる。
不安を感じる自分を、「不安を感じたんだね」といたわり、受け入れることができるようになる。
すると、不安は癒やされる。
こうして、不安を解消することができたら、次に自分が取るべき行動が見えてくる。
強い心で行動できるようになる。
警戒心を持つだけでも違ってくる。
いざという時、冷静に対応できる。
地震は、地球の生命活動の一部である。
人間は、生まれてから死ぬまでの間、地球に間借りさせてもらっているに過ぎない。
日本は4つのプレートの上に乗っていて、ここに住む人々は、昔から大地震を何度も経験しては乗り越え、立ち上がって来た。
日本に生きる人間の魂は、本来、幾多の困難にも耐え得る、素晴らしい、強い魂である。
この時代にあなた方が日本に生まれ生かされていることは、偶然ではない。
あなた方ひとりひとりの魂は、尊く気高い。
そのことに気付き、いかなる時も感情を暴走させないことを念頭において、誇りを持って冷静に行動すること。
そして、他の人とすべてを分かち合うこと。
今回の地震は、あなた方の想念次第で、大きくも小さくもなる。
私は、あなた方が楽しく幸せに豊かに笑って生活することを望んでいる。
今こそ、あなた方の魂が目覚める時である。』
お母さんがお子さんが見た夢の内容を載せているブログで7月26日スタートしたブログのようです。その内容が真に迫っているというか。伊勢女さんの予言とも共通項が多いので気になりますた。時期もアメリカ経済崩壊の8/15あたりなのがぴったりというか。8/12というのはオプションのSQ日というのも気になります。前からアメリカと日本は一蓮托生と書いていますが。
まぁ、もちろん、今まで子供の予言というのは5月に地震が来て先生やみんな死んじゃうと言っていた予言も当たらなかったですし、未だ時期を当てた予言はありません。そのつもりで読んで下さい。別に恐怖を煽るつもりはありません。他の予知夢などと共通項が多いので気になっただけです。本番が来たらこんな感じなのだろうと、シミュレーションに使うのは良いかと思います。
まぁ、長いですが興味がある人は読んで見て下さい。コテ造と書いているのがお子さんのことのようですね。
NHKのテレビ画面の映像のようです。夏の朝。暑い日。テレビの緊急地震速報が流れる。本震が2回あり、1度目の地震の震源は相模湾の中心あたり。M7.9。2度目の地震の震源は、熱海の東沖。1度目の地震の揺れが収まって1分もしないうちに起こる。
相模湾の沿岸一帯に大津波。初島が津波に呑み込まれる。東京は液状化現象による被害が拡大。東京湾は重油の流出によって一面火の海…。天使さんは「夢が全部現実になるわけじゃないよ」と言っているそうです。
コテ造の大地震についての夢の内容です。コテ造は、8月に相模湾が震源の大きな地震が起こる夢を続けて見ました。テレビの映像が夢に出てきて、海のすぐ側が山というところに電車が走っていて、その電車がトンネルに入る直前に津波に呑まれる場面が見えたと言います。コテ造が夢で見たテレビの映像の内容ですが…相模湾震源の大きな地震は、プレートが引っかかるタイプの地震のため、津波が重なり大きくなる、と専門家が解説。
タワーのような建物が、津波で流されて来たビルに押されて倒れる光景。みなとみらいに津波。新幹線の熱海駅のすぐ下まで津波。その下の在来線の線路は津波に呑まれている。灯台より高い津波が来て、灯台が折れる。灯台が浮いている映像。津波で多くの家が流されている。大きな川を津波が逆流。相模湾沿岸と駿河湾沿岸に大津波警報。浜岡原発にも大津波。東京震度5強。東京は、内陸にまで津波が押し寄せる。地下に水が流れ込む。メトロが壊滅。
NHKの番組で何かのVTRを放送中、地震を受けて急きょ画面がスタジオに切り替わる。アナウンサーが「東京のスタジオがお伝えできない状態のため、大阪のスタジオからお送りしています。」
先日書いた通り、東京は液状化現象が激しく、それに巻き込まれて亡くなった人も多いとテレビが伝える映像をコテ造は見ています。民家の1階のドアの、上から20cmくらいの高さまで泥で埋まっている。2階のベランダに道路からジャンプして乗れるくらいの高さまで家が沈んでいる。商店街の1件1件が全て傾いている。一人の男性は、体が頭のてっぺんまで泥に埋まって亡くなった。
一人の女性は、自衛隊に引っ張られて救出される際に足が抜け亡くなった。ヘルメットを被って長靴を履いた男性の記者が、膝上まである泥の中を、田植えの時のように足を取られながら、レポートしている。記者の周りにはすごい数の人。白く丸く大きい石油タンクから、黒っぽい油が流れ出している。東京湾は一面の火の海。ここまでが、コテ造の夢の中のテレビの東京の映像です。
