goo blog サービス終了のお知らせ 

ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】911衛星写真公開か(ロシア)

2015-02-17 08:14:48 | 代替ニュース

新ほんとうがいちばんより)

転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより

【911偽旗テロ】ロシアは911攻撃における米政府と諜報機関の関与の衛星証拠を公開する準備をしている

Russia Threatens US With Smoking Gun Satellite Photos Proving 9/11 Inside Job

【911の嘘】 証拠が出揃った今、2001年9月11日に実行された偽旗作戦は、複数の国家によって行われた共同的な謀略であったということは疑う余地もないものになった…

転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより

911衛星写真公開か(ロシア)
プラウダ:プーチンは911の衛星証拠を公開すると脅してる ゴードン・ダフ


(編集者注:世界貿易センタービルが特殊兵器を使った制御解体であったことを証明するロシアの衛星証拠がモスクワでVT(ベテラン・トゥディ)の編集者によっ て審査された。以下の記事は米国での出版のために我々に事前に送られたもので、ロシア語から翻訳された。3日前の2015年2月7日に出版された。)

モ スクワ(プラウダ):アメリカの専門家は、米国とロシアの関係が冷戦以降の最悪点に達しているにもかかわらず、プーチンは仔細なトラブルまでもオバマに発 信していると、考えている。アナリストはこれは「嵐の前の静けさ」と考えている。プーチンが一度攻撃しようとしたら、徹底的に攻撃するであろう。ロシアは911攻撃における米政府と諜報機関の関与の証拠を公開する準備をしている。

証拠のリストには衛星写真も含まれる。
公開された材料は911攻撃における米政府の共謀とうまくやった世論操作を証明することができる。攻撃は米政府によって計画されたが、その傀儡によって実行されたので、アメリカと合衆国国民への攻撃は国際テロ組織による侵略のように見えた。

詐欺と自国民の殺人の動機は米国石油利権と中東の国営企業をもたらした。

この証拠は非常に説得力のあるものになるであろうから、米国政府によって支持される911の公式の架空の物語の誤りを暴くことになる。

ロシアはアメリカが外国における軍事介入の口実を得る為に、国民に対して偽旗テロを用いたことを知らないはずはないことを証明する。9月11日の攻撃の場合、証拠は決定的な衛星写真である。

アメリカのアナリストによれば、成功すれば、プーチンの戦術は米政府の秘密テロ政策を暴くことになるだろう。政府の信頼性は弱体化され、暴動に繋がる年での大規模抗議をもたらすことになる。

合衆国は世界の政治の舞台に現れるのか?国際テロに対する戦いの中における指導者としてのアメリカの地位の正当性は完全に失墜して、直ちに、ならず者国家とイスラムテロリストに有利に働く。

状況の実際の展開はさらに悪くなるかもしれないと、専門家は警告している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MadokaHO @narudeko

プーチンが準備しているという9/11トゥルース・ボム(真実爆弾) はロシアの衛星写真。「民間航空機の衝突は無かった。」「WTCの崩壊は高エネルギー爆弾による。」この事実は核兵器にも匹敵する戦略価値だと。http://wp.me/p1dHgy-9ip  @kauilapeleさんから

プーチン、9/11真実暴露と同時に金本位制への復帰を発表する、という臆測。 http://wp.me/p1svJw-tOX  @wordpressdotcomさんから

MadokaHO @narudeko

プーチンによる9/11真相暴露に同調して、オバマも、25年にわたり米の支援でイスラエルが核開発・不拡散条約に違反してきた証拠を暴露するという噂。3/3のネタニヤフ米議会スピーチにチェックメイトか。( http://wp.me/p1dHgy-9jF  @kauilapeleさんから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安部ニセ政権のウソが暴露されつつある

2015-02-15 10:17:49 | 代替ニュース

イスラム国人質殺害事件は、最初から安部ニセ政権がアメリカ政府(CIA)・イスラエル政府(ISIS)と裏側で共謀して計画した、日本を戦争に巻き込むための茶番劇だったことが、無数のソースによって証明されつつある。

ベンジャミン・フルフォード氏は2月13日のNETTVニュースで、ISIS邦人殺害事件について質問に答えてこう語っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#13:40-15:10

Q シリアでISISによる邦人2名の殺害事件がありましたが、その事件がおかしいとして追及している複数のブログや動画などが削除されていますが、これはプロパガンダがばれないようにするための日本政府による言論封殺ではないでしょうか?

A 政府が真実を怖れる時は政府が弱っている証拠。正しいことをやっていれば、このような工作をやる必要はない。嘘をついているから嘘がばれないように必死にやっているだけ。しかも外国マフィアのために戦争をあおるための嘘なんですから、なおさらおかしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「特定秘密保護法」を名目にして、安部政権が行っているメディアや市民の発信する情報の削除は、政府が進めようとする戦争推進政策にとって都合の悪い情報を隠ぺいするための工作活動だったのである。1月の末から2月の上旬にかけて、安部ニセ政府は、「ISISが公開した動画は信ぴょう性が高い」として人命救助を名目にして情報規制を強めて、反テロキャンペーンを繰り広げる一方で、反イスラム国有志連合への参加を既成事実化して、戦争体制への移行を強行しつつある。

しかし、安部ニセ政府の思惑とは裏腹に、国民の多くは政府の嘘を見抜いて世界平和実現への道を模索しようとしている。憲法改正と日本の核武装がユダヤ勢力の世界核戦争計画の不可欠な要請であり、その要請に忠実に応じて行動する日本政府は、国内はもとより世界の不信と批判を受けて、まもなく終了する運命にある。

「嘘を繰り返せば真実になる」と安部晋三が本当に信じているとすれば、もう一度歴史の勉強をやり直した方が良い。何度嘘を繰り返しても、最終的には真実を多数の国民は選ぶのだ。ISISの公開した画像と動画が偽造であったという事実から日本政府は、これ以上目をそむけることは許されないであろう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

CIAがイスラム過激派のやらせ動画の製作を認める

偽物のジハード戦士の動画を演出撮影したことをCIAが認める

CIA Admitted to Staging Fake Jihadist Videos

1月31日【Banoosh】http://banoosh.com/cia-admitted-staging-fake-jihadist-videos/

(写真: 訳注:この写真は合成だと思われますが・・・)

イスラム国の動画は、常に議論を巻き起こしている。動画はプロによって演出・監督されているという主張は、専門家による見解によって援護されるのが常だ。このような推理も、CIAが動画の演出を行ったことを認めた時、単なる主張だけではなくなった。

どうも、一つの傾向があるようだ。2010年にワシントンポスト紙に公開された元情報部員のジェフ・ステイン(Jeff Stein)氏による記事によると、2003年のイラク戦争へ向けた準備段階の期間において、ビン・ラディンに関する動画を偽造したことをCIAが認めているという。

元CIA職員のコメント:
「オサマ・ビン・ラディンと彼の取り巻き連中がキャンプファイヤーの周りに座り込み、ボトルの酒をガブ飲みながら少年たちと自らの征服話を楽しんでいるという趣旨の動画を、職員は実際に製作しました・・・俳優は『皮膚の色の濃い目の一部の職員』から選抜されています」


また、2003年のイラン侵略の準備期間、計画は『イラクに動画を溢れかえらせる』ために立てられたことを元CIA職員が認めている。このような偽物の動画の不愉快な場面にはイラクのサダム・フセイン元大統領が含まれることになっていた。

繰り返すようだが、アメリカ人のジェームズ・フォーリーがイスラム国のジハード主義者の手によって首を切断された様子を写した動画は、イギリス人の著名な法医学の専門・分析家によって、演出されたものである可能性があると話しているのだ。

James Foley Beheading Video: MSM Admits Its Fake Then Tries to Salvage What They Can

テレグラフ紙の報道

「イギリス中の警察のために仕事をしている犯罪科学の国際的な企業は、撮影後に画像を整えるトリック的な技術が使用されたように思われることを示唆している」

分析官の一人:
「画像の質の改善の後、ナイフが喉の上部を引くように6回以上横切っているようにも見えますが、画像が真っ黒になるほどの血液が証拠として出ていません。これは演出によるものだと思います」

イスラム国のHDによる「斬首」動画には、高度な編集技術が示されており、大きな疑問を呼び起こしている。

このような事案すべてが、拡大しているアルカイダやイスラム国を含めたジハード主義者およびイスラム教主義テロリズムという案山子をアメリカ合衆国政府が創作したという必然的な真実へと導き続けているのである。


(翻訳終了)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ2/9,2015:イスラム人質事件の真相が明らかになりつつある 

『宇宙への旅立ち』は、以下のサイトが特に強い攻撃にあったと伝えている。

・・・・・・・・・・

日本政府 テレビ朝日のYoutubeチャンネル「重大な違反」で全ての動画削除

YouTube でテレ ビ朝日のニュース映像を配信する「ANNnewsCH」が4日、一時アカウント停止状態になった。サイトでは「YouTubeのポリシーに複数回のまたは 重大な違反をしたため、このアカウントを停止しました」というメッセージが表示され、これまで公開された動画など一切表示されなかった。YouTubeのポリシーでは、「生々しい描画や暴力的なコンテンツ」について「状況に関する説明や教育的な情報が示されていなければ、それは過激な映像と見なされてサイトから削除される可能性があります」としている。
同チャンネルのどの動画が「ポリシー違反」に該当したのか不明だが、「イスラム国」関連の処刑シーン(の一部)が問題視された可能性がある。同日午後4時ごろ、復旧した同チャンネルでは「『イスラム国』日本人拘束・殺害事件」だけでなく全ての動画が削除されていた。

内閣が一番危険と指定しているネット暴露組織またはブログは

2.東スポ

・・・・・・・・・・

テレビ朝日の報道の中で特に「危険視」されたのは以下の記事だと思われる。

・・・・・・・・・・

背景の砂漠に人物後付けか 人質映像を専門家解析 「イスラム国」事件1/22

イスラム過激派組織「イスラム国」がインターネット上で公開した映像を筑波大学システム情報系の蔡東生(さいとうせい)准教授(55)が独自に解析したところ、人物の映像がそれぞれ背景の映像に後付けで合成された可能性が高いことがわかった。

蔡准教授は画像解析が専門で、画像をコンピューター処理して圧縮度合いを調べた。蔡准教授によると、後付けで合成された部分は映像の圧縮率が下がるため、背景映像との圧縮率の違いから、白い輪郭がより濃く浮かび上がるという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




緊急!安部ニセ政権による言論統制が進行している

2015-02-07 11:13:08 | 代替ニュース

山本太郎議員が「シリアにおける邦人へのテロ行為に対する非難決議案」の議決前に退席したことについての会見

【要約】
反対ということではない、テロ行為に対する非難には賛成である。しかし、すべてに賛同できるというわけではない。

山本太郎のテロ決議退席理由

1.人質事件の検証、イラク戦争の総括が必要
2、決議案の英訳が必要
3、特定の国名が入ることで有志連合というところと距離を取れなくなる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イスラム国事件を追求したブログの「世に倦む日日」、記事が強制的に削除される!ブログ運営会社が意図的に!「言論統制だ」 new!!

「世に倦む日日」というブログが作成したイスラム国を追求した記事が、強制的に閲覧不可 の状態にさせられたことが判明しました。「世に倦む日日」の執筆者によると、2月3日に読者から「ブログ記事が読めない」との指摘が相次ぎ、ブログを確認 してみたところ、読めなくなっている記事があったとのことです。

運営のエキサイトブログ側は「何らかの理由で該当記事が非公開または削除されています」と当たり障りの無い回答をしており、管理人は自身のツイッター上で「障害ではなく故意の記事削除」と怒りのコメントを投稿しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外務省が「報ステ」に異例抗議 安倍官邸が強める“言論封殺”(日刊ゲンダイ2/6)

外務省は4日、イスラム国による日本人人質事件を巡り、「報道ステーション」の放送内容が事実と異なるとテレビ朝日に抗議。訂正を申し入れたと文書の形でホームページに掲載した。

 問題になったのは2日の放送内容。報ステは安倍首相の1月の中東訪問について、「外務省は官邸に訪問自体を見直すように進言していた」とし、安倍首相がイスラム国対策の支援を表明した演説に関しては、「官邸主導で作成された」と放送した。
 これに外務省が「事実と全く異なる」とカンカンで、「テロリストを支援することにもつながりかねず、極めて遺憾」とまで言っている。

 テレ朝サイドは「放送内容は取材に基づくものだ」と反論し、両者の言い分は平行線だ。確かに、最終的に中東訪問がGOになったとしても、途中でさまざまな議論があったとしてもおかしくない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人質事件を政争に使うな”欧米紙批判 NYT紙は憲法改正と自衛隊規制緩和を懸念(NewSpere2/4)

 国会で人質事件に対する安倍政権の対応を問う議論が行われている。これに関して、ニューヨーク・タイムズ紙は、人質事件を政争の具にしていると批判。ドイツのドイチェ・ヴェレも、通常は日本人の人質事件に不快感を示す国民も、ジャーナリストの後藤健二氏の死には深い哀悼の意を表しているものの、安倍首相はこの事件を自分の目標を達成するために利用していると感じていると述べた。一方で、フィナンシャル・タイムズ紙は、この人質事件で安倍首相の憲法 改正計画が損なわれてはならないとしている。

◆与野党が人質事件を政治的な駆け引きに
 ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙は冒頭で、「日本人の人質2人の死が政争の具にしようとする闘いが始まった」として、人質事件を政治的な駆け引きに用いる日本の与野党を批判した。

 国会で、安倍首相は「国民の声明と財産を守る任務を全うするため」に憲法改正草案を示していると述べている。そのことが、人質事件のショックから 冷めきれていない有権者に取り入ろうとして、与野党間の激しく闘っている例の一つと、NYT紙は指摘。ジャーナリストの殺害ビデオ公開の2日後には、加熱 した議論が繰り広げられたと述べた。

 人質の安全は釈放を望むことでまとまった連帯は、後藤氏の殺害により崩壊したと述べた後、安倍首相の人質事件に対する野党の批判と安倍首相の答弁を取り上げ、人質事件を巡って激しい議論が行われていることを伝えた。

 さらに、安倍首相を含む保守派は、この殺害事件を自衛隊の規制を撤廃するというかねてからの目標の遂行に利用していると批判。自衛隊が在外邦人の 救出をできるように法整備を進め、在外公館や防衛駐在官の情報収集機能の強化を図りたいとする安倍首相の希望に対して、NYT紙はその実効性に疑問を投げ かけている。「専門家は、日本がそういった救出作戦を遂行できるかどうか、経験不足や限られた情報収集能力という欠点を引き合いにして、疑問を呈してい る」。

◆人質事件を目的達成に利用
 ドイツの国営放送局であるドイチェ・ヴェレは、「憎むは人の業にあらず、裁きは神の領域。-そう教えてくれたのはアラブの兄弟たちだった」という、後藤 健二氏がツイッターに投稿したメッセージを紹介。このメッセージが、彼への哀悼の意を共有するために、何万回もリツイートされている、と述べながら、通常 は危険地域に渡航する日本人に対して不快感を示す日本人が、この事件にどれだけ深く影響されたかを示すものだとしている。

 そして、これだけの影響を及ぼした今回の人質事件を、安倍首相は自分自身の目的達成に利用していると思っている、とドイチェ・ヴェレは伝える。

 さらに、日本の中東政策の変更は、安倍首相が始めたわけではないものの、2人の殺害にもかかわらず、安倍首相は対テロ政策の継続を表明した、と伝えた。

◆積極的平和主義の推進を
 一方で、フィナンシャル・タイムズ(FT)紙は、人質事件によって安倍首相の憲法改正計画を損なわれるべきではない、としている。

 2人の人質の殺害は日本国民に衝撃を与えたものの、安倍首相は賢明に慎重な反応を示し、「テロリストに罪を償わせる」と約束しながらも、急激な政策変更を推し進めることはしなかった、と伝えている。

 FT紙は、この事件の影響として、日本は受動的な国際的役割を維持すべきだとする意見を煽るリスクがあると指摘しながらも、どれほど平和主義で あっても、イスラム過激派の暴力から免れないことを浮き彫りにしており、現時点での日本の対応は、新たな孤立ではなく、国際的な関与に根差すものでなけれ ばならない、という結論を示した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニューヨークタイムズ2/1,2015:安倍総理が殺害の報復を誓う

2015-02-07 09:06:43 | 代替ニュース

米紙「殺害の報復を誓う 日本では異例の表現」(テレ朝ニュース02/03 11:45)

ニューヨーク・タイムズは、後藤健二さんを殺害したとする映像が公開されたことを受けて、「罪を償わせる」と語った安倍総理大臣の発言を「日本では異例な表現だ」とする記事を掲載しました。

 2日付のニューヨーク・タイムズは、「安倍総理が殺害の報復を誓う」という見出しの記事を掲載し、「日本では異例の表現だ」と伝えています。また、安倍 総理がテロリストに対し、「罪を償わせる」とした発言について「西欧諸国では普通だが、軍事的な対立を嫌う日本ではこれまで聞いたことがない」と指摘して います。また、今回の事件が今後、日本の外交がどれだけ国際舞台に立つ準備ができているのかを試す重要なテストだというアナリストらの見方も伝えていま す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The NewYork Times

Takashi Marui

****ニューヨークタイムス(ほぼ機械翻訳)
日本の平和主義を逸脱し、安倍晋三は、殺害のために復讐を誓う2月 1、2015

安倍首相は「テロリストに代償を支払わせるために。 "日曜日に約束した

週末にイスラム国家の過激派がぞっとするような日本のジャーナリストの殺害ビデオを投稿すると 、総理大臣安倍晋三は有望な、怒り込めて、
「テロリスト代償を支払わせる。」と言った。

報復のような誓いは、指導者が過激派の暴力に直面している欧米で共通であってもよいが、それらは対立を嫌う日本では今まで前代未聞だった。   首相はジャーナリストの殺害後に復讐すると叫んだ、後藤健二、及び他の人質、湯川はるなに起きた危機がこの長い平和主義国を変える可能性があることを、こ こで意識の高まりに加えて、軍の設立に眉を上げた。

「日本は前外交でこの洋風式を見ていない、「長島昭久防衛の元副大臣は、Twitterで書いた。 「彼は日本に彼の言葉をバックアップする機能を提供する予定していますか?」

石堂純子、ジャーナリスト後藤謙次の母は、東京で彼女の家で日曜日に記者団に語った。 「私の息子の最後の行為は日本の仲間を助けるためにシリアに行くことでした」と彼女は言った。 「彼の優しさと勇気を理解してください。」 ISISによる人質の見かけの斬首は、日本でアウトレイジを攪拌した。

後藤は、フリーランスのテレビカメラマンと著者として紛争地域をカバーする二十年以上を費やした。 ISISは、それが第二日本人人質を殺したと言っている
 湯川春菜は、1月20日にイスラム国家が発表した画像では、殺害されたと土曜日に言われた。他の人質、後藤謙次は、まだ生きているように思われた。 ビデオは、ISISの日本人人質の断頭ボディを表示したように見える。
石堂純子、ジャーナリスト後藤謙次の母は、わずか数時間身代金の締め切り前に、金曜日に東京で急いで組織された記者会見の間に彼女の嘆願をした。 日本人人質の彼の代わりに私を殺してほしいとイスラム国家を懇願した。

12日間の人質事件が後藤の殺害と厳しい結論に達した。 世界は突然米国とその同盟国が直面している欧米への暴力に、日本は長い間免疫としての地位を見ていたが、平和で豊かな国民は世界を多くの危険な場所のように認識し始めている。