この内容を聞いていただいた後、大先輩はコテ造に、「あなたはお知らせ係のお役目があるんだよ。その人本来のお役目を果たしている時は、全て順調にスムーズに事が運ぶのよ。」とお話ししてくださいました。
『コテ造が、先ほど寝る前に、「目を閉じてリラックスしてると見えてくるんだ」「あ、見えてきた。ママ、メモして」と言い出しました。大地震についての新聞記事や、テレビ画面が見えたとのことでした。コテ造、い、いつの間にそんな技(?)をっ!?と驚くママを尻目に、コテ造が話し出した内容はと言いますと…全てのチャンネルの画面がニュースに切り替わる。すごく暑そうな日。
東京が大混乱している映像。名古屋にもすごい津波。成田空港は水没。北海道の千歳空港に、国際空港の機能が移転。大勢の人が見える。(これは前にも夢で見ました)インターネットの動画サイト、YouTubeに、大津波の映像が投稿される。東京の中心部まで津波が来る映像も投稿されている。
一方、新聞記事の見出しは、“死者10万人以上の可能性”“天皇家一時大阪へ”“震源から離れた沖縄でも被害が”“床下浸水4棟”“漁船が一隻沈没”“船釣りをしていた男性2人が死亡”その新聞の日付は、8月1?日までは見えたとのことです。
今日の夢は、テレビ画面と、新聞記事と、上空から見た映像が入り混じったものということでした。海岸にものすごい数の遺体。男の子が津波に流された映像。海水浴をしていた人の中で、大人の女性が一人、津波に向かって泳いでいき、自力で助かる。この女性の番組が作られた。多くの家が流された。一時孤立している人が大勢いる。海岸に、津波に耐えた木が何本かあるその木に登っていた男の子が救助された。変な形のタワーが津波で倒れる。
熱海駅~小田原駅間を走行中の新幹線が、ギリギリ津波に呑まれないでトンネルに入った。東京湾に津波15m。
東京湾にある、京浜港というところから多くの船が一斉に沖に出て、ほとんどの船が助かった。アクアラインが全て崩落。多摩川を津波が逆流。その津波と共に、崩落したアクアラインの一部も多摩川を逆流。東京湾岸沿いの高速道路が部分的に落下。
東京湾にある、全てコンクリートでできているような人工島が沈んだ。スカイツリーがポキンと折れた。折れた部分はスカイツリー近くの川に奇跡的にきれいに落ちた。
スカイツリーでテレビの仕事をしていた人が、何人も亡くなる。避難所になっていたグラウンドの大きな学校が、2回目の地震の津波で流される。1回目の地震の津波はそこまで来なかったため、大勢の住民が避難したところに2回目の大きな津波が襲来。犠牲者多数。津波が福島県沖まで到達。
伊勢湾岸道が一部崩落。地震後、山の方でキャンピングカーで生活する人が増えた。
新聞記事より。M7.9。[1度目の地震]湘南震度6。(強か弱かはわからない)熱海震度6弱。[2度目の地震]熱海震度6強。“26mの津波が鎌倉を襲った”
“大阪が首都になるおそれも”“新聞の一面に東京湾が火の海の写真”
テレビ画面より。マンホールが液状化現象で道路面から2mほど飛び出ている映像。地震から4、5日後の番組。メガネをかけてグレーのスーツを着たおじいさんの学者さんが解説している。
「東京のビルは地下深くまで杭が打ってあって頑丈ですし、道もカクカクしています。なので、一方を流れている津波がもう一方の津波と合流し、より高くより速い津波となる、この現象のことを都市津波といいます。」
黄金の金玉を知らないか?
東日本大震災規模とされる平安時代の貞観(じょうがん)地震(869年)や関東直下型地震、東海・東南海・南海地震の3連動とみられる仁和(にんな)地震など9世紀に起きた地震が、阪神大震災(平成7年)以降の地震の状況と酷似していることが、産業技術総合研究所の寒川(さんがわ)旭(あきら)・招聘(しょうへい)研究員(地震考古学)の分析でわかった。近い将来に首都圏直下型や3連動型地震が起きる可能性が高いとの見解を示し、「千年に一度の巨大地震の世紀になるかもしれない」と警鐘を鳴らす。
MSN産経ニュース8/3
画像:「千年に一度の巨大地震の世紀」首都圏直下型や3連動型の可能性も
追記1:
紹介したブログではコメントに答えて情報の補足を続けている。
ー改めて、地震は何月何日に起きますか。
『8月12日』
ー地震がほんとに起きるとしたら、どうしたらいいですか。
『とにかく助かるには逃げること。』
ー私達ができることで、たとえば震度7が震度5になるとか、小さく変えることはできますか。
『被害は小さくできる。
それには、地震に不信感を持たないこと。
こわいという気持ちを持たず、だからどうすればいいのか、と考える。』
ーコテ造が見た夢は、起きた場合に一番被害がすごい時の夢ですか。
『真ん中。
地震が起きるか起きないかは、決まっていない。
起きてしまうかもしれない、ではどうすればいいのか、と考える。
起きる可能性は高い。』
ー地震は、何時頃起きますか?
『朝5時から8時の間』
(コテ造が、「青白い光も、がんばってここまで絞ったんだって」と言いました)
ーもし地震が起きたら、その後どうすればいいですか。
『その地震で被害を受けた方々への支援にお金をかける。
そうすれば、被災者が豊かな生活を取り戻せる。』
追記2:
「伊勢女さんの予言」とは・・
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。
津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。
その他、地名としては「切り倒しが崩落」「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」
夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。
「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」
偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)
このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。
東京、日本はどうなるの?→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。
あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」
伊勢女さんの予言 春夏秋冬
追記3:
↑の予言の解釈
伊勢女さんの予知夢 Part1
夏の予言
最近のあれこれ!7月11日に少し追加してみました
追記4:
七曜高耶さんは8月11日に大地震を予知されている。
今日の夢は地震の夢でした。
クラスはM8~9です。
近くにある湖や池に異常が出てきます。
水中から泡の様なものが上がってきていましたらご注意下さい。
大きな津波が起きる可能性も有ります。
これが人工地震なのか或いは普通の自然地震であるのかの区別はつきませんでした。
ですが、これが日本で起きるとなるとかなり脅威になるでしょう。
「このままじゃ沈んでしまう!」そう言った叫び声を聴きました。
どうぞ皆様防災グッズおよび避難場所をもう一度見直して下さい。
子供さんがいらっしゃる方は子供さんもきちんと含めたシュミレーションをしておいて
下さい。
勿論、この夢の事象が起きる事は無いかもしれませんが、
今この大地は大きく揺らぎ未だ止まる事をしていません。
ですから何時何が起きても良い様に用意しておいて下さいね。
予知した事が起きないようにする為に、色々と試行錯誤でやってきましたが、
今朝友人からのメールを見て実行してみるのも良いかもしれないと思った事が
有りました。
それは夢で視た期日や覚醒時に頂いた地震が起きる可能性のある期日を秘密に
しない事。
と言う事で、地震についての期日は年が判らないまでも不明と書きました。
要注意日として811~と上げましたが、
実は811とメッセージを頂いていました。
追記5:
コメント:パラレルワールドの一つ (Emeraude) 2011-08-05 14:28:08
小松英星さんの「アセンション ガイア・アセンションシリーズ」のQ&Aより「(11/08) 首都圏を直撃する巨大地震の予見」でも取り上げられています。
地震の予見は他にも、例えば今日(8月4日)現在、日本時間で8月6日土曜(M9.8-M9.9、関東近海)というのがありますが、特に規模に関しては、これは完全に当らないとみています。
ちなみに地震は、毎日のように日本各所で起こっています。
一方、ご連絡いただいた『コテ造と天使さんの毎日』で予見されている地震は、「日本人の目覚め」にはピッタリの内容と規模を持っていると思います。実際に起こるかどうかは別として、話の筋は一貫しており、ヤミの勢力に操縦されているようには見えません。
ここにいう日本人に必要とされる「目覚め」とは、前にも言いましたが、こういうことです。
《その核心は、「価値基準の狂いに気づく」ということ。
この社会の諸悪の根源に、「経済を成長させ続けないと幸福になれない」という、誰かが仕掛けた「社会的呪縛」があります。
経済成長とは消費の拡大のことですが、国土や資源の限界、そして廃棄物や環境汚染を考えれば、その方向には持続可能性がないことが簡単にわかるはずです。
また個人にとっても、消費できる量や1日の持ち時間が限られている中で、いくら消費を煽られても限界があります。
実際に、いま地球社会の大きな底流として起こっていることは、そうした矛盾に気づき新しい価値基準をベースに持って、旧来とは違う生き様を実現しようとする動きでしょう。
それが大きい流れとして浮上してこないのは、この社会で表面から見える部分に今のところ影響力を持っている「政・官・業・学+マスメディア」の方々が、旧態依然とした思考様式で動いているからです。
この40年にわたって急展開してきた日本の原子力政策や、現在の「復旧・復興政策」も同じ発想の延長で、「巨費を動かす」ことばかり考えて強引に事を進めてきた結果がこの惨状です。「復旧・復興」に関して言えば、「ハコ(仮設住宅)」の員数を揃えても、生業(なりわい)の道がないので中が埋まらないわけです。
こうしたアプローチは、果てしなく個人や企業の欲望を刺激して、金銭亡者がうじゃうじゃいる殺伐とした社会を生み出すだけです。
しかし、もし彼らが以上のことに本当に目覚めて、この国の進路が明らかに変わってくれば、宇宙は(そしてガイアは)、巨大地震に替わるマイルドな手段によって同じ目的を達成しようとするでしょう。》
7月23日に行った協同行動は、私たちを名指しでゼータから要請されたこと、そして被災地東北で(再び)起こるとされていた巨大地震だったからです。
「M9.5 超巨大地震」―回避のための協同行動(後日談1)
「M9.5 超巨大地震」―回避のための協同行動(後日談2)
「M9.5 超巨大地震」―回避のための協同行動(後日談3)
一方、そのブログで予見されている、相模湾を震源として8月12(金曜)朝に起こるとされている地震に関しては、余計な介入を控えて、一切をガイアにお任せするのがいいと感じています。
この情報をどう捉えて、どう行動するかは、それぞれの方にお任せするとして。
そして、もし起こるとしても、それぞれの立場でマイルドな形に収まるように祈ることは大変いいことだと思います。
また、へミシンクのリトリーバルで知られる、「imimiのリトリーバル日記」より「8月12日について」
この記事によると、未来は確定的でないので、8月12日の相模湾を震源とする地震の予知もパラレルワールドの一つが見えたものだと思われます。
ご参考までに。
> 具体的に8月12日の早朝に東京大地震が起こるという予知をしている子供がいます。
イミミさんは、どうお考えですか?