ISISの進化
テロリストグループの急速な成長と、それが国際的な空爆や地元の抵抗に直面しているとして、その前進の減速でキーポイント。 Quynhanhによるビデオオン2014年12月13日日付を公開してください。
いくつかは、新聞チャーリーHebdoとコーシャスーパーマーケットで殺人事件に先月の攻撃の後ではない2001年のテロ攻撃後にアメリカ人が経験したこととは異なり、ショックのレベル、またはフランス語を説明した。

「これは日本におきた9/11で、「三宅邦彦、外交上の阿部氏に助言しているかつての高官日本の外交官は語った。 「それは、日本が善意で高貴な意図はそこに危険な世界からそれを保護するのに十分であろうと空想を停止する時刻です。 アメリカ人はフランス人がそれに直面している、この厳しい現実に直面している、そして今、我々はあまりにも、である。」

危機は、日本の近代史における重要な瞬間に来る。 2年前に就任して以来、阿部、意志の強い保守的には、それが悔い改めて、第二次世界大戦で敗戦した後に受け入れ平和主義の受動的なブランドを流しに彼の国 家をプッシュしようとした、と世界の出来事でより積極的な役割を果たして。 アナリストや元外交官殺害のスターク野蛮、日本は本当にグローバルな舞台にすることがいかに準備の重要なテストになると言う。

質問は、アナリストや外交官が言う、殺人のトラウマが高い国際的な知名度を求め、またはその決意を強化するために、日本の意志を排出するかどうかである。

この新しい挑戦は、その過激派シリアとイラクの大部分を制御するイスラム国、両方によって、お互いの週間以内に放出2動画の形で来た。 最初のビデオは、オンライン最後の週末を掲載氏湯川、42、イスラム国としても知られていることで、最後の月捕獲された冒険家の断頭身体示したISISま たはISILを。 週末に浮上した第2のビデオは、彼の短剣を振り回す死刑執行は、イスラム国家に対するアメリカ主導の連立政権に参加するために日本を批判としてストイック ひざまずいて、運命ジャーナリスト、後藤、47を示した。

彼はその後、威嚇ない日本人が世界のどこに安全でないことを警告している。

「日本のために悪夢が始めましょう "とマスクされた過激派は後藤を殺すためにダウンに到達する前に宣言する。

日本は後藤、戦争ゾーンのベテランだった尊敬ジャーナリストの死に怒りと悲しみのほとばしりと反応した。 ローカルテレビ局は、彼が多くの場合、子どもや非戦闘員の窮状について報告し、シリアとイラク、のような場所からの彼のレポートからクリップを示した。 また、日本がイスラム国家に対する米国主導の爆撃作戦でさえ関与していないことに注目されたが、その市民は人質を取って、その他の国からのものと同じで残 酷な方法で殺された。

「私は私が前に感じたことがない、深い絶望と焦点の定まらない怒りを感じ、「タクNishimae、言ってプラカードをかざすことで後藤を解放するオンラインキャンペーン始まった映画監督「私は賢治私は、「共同通信に語った。

今のところ、少なくとも、そのような怒りはイスラム国家の脅威を拒否すること、および中東における日本の認知度を高めるために阿部氏の努力を支援するために日本の決意を与えているように思われる。

同時に、多くの日本人も、その国の脆弱性を削減する方法を議論することで、この新しい現実に適応する準備が登場しました。 日本の日曜日の朝政治討論番組で、政治家はより多くの日本のしっかりと拘束され、軍を与えるために、入国外国人の多くのスクリーニングなどの工程によっ て、セキュリティを強化するための提案を提供する海外の諜報機関を作成したり、新しい法律を書面で互いに競合ように見えた海外に住む150万人以上の日本 人を保護するために海外に行動する自由。

「私がダウンしてバックアップしたい日本人の兆候が表示されない。 逆に、彼らは非常に怒っている、「藤崎一郎、米国に元日本大使は語った。 「それは実際に人々がテロリストグループに対して立って団結される程度を驚きだ。」

他のアナリストは、日本の国民が危機の時にその指導者を中心に結集しているように見えることに同意します。 彼らは、ショックが切れるように、阿部氏の政府は危機をどのように処理したかのより多くの質問があること、しかし、追加された。 特に、それらは阿部が最初の場所で危機を作成するための負担すべきどのくらいの責任に成長している注目を期待しています。

「議論は今から始まる、「文昭久保、東京大学の政治専門家は述べています。 「意見が人質の危機の前に分割したが、彼らはそれの後に、さらに分割証明することがあります。」

左の批評家は、すでに彼はグループが直面して国に非致死援助$ 200万ドルを提供したときに2週間前にイスラム国家を挑発するための阿部氏故障し始めている。 その最初の身代金の要求では、イスラム国家は、200百万ドル、同じ合計を要求のポイントを作った、と後には米国主導によって繰り広げた彼の "勝ち取れない戦争に参加する無謀な決定」と呼ばれるもののために阿部氏を批判過激グループに対する連合。

これは、既に日本のプロフィールを調達する阿部氏の努力が遠い戦争で国を交絡に終わる可能性が多くの日本人の間で不安を更新するのに十分なされています。 これらの懸念は、人質事件に対する日本の反応の見解に市民とのインタビューで、日曜日に明らかであった。

博之浜田、61、東京郊外に住んでいるエンジニアは、彼がこれ以上深くイスラム国に対する米国主導の取り組みに関与し得ることに反対したと述べた。

「私たちはただ暴力生ん暴力の終わりのないサイクルに陥る恐れて、「浜田氏は語った。

しかし、また、阿部氏と、それはまだ、その防衛のために依存している人に、日本、米国の多くのグローバルパートナーにする彼の努力のためのサポートの強い 人気番組がありました。 今後数週間以内に、阿部氏は、軍の役割を拡大するために法改正を求めます。 例えば、可能にすることによって、それが攻撃を受けて優しい国の援助に行くために、何かそれは今合法的に行うことはできません。 しかし、阿部氏はまた、慎重に、彼はまだほとんど非軍事ロールに日本を制限したいと主張してきた

「いかなる国はテロから完全に安全ではない、「阿部氏は先週議会に語った。 「どのように我々はISILの影響をカットし、過激主義に終止符を打つのですか? 日本はこれを達成するにその一部を果たさなければならない。」

彼はまた、彼は2週間前に提供して援助2億ドルが人道目的のためだけであったことを強調している。 日曜日には、阿部氏は、彼がイスラム国家に反対する国に対する日本の非致死援助を増やすしたいと宣言した。

「イスラム国家の残酷さは、日本が厳しい新たな現実を見てきた、「東京大学の久保氏は語った。 「私たちは現在、他の国がそうであるように私たちは同じ危険に直面して実現しています。」

真紀子井上狭山、日本からの報告貢献した。

この記事のバージョンは見出しニューヨーク版のページA6に、2015年2月2日に印刷に表示されます。国の平和主義を逸脱し、日本のプレミア誓い復讐殺害のために注文別刷 | 今日の新聞 | 登録

<原文:英語
http://www.nytimes.com/…/departing-from-countrys-pacifism-j…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 


なぜ日本人は今、「I am NOT Abe !」と言わなければならないか

2015-02-06 04:48:17 | 代替ニュース

VIDEO 古賀茂明氏「安倍さんのせいで、日本はアメリカやイギリスと同じような国だと思われつつある」

古賀さん:

イスラム国がやってる事は、もうとんでもない事なんですけれども、言ってる事にはけっこう共鳴する人たちが多いんですね。

で、それは何かと言うと、例えば 第一次世界大戦後に、まぁイギリスとかフランスがですね、「勝手に国境線決めちゃって民族が分断された」とか、あるいは最近であれば アメリカのですね、アフガンとかイラクとかですね、ああいうところの戦争でですね、「アメリカに罪の無い女性や子供を含む民間人が沢山殺されてるぞ」と。で、そういう事に報復するんだと いうような、あの主張っていうのは、これはあの~ 一面では嘘じゃなくて、で、イスラムの中にはそれに共鳴する人がいる。

で、イスラムの人も勿論 「だから人を殺して良い」って人はほとんどいないんですけれども、でも、その思想自体はけっこう共鳴する人がいるからこそ、こう 人がまだまだどんどん入ってくるという事があるというのは、ひとつ事実として押さえておかなくちゃいけないと思うんですね。

で、私はですね、ただそれよりも 今回一番驚いたのは、その~ この 安倍さんが、まぁずっとこう中東歴訪してですね、エジプト、ヨルダンなどでこう色々スピーチされてました。で、私聞いてた感じは、「あ、すごいパフォーマ ンスだな」と、要するに自分はもう「イスラム国と戦うんだぞ」っていうのをすごいアピールしてるなっていう風に見てたんですよ。

ところが その この事件のことが明るみに出て、よく聞いてみたら 実はその、「後藤さんが人質に取られて身代金を要求されてる」なんて情報を「政府が知ってた」っていうんですね。

で、これはちょっと私、でも「人命第一」っていう風にいま言ってるんですけど「本当なんだろうか?」と。ていうのは、普通 人質取られて身代金の交渉なんていう事になっていたらですね、まぁ一番大事なことは「犯人に対して刺激をしない」とかですね、そういうこう常識的な事があ るのに、今回わざわざ向こうに、わざわざ現地の方に近くに行って、「私はイスラム国を批判しますよ」と「イスラム国と戦う周辺国に2億ドル出しますよ」な んていう、まるで いかにもイスラム国に宣戦布告するかのような事を言ってしまったと。

で、これ普通に考えるとイスラム国は、まあ交渉できたら良いなと、もしかしたら考えてたかもしれないんですけども、そんな事を公の場で言われちゃっ たら、もう「日本政府だって今さらお金払いますなんて出来ないよな?」と、じゃあこれ「交渉出来ないんじゃないの?」だったらもう「宣伝に使っちゃおう」 と、あるいはもう「思いっきりふっかけてやろう」と、いうふうになってしまったんじゃないのかなと危惧していて、私はそこは、あの 安倍さん、官邸はですね、まぁそういう事で「後藤さん犠牲になっちゃうかもしれないけど、でも もっと大事な事があるんだ」っていう判断をして、一連の発言をしたんだろうなと、いうふうに思うんですね…。

古館キャスター:

古賀さんのお考えとしては、今日の動きを見ても、あるいは昨日あたりからを見てもですね、やっぱりあのー、総理、あるいはまあ防衛大臣、えー、有志 連合のアメリカ・イギリスを始めとして、あるいはオーストラリア、それがいけないって言うのじゃなくて、空爆を慣行している人たちの方向に向いていて、 「これで交渉が進むだろうか、人質解放の」ということを、ちょっと気をもむ方は多いんじゃないかな?というところは、どんな風に捉えますか?