というか高次の存在はどうお考えかな?
宜しかったらおしえてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おそらくは複数あるパラレルワールドのうちの一つを見ているのではないかと思いますよ。
ただ、それが現実に起きるかどうかはまた別です。
私自身はそういった情報は今までには受け取っておりません。
あと、8月12日といったように限定的に発生日時を特定することは、経験則上難しいのではないかとは思いますけどね。
なぜなら、我々の時間軸において未来は不確定だからです。
もっというと、我々(の集合意識)が今後いかなるパラレルワールドを選択していくのかということについて不確定だからです。
善光寺平ライブカメラで8月上旬の長野市の空の動画がアップされました。
↓
6日~9日は凄まじい積乱雲が生成される様子が観測されます。地震雲も散見されます。
異常現象に気付いたらお知らせください。
頭上に広がって来ました
本日お昼頃
変な雲…
東京湾が炎上?(松原照子さんの世見)
地震情報 数年ぶりのX7級フレア
【来週8月10日~12日は地震に注意】
先週の東海地震をズバリ予知した電気通信大学研究グループ「地震解析ラボ」が来週、伊豆地方で地震が起きると科学的に予測。
また、話題の予知夢では晴れた日の早朝、駿河湾&熱海沖地震を予言。
偶然の一致か(・・;)。来週10、11日は快晴の天気予報。
地震警戒6
平成23年08月11日10時31分 気象庁発表
11日10時26分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.2度、東経141.4度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。
平成23年08月08日05時46分 気象庁発表
08日05時41分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.8度、東経140.9度)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は3.8と推定されます。
平成23年08月06日16時20分 気象庁発表
06日16時15分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.2度、東経141.3度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。
平成23年08月06日05時06分 気象庁発表
06日05時02分頃地震がありました。
震源地は福島県浜通り ( 北緯37.1度、東経140.9度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.7と推定されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月12日地震予測を行ったコテ造&ママゴンのブログが閉鎖されたことから、この情報の信憑性を疑う声が広まっている。下記サイトで検証を行っているので参照いただきたい。
「8月12日に大地震」は怪しい?
なお、複数のソースからこの8月中旬の地震警報が寄せられているためふるやの森では読者の警戒を引き続き呼びかけたいと考えている。
コテ造&ママゴン
2011-08-06 11:30:31
青白い光からのメッセージ⑤
青白い光からのメッセージです。
『この宇宙は、相反するふたつのものがバランスを取り、成り立っている。
光があれば、闇がある。
あなた方が日々接する人々、情報、その言葉が
“光とつながり、光から発せられたものか”
“闇とつながり、闇から発せられたものか”
を判断すること。
明るさ、優しさ、愛を感じるものであれば光。
暗さや不安を感じるものであれば、闇からのものである。
自分の行動を、
『それは愛からの行動か』
『それは不安からの行動か』
と顧みることで、おのずと自分の取るべき行動が見えて来るだろう。
闇に気を取られる必要はない。
常に自分の意識を光の方向に向けておくこと。
自分は闇ではなく光とつながる、と自分自身に決めること。
すると、光につながる人々や情報に出会うことができる。』
『ここ数日、私のメッセージを受け取った人々の意識が明らかに高まってきている。
この高まった意識によって、今度の地震のエネルギーを、一度ではなく、少しずつに分散させることは可能である。
『あなた方の現実はあなた方が創る』のであるから、この高まった意識をもってすれば、これからのあなた方の想念によって、回避することも不可能ではない。
目を閉じて深呼吸(青白い光からのメッセージ②の記事をご覧ください)からを実践し、自分自身が満たされたと感じたら、次に、地震の規模が徐々に小さくなっていくイメージを思い浮かべていく。
そして、断層に、海に、地球に、今住む土地に、感謝を送る。
何度も言うが、まず自分自身を満たしてからである。
満たされた人間の想念の波動が、最も届きやすい。』
(より詳しくわかりやすいイメージの方法が、今日のLORANさんのブログに掲載されていました。)
2011-08-05 18:12:49
青白い光からのメッセージ④
コテ造が、3つのメッセージを受け取りました。『先日の駿河湾沖を震源とする地震が起きたことで、相模湾を震源とする地震が起きる確率が高まった。
91%となった。』
『発生する時間を、より絞れた。
朝6時から8時の間。』
『東海地震の起こる確率が、12%に下がった。』昨日の記事を投稿してから1時間後に、次の箇所を訂正しました。
これから前兆となる地震が起こる可能性が高いのは、最初、駿河湾と相模湾とお伝えしたのですが、駿河湾と東京湾でした。
お詫びします。
2011-08-04 14:02:14
青白い光からのメッセージ③
皆様からいただいたご質問を、できるだけ青白い光に尋ねました。
ー福島の原発は大丈夫ですか?
『福島原発は、津波をかぶるが異常なし』
ー成田空港は、羽田空港なのでは?
『羽田空港と成田空港は、滑走路が水に浸かる。地震が起きると、運転再開のめどは立たなくなる。』
(確認したところ、コテ造の夢の“水没”という言葉は、滑走路が水浸しになる、という意味でした。私の説明不足でした。ごめんなさい。)
ー避難できない人は、どうすればいいですか。
『警戒して、《もし起こったらどうすればよいか》を事前に考えておく。
起こったらすぐに高いところに逃げる。』
ー前兆となる地震や現象はありますか?
『駿河湾と東京湾に、前兆となる地震がこれから起こる可能性が高い。』
ー伝えても伝えなくても、いつも通り生活しなければならない人はたくさんいます。
それでも自分達だけ避難することは正しいのでしょうか。
『あなたが伝えることで、伝えた人に警戒心が生まれれば、それはそれで意味がある。
まず、自分自身を守ることが、自分自身に対してすることである。』
ー○○市の被害状況はわかりますか?
『わからない。
なぜわからないかというと、もう伝えたように、あなた方の想念次第で、地震は大きくも小さくもなるからだ。
わかっていることはすべて伝えている。』
『ただ、千葉もすごいというのは、液状化現象がすごいということである。』
2011-08-03 05:20:00
青白い光からのメッセージ②
昨日の夜中、ママゴンは目が覚めて眠れなくなりました。
おとといの夜、寝る前に思い浮かんだ言葉がまた思い浮かんだからです。
私はふと、『この言葉は、メッセージかもしれない』と思い、寝ぼけながら、ノートに書きました。
朝起きてコテ造に、この言葉はメッセージなのか、天使さんに尋ねてくれるようお願いしました。
このメッセージは、“ママゴンの天使さんが青白い光からのメッセージをママゴンに伝えたものだ”ということでしたので、今日の記事に書き込むことにしました。
夜中にもう記事ができているので、今日は早く投稿できます。
(早く投稿することが、青白い光の希望だそうです。)夜中にいただいたメッセージは、次のようなものでした。
『いろいろ案じる前にまず、これから言うことをしてください』
『あなた方一人一人が、まずは自分自身から始めること。
目を閉じて深呼吸する。
自分自身に「いつもありがとう」と心を込めて感謝の気持ちを送る。
自分自身が、感謝の気持ちと自分自身への愛情で満たされるまで、「いつもありがとう。愛しているよ。」と言い続ける。
自分が、自分自身の愛情で満たされると、自分自身を大切にできるようになる。
そうして初めて、自分以外の人を自分と同じように愛し、大切にできるようになる。
すると、心が強くなる。
不安を感じる自分を、「不安を感じたんだね」といたわり、受け入れることができるようになる。
すると、不安は癒やされる。
こうして、不安を解消することができたら、次に自分が取るべき行動が見えてくる。
強い心で行動できるようになる。
警戒心を持つだけでも違ってくる。
いざという時、冷静に対応できる。
地震は、地球の生命活動の一部である。
人間は、生まれてから死ぬまでの間、地球に間借りさせてもらっているに過ぎない。
日本は4つのプレートの上に乗っていて、ここに住む人々は、昔から大地震を何度も経験しては乗り越え、立ち上がって来た。
日本に生きる人間の魂は、本来、幾多の困難にも耐え得る、素晴らしい、強い魂である。
この時代にあなた方が日本に生まれ生かされていることは、偶然ではない。
あなた方ひとりひとりの魂は、尊く気高い。
そのことに気付き、いかなる時も感情を暴走させないことを念頭において、誇りを持って冷静に行動すること。
そして、他の人とすべてを分かち合うこと。
今回の地震は、あなた方の想念次第で、大きくも小さくもなる。
私は、あなた方が楽しく幸せに豊かに笑って生活することを望んでいる。
今こそ、あなた方の魂が目覚める時である。』