古賀さん:

そうですね、ですからそこは あの~「人命第一です」っていうのは、私は少なくとも向こうに行くまではそうじゃなかったんじゃないかなと思うんですけれども、じゃあ「何が第一だったんですか?」というと、やっぱりその今おっしゃったようにですね、「イスラム国と戦っている有志連合の仲間に入れて欲しい」と、まぁ正式なメンバーとまではなれないけど、まぁ「仲間と認知して欲しい」と。

で、そのためには本当は空爆をしたりだとかですね、あるいはイラクに武器を供与したりとか出来ればいいんですけど、これ 出来ないじゃないですか。だから、もともと その「安倍さんが願っている目標」っていうのは本当は出来ないことなんですよ。でもそれをやりたい。で、それをやるために「じゃあ何ができるか」っていう と人道支援しか出来ないと。

で、人道支援を あたかも「イスラム国と戦うための支援なんです」っていう風に、まぁ 表現してしまう。で、それを思い切り宣伝してしまうっていう事をやっちゃったんだろうなと、いう風に思います。

で、ある意味 目標は達成したと思うんですね。アメリカやイギリスは、多分 安倍さんは「もうテロなんかには屈しない」と、で、え~「テロと戦う人たちの為にお金出します」と言ってくれるのは、非常に評価してると思うし、もう今ま さにじゃあ「あなたはもう仲間ですね」と、最後まで屈しないで「身代金なんて払わないで頑張ってくださいね」「みんなで応援しますからね」って、そっちに どんどん今引き込まれてる感じがするんですよ。

ですけど、これあの~ 後藤さんのね お母さんが その 憲法のこと言ってましたけども、「日本は戦争しない国なんだ」と、で、やっぱりちょっと1回ね、我々はそこに立ち返らないといけないと思うんですね。

その、安倍さんは、いや「有志連合に入りたいんだ」あるいは入って「そういう国なんだ」って言いたいかもしれないけど、でも そんな事は 日本は憲法もあるし出来ないはずなんですよ。

で、世界の人たちに今回はですね、非常に変な宣伝になってしまって、イスラム国に上手く利用されてですね、いかにも日本ていうのは「アメリカの正 義」っていうのを「日本の正義」だと思い込んでいるんじゃないか?と、あるいは その アメリカやイギリスと一緒なんだと いう、そういう国だぞっていう風に思われてしまいつつある。で、それを世界に発信されていると。

で、それに対して私たちは、いや「そうじゃないんです」と、だって「日本は今まで戦後ず~っと戦争もしてませんよ」と、憲法では そんな「日本のこと攻めて来ないような人たちの事を一方的に敵だなんて絶対に思いませんよ」と、もう「なるべく多くの人と仲良くしたいんですよ」と、そう いう国が日本なんですよ、日本人なんですよっていう事を、もう1回ここでですね、世界に僕はアピールしていく必要があるだろうなと。

その、今回は そういう日本のイメージのまったく逆の方に、まぁ安倍さんの発言もそうなんですけど、それを、まぁイスラム国に上手く利用されてですね、そうするとみんな まぁイスラム諸国の人たちも、いや なんか「日本て結局アメリカなのか?」みたいなね、“Japan is the United States”みたいなですね。

それに対して、我々は、「安倍さんはそういう印象与えちゃったかもしれないけど違うんですよ」と、もう あの “Je suis Charlie(私はシャルリー)”っていうプラカード持ってフランス人が行進しましたけども、まぁ 私だったら“I am not Abe(私 は安倍じゃない)”というプラカードを掲げて、「日本人は違いますよ」と、そんなことじゃない、もう「本当にみんなと仲良くしたいです」と、決して あの、日本は攻めてない国に対して攻撃するとか、敵だっていう、そういうことは考えない国なんですっていうのを、しっかり言っていく必要があるんじゃない のかなと思いましたね。

報道ステーション「イスラム国 日本人殺害予告 事件の背景には何が…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「I am not abe」に首相官邸が大激怒!報じた番組に官邸が抗議電話も!#Iamnotabe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう私たちはイスラムテロがCFRの陰謀だと知っている

2015-02-05 10:16:15 | 代替ニュース

「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っているんだ!」

ウクライナ政変も も同じ組織の仕業。 も同じ組織の悪巧みの為に利用された。

jack_wins

Satoru Utsumi

傀儡政権と奴隷国家

この国がどんどんとどうしようもない方向に進んでいるのは、みなさん感じていることだろう。集団的自衛権賛成、憲法解釈、軍国化、核武装、秘密保護法、癌 登録法、原発再稼働、オリンピック、ヘイトスピーチ、イスラム国、消費増税、アホノミクス、格差超拡大、優生学、戦争、反天皇、統一教会、在特会、排他主 義、報道規制、10本の矢、カネ儲けと甘い汁、国債発行残高GDPの2.5倍超え、etc。なにをみても未来を感じられるものは一つとしてない。
               
誰かが言ったらしいが I am not ABEは悪くない。しかし本当ならI am not ABE and his friendsと言ってほしい。もっと声をあげよう、奴隷国家に対してnoを突きつけ続けよう。

(写真など北川 高嗣さんより一部お借り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


イスラムテロは日本を戦争に巻き込む偽旗作戦である

2015-02-02 17:05:53 | 代替ニュース

2001年9・11直後に、ジョージ・ブッシュは「これは戦争だ!(This is the war!)」という対テロ戦争宣言をメディアを通して発表し、「テロと対決するのか?容認するのか?」という二者選択を各国につきつけて、多国籍軍を編成してイラク占領に突き進んでいった。

そして今では、WTCビル倒壊がビル内部に仕掛けられた純粋水爆の核爆発によるものであり、イラク戦争を引き起こすためのブッシュ・チェイニーによる自作自演の偽旗作戦であったことが世界の新しい常識になっている。

2015年2月の日本で、私たちは今9・11の茶番劇を追体験しようとしている。ブッシュと同様に予め計画されたシナリオを着々と演じているのが、安部ニセ総理である。憲法を改悪して日本を無理やりに戦争に巻き込もうとしているテロリストは、安部晋三に他ならない。

 人質殺害犯に法の裁き、自衛隊の邦人救出に意欲=安倍首相

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後藤健二さん殺害か!画像、合成も出来そう?!全てが怪しいイスラム国人質事件!

「26日 ロイター] -中東の過激派組織「イスラム国」に拘束された後藤健二さんとみられ る男性の画像をめぐり、一部の専門家の間では、頭部と胴体が合成さ れた可能性があるとの見方が浮上している。 一方、政府は画像も音声も「後藤さん本人の可能性が高い」(官房長官)としており、引き続き詳細な解析を進めるとみられている。

この画像は24日午後11時過ぎにインターネット上に投稿され、後 藤さんとみられる男性が、もう1人の人質だった湯川遥菜さんの殺害 を示す写真を持つ様子が映っている。画像には音声が付いており、英 語で「日本政府が期限の72時間以内に行動しなかった」などと政府 の対応を非難している。 筑波大学・システム情報系の蔡東生准教授は、今回投稿された画像に ついて「デジタル的に解析すると、首から上の部分と下の部分が合成 された可能性がある」と指摘する。湯川さんと後藤さん2人が映った 前回の動画でも、「首の部分にノイズが見られた」

菅官房長官は26日の記者会見で、合成の可能性に関する指摘につい て「そうしたことも承知している」としたうえで、科学警察研究所を はじめ複数の機関に解析を依頼したところ、画像も音声も「後藤さん 本人の可能性が高いと判断している」と述べた。

安心してよく見ろ、湯川遥菜さんらしき死体はフェイクだ。政府は画像を見せずに戦争の口実にするぞ。

人気ゲームのパクリも イスラム国「勧誘ビデオ」衝撃の洗脳性(日刊ゲンダイ2/1)

かつてオウム真理教はオカルトマニアやアニメオタクを取り込む目的で布教ビデオを制作していた。カルト教団やテロ組織が若者を獲得するのに、「かっこいい」映像は効果的な戦略なのだ。

「イスラム国の正体」(ベスト新書)の著者で軍事ジャーナリストの黒井文太郎氏が言う。

「イスラム国の宣伝ビデオを制作するメディア部門には、映像関係の勤務経験者がいるとみられます。従来イスラム過激派の映像は『檄文』や『指導者の説諭』 など画一的で手作り感があふれていました。それに比べてイスラム国はCGを駆使したかっこいい戦闘シーンに高揚感をもたらす音楽。『映画の予告編』のよう なクオリティーです。英語版だけでなく、インドネシア語など複数の言語版を揃えています。ラップのようなBGMを使ったPV風の宣伝ビデオまであり、欧米 や中東の若者の流行を取り込んでいる。こうした映像をツイッターやSNSを通じて世界に拡散。ネットに詳しい若者なら簡単に視聴できる仕組みです」

イスラム国による後藤健二の首切りビデオと写真 ニセモノだった!(宇宙への旅立ち)

後藤健二は殺されてはいない。すべては猿芝居。台本つきの演劇。映画監督、役者、そして照明さんとカメラマン。それもスタジオでの撮影だ。多分、シリアではなく、米国のCIAスタジオだろう。その証拠を、これからお見せしよう。
参考サイトはこちら。

英文のサイトだが、こちらのサイトには、後藤健二の首切りビデオが載っている。このビデオをよ~く見てもらいたい。特に、首切りのシーンでは、1コマ、1コ マ、ビデオをクリックして止めて、ナイフの動きと、それに伴う出てくるべき血が出血するかどうかを観察してもらいたい。このビデオではナイフが後藤の首を 2スライスするのが映っている。3スライス目は画面が真っ黒になってしまい見れない。しかし、2スライスで出血を伴っていないのが分かれば、それで首切り は嘘だったと証明するには十分だろう。つまり、以前の首切り劇と同様、ナイフはプラスチックのオモチャのナイフだったという事だ。

それでも人は騙される…

壮大な茶番劇が繰り広げられている裏では、一体何が起こっているのだろうか。この情報心理戦では、感情を揺り動かされては相手側の思う壺となる。

どう見ても、後藤さんの遺体とされる画像が、以前殺害されたと報じられたアメリカ人?の遺体画像と全く同じに見えるのだが。。。

そもそも、眼の前で法医学者による検死でも見て直接結果を聞かない限り、何とも言えない。

また、湯川さんの殺害画像もニセモノだと主張する方は多い。

しかも、過去一連の殺害動画の撮影は、スタジオで作られたという証拠画像もすでにネット上に出回っている。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 






 


【転載】フルフォードレポート英語版(11/26)

2015-01-29 10:19:39 | 代替ニュース

BENJAMIN FULFORD LATEST REPORT JANUARY 27 2015

(嗚呼、悲しいではないか!さんより)

ギリシャが負債奴隷を終わらせ、悪王が死に、ロシアが攻撃して、世界が炎上している間に中央銀行とダボスエリートがペテンをする。

徒党支配とバビロニア風債務奴隷制度に対する世界革命は混乱の欧州と中東を除いて展開を続けている。ギリシャ人は徒党奴隷政府を追い出し、負債奴隷を止めると約 束した政府を選出した先週、最も大胆な動きを行った。ロシアも戦闘準備を整え、東部ウクライナの徒党傭兵軍に対して総攻撃軍事体制を始めたので遅れをとっ てはいない。また、サウジアラビアの油田に隣接するイエメンの徒党奴隷政府は、サウジのアブドラ王が死亡した先週、倒された。

欧州銀行システムもまた、本当は欧州銀行システムの完全崩壊を防ぐために、表向き景気押し上げの目的で1兆ユーロ以上の発行を余儀なくされている欧州中央銀行による深刻な混乱にある。

これらの事件は、人類を永遠に奴隷する為に第三次世界大戦を依然始めようとしている悪魔徒党からこの地球を開放する唯一の運動に相互関連した一部である。

また先週、徒党支配の米ドルを徒党支配のSDR(特別引き出し権)に置き換えようとするそのグループの代表が白龍会に彼らの計画を正当化するために接触してきた。

彼らのメッセージの要旨は米ドルによって引き起こされた世界経済のひずみを低減するために、SDRによってお置き換える必要がある。基本的にそれは金融言語で変装した全くの珍紛漢紛である。

彼らは、記念祭として、資産の一度帳消しと再配分と貧困を終わらせ、環境破壊を止める大規模運動は交渉不可の要求であると話された。彼らがこれを逃すと、彼らの現在のシステムはフランス革命型の大虐殺シナリオを引き起こす致命的欠陥で崩壊すると言われた。

先週スイスのダボスに集まったエリート自身は、以下のようなパネルディスカッションの議題によれば少なくとも、敗北を認めたようである。

「危機におけるリーダーシップ、不平等、偏向、麻痺は公的なリーダーシップは失敗している?そして現在の成長モデルは仕事を与え、収入を平等にすることに失敗したのか?」

https://agenda.weforum.org/2015/01/your-day-by-day-guide-to-davos-highlights/

この件については彼らはまだ答えを見つけ出していないが、その両方の質問に対する答えは「YES]である。

西 側の金融世界に係っている人々による政策の類を理解するためにギリシャの状況を詳しく見てみましょう。ギリシャは2010年にIMFの管理下に置かれた。 経済評論家として、何年にもわたり何度も何度も、国がIMF管理に該当すると同じことが起こることを見てきたと言わせてください。彼らは全く同じことを 言ってきた。「貴方が国民から取れる金を全て搾り取ることが貴方の全ての資源と利上げ国際銀行マフィアに引き渡すことになる。それがギリシャ奴隷政府が やった表ざたになったことです。結果はギリシャのGDPが25%落ち、収入が30%落ち、そして負債が2010年のGDP比126%が今日の175%まで 増加した。それを終えるためには、彼らの島を手放さなければなりません。

ギリシャ人はついに真っ平ごめんとばかり、負債を放棄すると約束 した政府を選出した。彼らはまだユーロを使いたいが、そうすると彼らはドイツからの命令を聞き続けなければならない。彼らはロシア人がギリシャ経由で欧州 へ(高い搬送料金が与えられる)出荷する為にガスを送ることと、ギリシャの農産物を購入することを提案したことに注目したほうがいい。ギリシャが自身の通 貨を主張すれば、エリートのほとんどはメルセデス・ベンツを買えなくなり、ギリシャへの観光客の流入と輸出が平均的豊かなギリシャ人を作り出すだろう。

http://thelibertyblog.org/wp-content/uploads/2012/07/ObamabowsAbdullah1.jpg

http://foodforthethinkers.com/2011/02/11/did-bush-kiss-the-saudi-king/

オバマが911について嘘を依然と繰り返す中で、サウジ家とブッシュ家が911反逆罪に深く係っていることを覚えて置いてください。

石油価格の下落と近づきつつある軍隊は共に、悪魔政権にとって運命の前兆です。
先週のイエメンの徒党/サウジ傀儡政権の崩壊もまた転換期を記した。イエメンは石油で一山当てた無骨で荒々しいラクダ遊牧民のサウジの隣人として長い間みなされてきた。形勢は変わろうとしている。

英 国とフランスの情報機関は今、イスラエル・シオンナチあるいはナチオニスト政権はイスラエル/サウジISIS傀儡政権の軍事的後退によってイラクから盗ん でいた中東の石油収入のほとんどを失っていると報告している。それが原因で、フランスの代理人によれば「フランス国防大臣は2015年1月4日にリヤドに おり、イスラエルの石油を確保するために3月以内にリビアが侵略されることを確認した」

フランスもイスラエルもロスチャイルド家によって 秘密裏に支配されていることを覚えて置いてください。従って、実際に起こっていることは、中東から石油を盗み、ウクライナからガスを盗むことによるロス チャイルド家の破産を防止しようとする努力である。ロスチャイルド家へのメッセージ:あなた達は数学的に破綻する運命にあり、国際犯罪酒宴は貴方たちを救 うことはない。リビアから出て行け。

破綻することについて言えば、石油価格の最近の急落で銀行被害者が出始めた。MI5情報筋によると、 「スタンダード・アンド・チャータードは産出品の性能と石油の品質が悪いので転業を考えており、JPモルガンは投資不適格石油とガスの産出負債は999億 ドルであることを明らかにしており、ウエル・ファーゴは980億ドル、バンカメは587億ドルである。それは氷山の一角である。ユーロの大幅な下落もまた 確実に多くの銀行を運命付けている。

今この瞬間も、銀行家と銀行を救う為に一般の人々の銀行口座から盗もうとしていることが確認できる。

肝心なことは、負債奴隷と傀儡軍隊を使って資源を盗むことに基づく欧州/アメリカの経済モデルはもはや機能しないと言うことである。マイナス金利とか紙幣印刷機を使ってシステムをいじることは機能しない。

必要とされることは、日本がかって持っていた(アメリカにそれを解体するよう強制されるまで)中央計画/資本主義とを複合した西側バージョンであり、中国が真似をして大きな成功を収めた。システムは再起動させる必要がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NYダウ 200ドル近く値下がり(NHK1/29)

28日のニューヨーク株式市場は、原油の先物価格がおよそ5年9か月ぶりの安値水準に急落したことからエネルギー関連の銘柄を中心に売り注文が集まり、ダウ平均株価は200ドル近く値下がりしました。

28日のニューヨーク株式市場は、この日の原油市場で原油の供給過剰な状態が長引くという見通しから先物価格がおよそ5年9か月ぶりの安値水準に急落したことを受けて、エネルギー関連の銘柄を中心に売り注文が集まりました。
このため、ダウ平均株価の終値は前日より195ドル84セント安い、1万7191ドル37セントとなり、300ドル近く値下がりした前日に続いて大きく下落しました。
市場関係者は「アメリカでは四半期決算の発表が本格化しているが、ドル高を背景に海外事業の採算が悪化して業績を下方修正する企業が相次いでいることも売り注文を出す材料になっている」と話しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界戦争、世界金融崩壊が間近い?(るいネット1/26)

リンク
(概要)
1月15日付け:A Dire Warning From Gregory Mannarino

今日は1月15日(PT)です。今、世界は金融崩壊と世界戦争が間近に迫っています。世界は非常に危険な状態です。水面下で起きていることがメディアでは一切報道されていません。
ロシアは西側諸国が行っているロシア制裁に対する報復としてヨーロッパの6ヶ国に天然ガスの供給を止めることにしました。原油価格の暴落は、ロシア経済を痛めつけるためにOPECとアメリカが仕組んだものなのです。

ロシア VS アメリカの戦争がいつ起きても不思議ではない状況です。
私は債権(証券)市場の動向を注意深く観察する必要があると言い続けました。
今、世界経済は急激に悪化しています。米政府の発表(経済が回復基調にある。。。)に反して、アメリカ経済も悪化し続けています。

昨夜、スイス中央銀行はスイス・フランをユーロにペグ(市場操作によって為替レートを安定させること)するのを止めました。なぜなら来週から欧州中央銀行 は、FRBや日銀が行っているような金融緩和を実施することになったからです。また、スイス中央銀行はマイナス金利を導入しました。
世界中の中央銀行がマイナス金利を導入するほど絶望的な状態です。中央銀行はこのような恐ろしい政策を実施し続けています。