お母さんがお子さんが見た夢の内容を載せているブログで7月26日スタートしたブログのようです。その内容が真に迫っているというか。伊勢女さんの予言とも共通項が多いので気になりますた。時期もアメリカ経済崩壊の8/15あたりなのがぴったりというか。8/12というのはオプションのSQ日というのも気になります。前からアメリカと日本は一蓮托生と書いていますが。
まぁ、もちろん、今まで子供の予言というのは5月に地震が来て先生やみんな死んじゃうと言っていた予言も当たらなかったですし、未だ時期を当てた予言はありません。そのつもりで読んで下さい。別に恐怖を煽るつもりはありません。他の予知夢などと共通項が多いので気になっただけです。本番が来たらこんな感じなのだろうと、シミュレーションに使うのは良いかと思います。
まぁ、長いですが興味がある人は読んで見て下さい。コテ造と書いているのがお子さんのことのようですね。
NHKのテレビ画面の映像のようです。夏の朝。暑い日。テレビの緊急地震速報が流れる。本震が2回あり、1度目の地震の震源は相模湾の中心あたり。M7.9。2度目の地震の震源は、熱海の東沖。1度目の地震の揺れが収まって1分もしないうちに起こる。
相模湾の沿岸一帯に大津波。初島が津波に呑み込まれる。東京は液状化現象による被害が拡大。東京湾は重油の流出によって一面火の海…。天使さんは「夢が全部現実になるわけじゃないよ」と言っているそうです。
コテ造の大地震についての夢の内容です。コテ造は、8月に相模湾が震源の大きな地震が起こる夢を続けて見ました。テレビの映像が夢に出てきて、海のすぐ側が山というところに電車が走っていて、その電車がトンネルに入る直前に津波に呑まれる場面が見えたと言います。コテ造が夢で見たテレビの映像の内容ですが…相模湾震源の大きな地震は、プレートが引っかかるタイプの地震のため、津波が重なり大きくなる、と専門家が解説。
タワーのような建物が、津波で流されて来たビルに押されて倒れる光景。みなとみらいに津波。新幹線の熱海駅のすぐ下まで津波。その下の在来線の線路は津波に呑まれている。灯台より高い津波が来て、灯台が折れる。灯台が浮いている映像。津波で多くの家が流されている。大きな川を津波が逆流。相模湾沿岸と駿河湾沿岸に大津波警報。浜岡原発にも大津波。東京震度5強。東京は、内陸にまで津波が押し寄せる。地下に水が流れ込む。メトロが壊滅。
NHKの番組で何かのVTRを放送中、地震を受けて急きょ画面がスタジオに切り替わる。アナウンサーが「東京のスタジオがお伝えできない状態のため、大阪のスタジオからお送りしています。」
先日書いた通り、東京は液状化現象が激しく、それに巻き込まれて亡くなった人も多いとテレビが伝える映像をコテ造は見ています。民家の1階のドアの、上から20cmくらいの高さまで泥で埋まっている。2階のベランダに道路からジャンプして乗れるくらいの高さまで家が沈んでいる。商店街の1件1件が全て傾いている。一人の男性は、体が頭のてっぺんまで泥に埋まって亡くなった。
一人の女性は、自衛隊に引っ張られて救出される際に足が抜け亡くなった。ヘルメットを被って長靴を履いた男性の記者が、膝上まである泥の中を、田植えの時のように足を取られながら、レポートしている。記者の周りにはすごい数の人。白く丸く大きい石油タンクから、黒っぽい油が流れ出している。東京湾は一面の火の海。ここまでが、コテ造の夢の中のテレビの東京の映像です。
この内容を聞いていただいた後、大先輩はコテ造に、「あなたはお知らせ係のお役目があるんだよ。その人本来のお役目を果たしている時は、全て順調にスムーズに事が運ぶのよ。」とお話ししてくださいました。
『コテ造が、先ほど寝る前に、「目を閉じてリラックスしてると見えてくるんだ」「あ、見えてきた。ママ、メモして」と言い出しました。大地震についての新聞記事や、テレビ画面が見えたとのことでした。コテ造、い、いつの間にそんな技(?)をっ!?と驚くママを尻目に、コテ造が話し出した内容はと言いますと…全てのチャンネルの画面がニュースに切り替わる。すごく暑そうな日。
東京が大混乱している映像。名古屋にもすごい津波。成田空港は水没。北海道の千歳空港に、国際空港の機能が移転。大勢の人が見える。(これは前にも夢で見ました)インターネットの動画サイト、YouTubeに、大津波の映像が投稿される。東京の中心部まで津波が来る映像も投稿されている。
一方、新聞記事の見出しは、“死者10万人以上の可能性”“天皇家一時大阪へ”“震源から離れた沖縄でも被害が”“床下浸水4棟”“漁船が一隻沈没”“船釣りをしていた男性2人が死亡”その新聞の日付は、8月1?日までは見えたとのことです。
今日の夢は、テレビ画面と、新聞記事と、上空から見た映像が入り混じったものということでした。海岸にものすごい数の遺体。男の子が津波に流された映像。海水浴をしていた人の中で、大人の女性が一人、津波に向かって泳いでいき、自力で助かる。この女性の番組が作られた。多くの家が流された。一時孤立している人が大勢いる。海岸に、津波に耐えた木が何本かあるその木に登っていた男の子が救助された。変な形のタワーが津波で倒れる。
熱海駅~小田原駅間を走行中の新幹線が、ギリギリ津波に呑まれないでトンネルに入った。東京湾に津波15m。
東京湾にある、京浜港というところから多くの船が一斉に沖に出て、ほとんどの船が助かった。アクアラインが全て崩落。多摩川を津波が逆流。その津波と共に、崩落したアクアラインの一部も多摩川を逆流。東京湾岸沿いの高速道路が部分的に落下。
東京湾にある、全てコンクリートでできているような人工島が沈んだ。スカイツリーがポキンと折れた。折れた部分はスカイツリー近くの川に奇跡的にきれいに落ちた。
スカイツリーでテレビの仕事をしていた人が、何人も亡くなる。避難所になっていたグラウンドの大きな学校が、2回目の地震の津波で流される。1回目の地震の津波はそこまで来なかったため、大勢の住民が避難したところに2回目の大きな津波が襲来。犠牲者多数。津波が福島県沖まで到達。
伊勢湾岸道が一部崩落。地震後、山の方でキャンピングカーで生活する人が増えた。
新聞記事より。M7.9。[1度目の地震]湘南震度6。(強か弱かはわからない)熱海震度6弱。[2度目の地震]熱海震度6強。“26mの津波が鎌倉を襲った”
“大阪が首都になるおそれも”“新聞の一面に東京湾が火の海の写真”
テレビ画面より。マンホールが液状化現象で道路面から2mほど飛び出ている映像。地震から4、5日後の番組。メガネをかけてグレーのスーツを着たおじいさんの学者さんが解説している。
「東京のビルは地下深くまで杭が打ってあって頑丈ですし、道もカクカクしています。なので、一方を流れている津波がもう一方の津波と合流し、より高くより速い津波となる、この現象のことを都市津波といいます。」
黄金の金玉を知らないか?
東日本大震災規模とされる平安時代の貞観(じょうがん)地震(869年)や関東直下型地震、東海・東南海・南海地震の3連動とみられる仁和(にんな)地震など9世紀に起きた地震が、阪神大震災(平成7年)以降の地震の状況と酷似していることが、産業技術総合研究所の寒川(さんがわ)旭(あきら)・招聘(しょうへい)研究員(地震考古学)の分析でわかった。近い将来に首都圏直下型や3連動型地震が起きる可能性が高いとの見解を示し、「千年に一度の巨大地震の世紀になるかもしれない」と警鐘を鳴らす。
MSN産経ニュース8/3
画像:「千年に一度の巨大地震の世紀」首都圏直下型や3連動型の可能性も
追記1:
紹介したブログではコメントに答えて情報の補足を続けている。
ー改めて、地震は何月何日に起きますか。
『8月12日』
ー地震がほんとに起きるとしたら、どうしたらいいですか。
『とにかく助かるには逃げること。』
ー私達ができることで、たとえば震度7が震度5になるとか、小さく変えることはできますか。
『被害は小さくできる。
それには、地震に不信感を持たないこと。
こわいという気持ちを持たず、だからどうすればいいのか、と考える。』
ーコテ造が見た夢は、起きた場合に一番被害がすごい時の夢ですか。
『真ん中。
地震が起きるか起きないかは、決まっていない。
起きてしまうかもしれない、ではどうすればいいのか、と考える。
起きる可能性は高い。』
ー地震は、何時頃起きますか?