我々は世界的な金融崩壊という崖っぷちに立っています。さらにアメリカの政治家は我々を戦争に巻き込もうとしています。

アメリカは世界的な金融崩壊が世界戦争を始めさせたと弁明するでしょう。
しかしこの戦争は初めから計画されたものだったのです。
何年も前から私はこのような出来事が起こることを警告し続けました。もう誰も止めることはできません。

世界的な債権発行により世界史上最大の金融バブルが起きています。金融バブルはいつかは崩壊します。そして世界中の不換紙幣は紙屑となります。その結果、世界経済は機能不全になります。
同時に、銀行取り付け騒動が発生し、価格が統制され、世界中が大混乱します。アメリカでは憲法が一時的に無効になり戒厳令が発動されることになります。債権を基にした世界経済のモデルが崩壊するということは人類史上最も絶望的な時期を迎えるということです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






フルフォード1/23,2015:人質事件は芝居劇

2015-01-28 07:47:23 | 代替ニュース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【国家非常事態対策委員会 20150123】 ISIS人質事件は芝居劇、日本銀行廃止とそれに伴う政府紙幣の発行、半導体の埋め込みと個人情報の不正読み取り、他

【Q、ISIS人質事件は芝居劇】

ベンジャミン・フルフォード:まず理解してもらいたいことは、最初からISISというのは茶番劇であって、ISISの世界に対する発令、ツイッターなど、全部イスラエル経由で発信されてるわけ。要はこれはイスラエルという国がつくった、イスラム教を馬鹿にする、みんながイスラム教を嫌いになるような演出をする芝居をやる団体。

だから、安倍がイスラエルに行って、2億ドルをあげますよと、ISISと戦う、国のためにと言った次の日にそのイスラエルがつくったISISが2億ドルの請求をするわけ。日本人の写真を出して。まぁ、ほんとに拉致ったかわからないけれども、どっかのアメリカのスタジオで撮影したかわからないけれども、要は、日本に対してもテロは他人事じゃないよというキャンペーンだから、基本はこの問題を無視すればいいんですよ。あの人たちを相手にするな。彼らの茶番劇に意識を払うのをやめましょう?無視!もうあの馬鹿なことにそれ以上付き合わないでください。

MC:私は人質の様子、顔を見るとまったくこれから殺されるという雰囲気が漂ってないんですよね。

ベンジャミン・フルフォード:役者だから!しかも上手じゃない役者。

MC:そんなことを感じました。ところで、その件が茶番劇だとしたら安倍氏はどのような対応をするのか。第三次世界大戦を起こすべく協力してしまうのでしょうかという質問が来ているんですが。

ベンジャミン・フルフォード:第三次世界大戦を起こしたい勢力、昔からいろんな騒ぎをしているけど、起こせないから。米軍も、ロスチャイルドも、中国もこの話に乗らないから。絶対に第三次世界大戦起きない。あの人たちがやろうとしてる人工的な世紀末はなし!キャンセルされた。ないんだ!

MC:それで今回ISISに拉致されました二人について、総裁、ご意見、ご感想、何かございますればと思いまして。

総裁:ISISであり、イスラム国であり、こういう者たちに対して誰がいったい金出したんだ、誰が武器渡したんだということをその真実を突き止めることが重要なんですよ。

ベンジャミン・フルフォード:そ こで出てくるのはサウジアラビアですよ。実際に、サウジアラビアという国は、僕の父親が昔カナダの在サウジの大使だったけれども、未だに頭切断されたり、 王様の悪口言ったら殺されたりする無法地帯。あの国が、お金出したわけ。で、イスラエルとべったりですから、あの2箇所を退治すればこの地球がすっきりし ますよ。あれが問題の根底なんですよね、今。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロシアの声1/24,2015:「イスラム国」の人質にされた日本人「いまだ生存」との情報

2015-01-25 10:27:18 | 代替ニュース

「イスラム国」の人質にされた日本人「いまだ生存」との情報

「イスラム国」の人質にされた日本人「いまだ生存」との情報

武装テロ組織「イスラム国」の人質にされた日本人2人は「生きている」。共同通信が伝えた。

共同通信が「イスラム国」との戦いを続けているシリアのある武装グループ筋の情報として伝えたところでは「日本人人質二人は今も生存している」。ただ同通信は、今のところ情報の他の詳しい内容については報じていない。

テロリストらが日本当局に示した身代金支払いの期限は、すでに過ぎた。先に日本の岸田外相は「人質のいる正確な場所、安否に関する情報はない」と述べていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本はロシアとの平和条約を結ぶ気はないのか?1/23

日本はロシアとの平和条約を結ぶ気はないのか?

日本はロシアとの平和条約締結に邁進する気はないのか? 先日表された岸田外相の声明からは、まさにこんな印象が拭えない。

岸田外相はベルギー訪問で現在のウクライナ状況を南クリルの歴史と比較するというリスキーなことをやってのけ、「ウクライナにおいて起こっていることも力による現状変更ですが、北方領土の問題もちからによる現状変更です」と述べたのだ。ロシア外務省は日本の外相のこの声明を「歴史をさかさまに覆す」試みと非難した。

ロシア外務省の発表したコメントには次のような文章が並んでいる。

「この声明に関して思い出していただきたいのは、世界における自国の支配を強固にしようとナチス・ドイツと手を組んだのがまさに軍国主義時代の日本であり、これらは第2次世界大戦開始前まで存在していた現状を武力を用いて破壊し、一連の諸国を占領したことである。

ところが今、岸田氏は、先日ドイツでウクライナのアルセーニー・ヤツェニュク首相が行なった声明を 文字通り繰り返し、本質的には歴史を覆そう、戦争の原因と結果に対する共通した認識の理解の発展を否定しようとされている。我々としては、残念ながら日本 政府は以前と変わらず、歴史の教訓を学ぶことを望んでいないと捉えざるを得ない。こうした歴史の記憶の喪失は第2次世界大戦における連合国の戦勝70周年 の年にあって許されるものではない。」

日本外務省はロシア側との応戦を控え、岸田外相の声明への評価を的外れで「受け入れ難い」と評したに留まった。その理由はあたかも北方領土は「日本が1945年8月に(第2次大戦で無条件降伏を求める)ポツダム宣言を受諾し、その後旧ソ連軍に占領されたもの。これは事実である。岸田氏は歴史的事実を踏まえた認識を述べた」からだという。

ところがこれに対し、ロシア外務省モスクワ国際関係大学東洋学部学部長でロシア国際問題会議の専門家、ドミトリー・ストレリツォフ氏は、岸田外相の言及した「事実」は全く事実ではないとの見方を示し、次のように語っている。

  「1945年8月15日に日本の天皇が行なった降伏宣言にもかかわらず、日本軍は抵抗を続けていた。これはサハリン、クリル諸島でもそうだ。無条件降伏条 約が調印されたのはようやく9月2日になってのことだ。このためロシアや他の諸国も極東での軍事行為を終結させたのは9月2日であり、日本の考える8月 15日ではない。

 このほか、ク リル諸島、もちろん南クリルもだが、ここは軍事占領を受けていた。つまりこの諸島における日本守備隊の武装解除は完全に連合国側の決定に沿ったものだ。特 にスターリンとトルーマンの間では合意ができていて、トルーマンはソ連軍がクリル諸島の占領を行なうことに同意していた。

 これは戦争の論理から出たものであり、日本守備隊の武装解除の論理、占領ゾーンにおける日本分割の論理から出たものだ。このことから、ソ連がクリル諸島を不法に占領したというのは正しくない。」

岸田外相がウクライナとクリル諸島の状況を比較するに至った原因について、ストレリツォフ氏は次のような見解を持っている。

「全体から見て、ウクライナ危機やそれに対する欧州の反応のコンテキストにおいては、日本は今ロシアに対立的感情を持ち続けているようだ。西側との連帯を示そうとしているのかもしれない。

岸 田氏が個人的見解を述べたとは思えない。なぜならこれだけのレベルの政治家であれば、いかなる声明も公式的性格を帯びるからだ。おそらくこれは、この段階 で日本人には平和条約問題、プーチン大統領の訪日問題についての政治対話の早急な再開の可能性は見えていないのだろう。」

ス トレリツォフ氏はこう述べながらも、日本は未だにかなりプログマティックな立場を維持し、その国益に直接触れないような問題に関しては行動を控えているこ とを指摘した上で、日本が対露関係で立場を硬化させたと性急な判断を出さぬよう呼びかけた。ストレリツォフ氏はクリミア、ウクライナ問題は日本とは直接的 な関係を持たないとの見方を示している。

これより少し前、ロシアのラブロフ外相はウクライナ危機が露日関係に影響を及ぼすとして、次のようなコメントを発表している。

「昨年、この(露日)関係が凍結されたのは悲しいことだ。それはまず、日本も対露制裁に加わらざるを得なくなったことに起因する。とはいえ、(日本の制裁は)西側世界の他のメンバーのようなアグレッシブなやり方ではなかったが。

日 本が反露縦列に加わらざるをえなくなったこの事件の犠牲となったのは、様々なレベルにおけるコンタクトも同じだ。我々はこれに対して冷静な姿勢をとってい る。本音ではもちろん、政府間委員会の作業も、『2プラス2』フォーマットも再開したいところであり、日本の外相の招待も行いたいところだが。だがこれは 我々には依拠していない。」

プーチン大統領の訪日の可能性については、ラヴロフ外相は、日本側がすでにロシア大統領へと送った招待状に補足して具体的期日を挙げ次第、ロシアはその具体的期日に反応を占めすと答えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参照


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 



フォックスニュース1/23,2015:イスラム国殺害予告ビデオは偽造の可能性が高い

2015-01-25 07:08:20 | 代替ニュース

イスラムテロ組織:ISISが、「身代金2億ドルを72時間以内に支払わなければ人質の2人を射殺する」と通告された最終期限はすでに過ぎた。テロリストは「カウントダウンクロック」と称する秒読みを23日(金)に開始したが、最初に投稿されたビデオテープの信憑性も人質にされた二人の安否すらも明らかにはされていない。

The deadline imposed by ISIS for Japan to pay $200 million to free two captives passed, starting what the terrorist group called a countdown clock on Friday, even as questions swirled about the authenticity of the initial tape and whether the pair is even alive.