『朝5時から8時の間』
(コテ造が、「青白い光も、がんばってここまで絞ったんだって」と言いました)
ーもし地震が起きたら、その後どうすればいいですか。
『その地震で被害を受けた方々への支援にお金をかける。
そうすれば、被災者が豊かな生活を取り戻せる。』
追記2:
「伊勢女さんの予言」とは・・
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。
津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。
その他、地名としては「切り倒しが崩落」「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」
夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。
「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」
偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)
このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。
東京、日本はどうなるの?→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。
あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」
伊勢女さんの予言 春夏秋冬
追記3:
↑の予言の解釈
伊勢女さんの予知夢 Part1
夏の予言
最近のあれこれ!7月11日に少し追加してみました
追記4:
七曜高耶さんは8月11日に大地震を予知されている。
今日の夢は地震の夢でした。
クラスはM8~9です。
近くにある湖や池に異常が出てきます。
水中から泡の様なものが上がってきていましたらご注意下さい。
大きな津波が起きる可能性も有ります。
これが人工地震なのか或いは普通の自然地震であるのかの区別はつきませんでした。
ですが、これが日本で起きるとなるとかなり脅威になるでしょう。
「このままじゃ沈んでしまう!」そう言った叫び声を聴きました。
どうぞ皆様防災グッズおよび避難場所をもう一度見直して下さい。
子供さんがいらっしゃる方は子供さんもきちんと含めたシュミレーションをしておいて
下さい。
勿論、この夢の事象が起きる事は無いかもしれませんが、
今この大地は大きく揺らぎ未だ止まる事をしていません。
ですから何時何が起きても良い様に用意しておいて下さいね。
予知した事が起きないようにする為に、色々と試行錯誤でやってきましたが、
今朝友人からのメールを見て実行してみるのも良いかもしれないと思った事が
有りました。
それは夢で視た期日や覚醒時に頂いた地震が起きる可能性のある期日を秘密に
しない事。
と言う事で、地震についての期日は年が判らないまでも不明と書きました。
要注意日として811~と上げましたが、
実は811とメッセージを頂いていました。
追記5:
コメント:パラレルワールドの一つ (Emeraude) 2011-08-05 14:28:08
小松英星さんの「アセンション ガイア・アセンションシリーズ」のQ&Aより「(11/08) 首都圏を直撃する巨大地震の予見」でも取り上げられています。
地震の予見は他にも、例えば今日(8月4日)現在、日本時間で8月6日土曜(M9.8-M9.9、関東近海)というのがありますが、特に規模に関しては、これは完全に当らないとみています。
ちなみに地震は、毎日のように日本各所で起こっています。
一方、ご連絡いただいた『コテ造と天使さんの毎日』で予見されている地震は、「日本人の目覚め」にはピッタリの内容と規模を持っていると思います。実際に起こるかどうかは別として、話の筋は一貫しており、ヤミの勢力に操縦されているようには見えません。
ここにいう日本人に必要とされる「目覚め」とは、前にも言いましたが、こういうことです。
《その核心は、「価値基準の狂いに気づく」ということ。
この社会の諸悪の根源に、「経済を成長させ続けないと幸福になれない」という、誰かが仕掛けた「社会的呪縛」があります。
経済成長とは消費の拡大のことですが、国土や資源の限界、そして廃棄物や環境汚染を考えれば、その方向には持続可能性がないことが簡単にわかるはずです。
また個人にとっても、消費できる量や1日の持ち時間が限られている中で、いくら消費を煽られても限界があります。
実際に、いま地球社会の大きな底流として起こっていることは、そうした矛盾に気づき新しい価値基準をベースに持って、旧来とは違う生き様を実現しようとする動きでしょう。
それが大きい流れとして浮上してこないのは、この社会で表面から見える部分に今のところ影響力を持っている「政・官・業・学+マスメディア」の方々が、旧態依然とした思考様式で動いているからです。
この40年にわたって急展開してきた日本の原子力政策や、現在の「復旧・復興政策」も同じ発想の延長で、「巨費を動かす」ことばかり考えて強引に事を進めてきた結果がこの惨状です。「復旧・復興」に関して言えば、「ハコ(仮設住宅)」の員数を揃えても、生業(なりわい)の道がないので中が埋まらないわけです。
こうしたアプローチは、果てしなく個人や企業の欲望を刺激して、金銭亡者がうじゃうじゃいる殺伐とした社会を生み出すだけです。
しかし、もし彼らが以上のことに本当に目覚めて、この国の進路が明らかに変わってくれば、宇宙は(そしてガイアは)、巨大地震に替わるマイルドな手段によって同じ目的を達成しようとするでしょう。》
7月23日に行った協同行動は、私たちを名指しでゼータから要請されたこと、そして被災地東北で(再び)起こるとされていた巨大地震だったからです。
「M9.5 超巨大地震」―回避のための協同行動(後日談1)
「M9.5 超巨大地震」―回避のための協同行動(後日談2)
「M9.5 超巨大地震」―回避のための協同行動(後日談3)
一方、そのブログで予見されている、相模湾を震源として8月12(金曜)朝に起こるとされている地震に関しては、余計な介入を控えて、一切をガイアにお任せするのがいいと感じています。
この情報をどう捉えて、どう行動するかは、それぞれの方にお任せするとして。
そして、もし起こるとしても、それぞれの立場でマイルドな形に収まるように祈ることは大変いいことだと思います。
また、へミシンクのリトリーバルで知られる、「imimiのリトリーバル日記」より「8月12日について」
この記事によると、未来は確定的でないので、8月12日の相模湾を震源とする地震の予知もパラレルワールドの一つが見えたものだと思われます。
ご参考までに。
> 具体的に8月12日の早朝に東京大地震が起こるという予知をしている子供がいます。
イミミさんは、どうお考えですか?
というか高次の存在はどうお考えかな?
宜しかったらおしえてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おそらくは複数あるパラレルワールドのうちの一つを見ているのではないかと思いますよ。
ただ、それが現実に起きるかどうかはまた別です。
私自身はそういった情報は今までには受け取っておりません。
あと、8月12日といったように限定的に発生日時を特定することは、経験則上難しいのではないかとは思いますけどね。
なぜなら、我々の時間軸において未来は不確定だからです。
もっというと、我々(の集合意識)が今後いかなるパラレルワールドを選択していくのかということについて不確定だからです。