ISISにリンクされているツイッターアカウントでは、「人質はすでに処刑されており、その責任は日本政府の選択にある」と伝えている。すでに投稿されたカウントダウンクロックと同じツイートで、「新しいビデオがプロダクションに送られるだろう」と予告されている。情報筋は、フォックスニュースに「人質が殺害されたかどうかは未確認だが、新しいビデオが公開されれば、状況の把握が進むだろう」と伝えている。

A tweet from a Twitter account linked to ISIS said the hostages had been killed "because of Japan's choices." The tweet, on the same one that previously posted the countdown clock, warned that a new video was "being sent to production." Intelligence sources told Fox News the claim the hostages had been killed could not be confirmed, but said the situation is being monitored as they await release of a new video. 

20日(火)に公開されたビデオで、フリージャーナリストの後藤健二さんと軍事会社を経営する湯川遥奈さんは「日本政府が法外な身代金を支払わなければ首を切断して殺害する」と野蛮なテロ集団に脅迫されていた。このビデオは、軍部のウエブサイトに投稿されたもので、イスラム国グループのメディア軍のアルファルガンによって制作されたもので、アメリカ人捕虜のジェイムズ・スコットォフ、ピーター・カシーグとイギリス人捕虜のデイビッド・ハイネス、アラン・ヘニングを撮影したのと同じ場所で撮影されたと見なされる。

In a video released Tuesday, Kenji Goto, a journalist, and Haruna Yukawa, who runs a security company, were threatened with beheading by the barbaric terror organization if the Japanese government did not pay the staggering on ransom. The video, posted on militant websites and identified as being made by the Islamic State group's al-Furqan media arm, appeared to have been shot in the same location as those showing American hostages James Foley, Steven Sotloff and Peter Kassig, and British captives David Haines and Alan Henning.

日本政府は、「人質の救出に最善を尽くす」と発表しているが、身代金の支払いについては言及していない。日本の安部総理はテロの危機への対応について検討するために、国家安全保障を召集した。

Japan has said it is working to free the hostages, but has not stated whether it would pay the ransom. Japanese Prime Minister Shinzo Abe convened his National Security Council to discuss how to handle the crisis.

 【イスラム国・日本人人質】湯川遥菜さん殺害予告動画に加工・合成の疑い

黒いマスクをつけたジハーディストの前にオレンジ色のジャンプスーツを来た2人の人質が膝まづいているビデオは、フェイク(偽造)である疑いがあると専門家が指摘している。このビデオの最新の分析では、「グリーンスクリーン」と「フォニー・バックドロップ」を用いて屋内で撮影されたと思われると、テロリズム・リサーチとアナリシス・コンサルティム編集主任のヴェリヤン・カンは分析している。彼女によると、2人の人質を撮影した最新のビデオは、2つの異なる方向から撮影したもので、同一の太陽を光源にするものではなく、もし屋外で自然の太陽を光源に撮影したものであれば、被写体の影は同じ方向に映されているはずだが、反対にビデオに映された影は一点に収れんしていると述べている。

The hostage video showing the hostages wearing orange jump suits and kneeling before a masked, black-clad jihadist may have been faked, experts said. New analysis of the video appears to reveal the message was shot indoors using a "green screen," and a phony backdrop, according to Veryan Khan, editorial director for the Terrorism Research and Analysis Consortium. She told The Associated Press the light source on the men in the latest videos appears to be coming from two different directions — as opposed to one bright sun, and said if the video was made outdoors in natural light, the shadows behind them should be going in one direction. Instead, they converge.

Experts say ISIS ransom clip faked as deadline for Japanese hostages passes

関連記事

日本を戦争に巻き込む偽旗作戦にもはや国民はだまされない

イスラム過激派とアメリカ政府(CIA)と安部ニセ総理は裏側で共謀している




イスラム過激派とアメリカ政府(CIA)と安部ニセ総理は裏側で共謀している

2015-01-24 06:36:56 | 代替ニュース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本国民は全員知れ!:安倍首相は、対日脅迫しているイスラム国と親しいマケイン米上院議員と人質事件の直前に会談している

新ベンチャー革命2015年1月23日 No.1048
 
タイトル:日本国民は全員知れ!:安倍首相は、対日脅迫しているイスラム国と親しいマケイン米上院議員と人質事件の直前に会談している
 
1.安倍首相は中東訪問時に、日本人人質をとるイスラム国による対日脅迫事件が起きることを事前に知っていたはず
 
 現在、2015年1月23日午後3時、日本人二人を人質にして対日脅迫しているイスラム国のいう72時間以内に2億ドルを払えという脅迫のタイムリミットが来ました。今日中に、イスラム国からなんらかの反応があるはずです。本ブログでは、イスラム国と米国戦争屋CIAネオコンはつながっているとみています。安倍首相が先日、イスラエルを訪問し、米戦争屋CIAネオコンのエージェントであるネタニヤフ・イスラエル首相と同じく米戦争屋CIAネオコンのエージェント・ジョン・マケイン米共和党上院議員と会っていますから、安倍氏は、米戦争屋がイスラム国指導者・バグダディに指示して、対日脅迫の偽旗テロ事件を起こすことを事前にウスウス知っていたとみるべきです。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.安倍首相を中東訪問させた勢力とイスラム国に対日脅迫させている勢力は同じ穴のムジナ
 
 われら日本国民は気付きましょう、日本はイスラム国に対日脅迫させている米国戦争屋に牛耳られていることを・・・(注1)。 このことはネットを観れば誰でもわかります。 マスコミもそろそろ、日本を属国支配する勢力が誰で、彼らはイスラム国の黒幕でもあることを国民にばらすべきです。
 
 日本国民はマスコミしか観ないと日本政府も米戦争屋も思っているようです、ほんとうに、我々日本人はなめられています、みんなくやしくないのでしょうか。NHKは振り込め詐欺の手口を懇切丁寧に毎日、解説していますが、安倍氏と日本政府と、彼らを牛耳る米戦争屋の国民騙しの手口も国民に解説すべきでしょう。
 
3.安倍氏も日本政府もマスコミも日本国民は簡単にだませると思ったら大間違い
 
 安倍氏も日本政府の役人もマスコミ人もマケインとイスラム国(ISIS)の関係を暴いているユーチューブ(注2)を観るべきです。マスコミがこのビデオ(マケイン本人がイスラム国とのコンタクトを認めている)をテレビで流せば、国民は腰を抜かすでしょう。
 
 イスラム国の脅迫ビデオはバンバン流すなら、マケインの決定的発言(注2)のビデオもバンバン流して欲しい。なぜ、マスコミはこれを流せないのか、それは、マスコミもマケインがエージェントを務める米戦争屋に牛耳られているからです。あの日刊ゲンダイは、米戦争屋の対日マスコミ監視から免れているようですが、なぜ、マケイン発言を報道しないのでしょうか。
 
 ちなみに、安倍氏は今回の中東訪問時、ネタニヤフとともにマケインと会っています(注3)。
 
注1:本ブログNo.1047『国民はみんな、対日脅迫しているイスラム国の背後に米国某勢力が控えていると疑うべし:日本政府もマスコミも真実を隠していると知れ!』2015年1月22日
 
2:You Tube“ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている?”2014年11月24日
 
注3:読売新聞“首相、米上院議員と会談…安保協力強化呼びかけ”2015年1月20日
 
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm
 
テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダボス会議】安倍晋三首相 世界経済フォーラム年次会議冒頭演説

【2014年 01月 23日 09:08 JST ロイター

安倍晋三首相は22日、世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で基調講演を行い、不戦の誓いを強調するとともに、成長の果実は軍備拡張に浪費されるべきでないと述べ、軍拡を続ける中国を暗にけん制した。

昨年末の靖国神社参拝については、第二次世界大戦だけでなく、第一次大戦や1868年の戊辰戦争の戦没者を弔うためと説明した。尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題で日中関係はここ2年、悪化している。安倍首相の靖国参拝については、過去の戦争を美化する行為との批判や、中国の新たな防空識別圏(防空圏)設定につながるとの見方が出ている。

ダボスでも、日本と中国の緊張は、イランとサウジアラビアの対立と並ぶ2014年最大の国際関係上のリスクとの声が上がっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kitagawa Takashi

現在の文脈を規定するもの。

前段:所与の事実。
所与の事実というものがある。
例えば、正力松太郎氏は、CIAエージェントであり、原発推進媒体として読売新聞、日本テレビを創始した、あるいは、岸信介氏はCIAエージェントであり、その意向に基づいて莫大な便宜供与を受け取り、日本の政局をコントロールしていた。
これらは、米国国務省の60年を経た情報開示によって、国務省から情報公開されて判明したものであり、多くの人が了解している。

最近起こったこと。
さてその岸信介氏の孫に当たる安倍晋三さんが現在総理大臣をやっているが、なぜ、このようなこと(国際的な信任を毀損している。具体的に例えばFORBS 世界影響力ランキンがが70人中の63位である。これは、鳩山氏や菅直人氏が(ですら)20位台であったことを考えれば、かなり低いと言えるだろう。ま た、パククネ氏や、金正日しよりも低い(この2人は40位台))になってしまったのか。

コトの発端は、安倍晋三さんが、WEFダボス会議の演説で、「現在の日中関係は、世界大戦前の英独の関係と同じようなものだ」と発言したことによる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首相、米上院議員と会談…安保協力強化呼びかけ

読売新聞 2015年01月20日 10時38分

 【エルサレム=寺口亮一】安倍首相は19日夕(日本時間20日未明)、イスラエル・エルサレムで、同国を訪れているジョン・マケイン米上院軍事委員長(共和党)ら米上院議員7人の訪問を受けた。

  首相は「戦火を交えた日米両国が戦後、和解して強固な同盟国となった。今後も連携して、地域と世界の平和と繁栄に貢献していきたい」と述べ、日米の安全保 障協力強化を呼びかけた。マケイン氏は、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題などの米軍再編を進めることが重要だと強調した。

 上院軍事委員長は、米軍再編予算の決定などに大きな権限を持っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍イスラエル訪問とISIS人質事件(田中宇の国際ニュース解説)

1月20日、日本の安倍首相がちょうど中東のイスラエルを訪問している最中に、同じ中東のイスラム過激派組織ISIS(イスラム国、ISIL)が、 昨秋から人質にしている日本人2人の動画を公開し、2億ドルの身代金を日本政府に要求してきた。2億ドルという身代金の額は、安倍首相が今回の中東歴訪の みやげとして、ISISと戦う資金として中東諸国に出すと表明した支援金と同じ額だ。日本が出す2億ドルは軍事支援でなく、国境警備強化や(貧困がイスラ ム過激派を生んでいるという理屈に基づく)貧困対策など、行政施策に使う資金の支出だと日本政府は釈明している。しかし、日本が出す2億ドルがISISを 弱体化するための支援金であることに違いはなく、ISISはこの点を突いて「そのカネをこっちによこせ。さもなくば2人を殺す」と脅してきた。 (安倍総理大臣のイスラエル訪問

 イスラエルのハアレツ紙は、安倍がイスラエルにくるたびに人質事件と戦争が起きると皮肉った。安倍が前回首相だった06年にイスラエルを 訪問した際には、2人のイスラエル軍兵士がヒズボラに誘拐され、それを機にイスラエルとレバノンの戦争が勃発した。今回は日本人人質事件だけでなく、安倍 がイスラエルに到着した日、イスラエル軍機がシリア領内に侵入してヒズボラとイランの要員を空爆し殺害する戦闘も起きた。 (For Shinzo Abe in Israel, it's strictly business

(ヒズボラやイラン要員は、アサド政権を支援してISISと戦うためにシリアにいた。イスラエルの空爆はISISを支援する効果をあげている) (Israel attacks Syria in support of ISIS

 安倍のイスラエル訪問は、経済関係の強化が主眼だった。「平和憲法」を持つ「経済大国」(いずれも終わりかけているが)として、軍事や敵 対に首を突っ込まず経済だけに注力する姿勢だ。しかし今のイスラエルは、ガザ戦争や西岸でのパレスチナ人弾圧を国際的に人権侵害(人道の罪、戦争犯罪)と 非難され、最大の貿易相手だったEUは経済制裁を強めている。イスラエルは、EUに代わる貿易相手を探すのに必死だ。そこに日本の安倍首相が、おそらく米 国のタカ派政治家から頼まれ、経済関係を強化すると言ってイスラエルを訪問した。日本は、戦争犯罪を犯して国際制裁されて罰せられそうなイスラエルに抜け 道を用意してやった。すばらしい平和主義だ。 (Netanyahu forced to look for new markets in Asia as the EU rejects Israeli goods in face of Illegal Settlement Policy

 今回の安倍首相の中東歴訪は、エジプト、ヨルダン、イスラエル、パレスチナ(自治政府、PA)を回った。イスラエルだけに行ったのでな い。しかしヨルダンもエジプトもPAも比較的親イスラエルで、これらの国の政権が、日本から資金をもらって守られる(反イスラエルの政権に転じない)こと は、イスラエルの国家安全を守るために不可欠だ。

 安倍のイスラエル訪問は、3月に予定されているイスラエルの総選挙で、負けそうなネタニヤフを応援する効果ももたらした。3月17日に予 定されている総選挙では、国際制裁を無視して違法入植地を広げたり和平交渉を潰したりイスラエル国内のアラブ系住民の市民権を剥奪したがる右派を率いるネ タニヤフ首相が、和平交渉の必要性を訴える中道派に破れそうになっている。 (New polls put center-left bloc ahead of Netanyahu's Likud

 イスラエル右派の米政治団体(AIPACなど)に牛耳られる傾向が強い米議会は、ネタニヤフの挽回を助けようと、2月11日にネタニヤフ を米議会に招待して反イランの演説をしてもらうことに決めた。イランはイスラエルの仇敵だが、オバマ大統領はイランと和解しようとしている。ネタニヤフを 呼んで演説させ、オバマを非難するのが米議会の狙いだ。オバマは「3月の選挙に近すぎる日程での訪米であり、選挙に影響を与えたくないので会わない」とい う口実でネタニヤフとの会談を断った。 (Netanyahu's Iran speech in Congress is a recipe for an explosive U.S.-Israel clash

 オバマとイスラエルの不仲は昨秋から露呈している。米政界は、イスラエル右派に牛耳られ続ける米議会と、イスラエル支配を脱却しようとす るオバマとの政争が激化し、一枚岩でなくなっている。日本(権力を握る官僚機構)の国是は対米従属であり、官僚を無力化しようとした民主党政権の反動で官 僚の傀儡として成立した安倍政権は特にその傾向が強い。米国の上層部が分裂する中で安倍は、オバマでなく議会を牛耳る軍産イスラエル複合体を従属の対象と みなしているようだ。EUやオバマがネタニヤフを嫌う中で、安倍がイスラエルを訪問したことから、それがうかがえる。

 偶然だろうが、安倍と同時期にマケイン上院議員ら米議会のタカ派議員たちがイスラエルを訪問しており、安倍はイスラエルでマケインらと 会って懇談した。マケインは以前、シリアを訪問して反アサド武装勢力と面談して鼓舞し、その中にのちにISISの幹部になる人々が含まれていたことで知ら れる「隠れISIS支援派」だ。 (安倍総理大臣のイスラエル訪問) (Angry McCain Admits Meeting With ISIS, Scolds Rand Paul For Not Knowing Terrorists) (John McCain's Whoops Moment: Photographed Chilling With ISIS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


フルフォード1/19,2015:頂点に達した金融戦争ースイスがペンタゴン/UK/BRICS同盟に参加

2015-01-20 03:56:14 | 代替ニュース

(機械翻訳による)

円、米ドル、特にスイスフランに対するユーロの急激急落、先週は、金融システムの制御上の戦い、そして世界は、クライマックスに近づいている明確な指示です。 ユーロから自分のフランを分離するスイスの動きが一週間ダボスエリート首脳会談の前に来た、スイス、中国の数2李克強の基調講演でキックオフする予定である。 これは中国政府が5年間でダボスに大きないずれかを送信したのは今回が初めてです。 スピーチは国際情勢中国のテイクに焦点を当てると、様々な国際問題に対する有効なソリューションを提供します。 このダボス会議では「新しいグローバルな文脈」を明確にファシスト新世界秩序とそれを解除するためのものの名前を呼ばれている。 密室セッションでは、中国の政府筋は、Liがスイス/中国の金融統合を議論することになると言う。 これは明らかに示していることは、中央銀行の中央銀行BISを含め、スイスの銀行の世界ということで、BRICS / UK /ペンタゴン提携に参加している。

これは、多くの一見無関係劇的なイベントによってマーク週間で最大の動きだった。 おそらく、先週行われたすべての他の混沌としばしば奇妙な事件を理解する最良の方法は、ギャング戦争の観点で考えることです。 その後、我々はすべてではないが、ドットの、いくつかの接続を開始することができます。

まず、昨年末クリスティーヌラガルド、国際通貨基金(IMF)のフランス語頭を覚えて、IMFの議決権の改革に同意するか、または、彼らはそれらなしで月に先に行くだろうワシントンDCの人々に最後通牒を発行した。 その後、1月にフランス大統領フランソワ·オランドは、米国への最後を呼びかけロシアに対する制裁を画策。

その直後にフランスの雑誌チャーリーHebdoに対する偽の攻撃が来た。 ここで見ることができるので、これは、大規模なPRキャンペーンと欧州の指導者たちの集まりとそのクライアントの状態の少数の頭部が続いた。

http://www.theguardian.com/world/2015/jan/11/paris-world-leaders-solidarity-rally-terror-attacks

指導者たちは、このPRイベントに現れたのないアメリカ人、ロシア人、中国人、インド人などいることに注意してください。 私たちが代わりに持っていることはロスチャイルドの公務員の集まりです。

これらには、世界の元別名米ドルの代替として、IMFは世界の資源に裏打ちされたのSDRを、発行使って提案することにより、世界の金融システムの制御にしがみつくしようとしている人々である。 この派閥は、投票IMF内の改革しかし、まだ担当してしっかりとそれらを残して、ソートの限られた改革を求めている。

いずれにしても、宗教的な対立のこの大きな偽のショーと挑発した後、フランスの警察署長が自殺した。

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/france/11341295/French-police-chief-committed-suicide-after-Charlie-Hebdo-attack.html

それに続いて、突然、ロシアはウクライナ経由ヨーロッパにすべてのガスを遮断し、彼らはトルコとギリシャを経由して、そのガスを取得しなければならないヨーロッパ人に語った。

http://russia-insider.com/en/2015/01/15/2441

ロシアはまた、彼らはユーロを離れた場合、ロシアが彼らから農産物を大量に購入するだろうとギリシャ人に語った。 これら二つのロシアの動きはギリシャの総選挙がユーロマフィアにその国の債務奴隷制度を終了したい政党に投票することが期待される直前に来た。

これはすべてが起こっていたが、フランスでイングランドを接続するチャネルトンネルは煙によってシャットダウンされた。 また、この時点で中国の軍艦の艦隊はイギリスにドッキングすることが起こった。

フィリピンフランシスコ先週に行くかなりファンキーなものもありました。 フランシスは、彼がだろうと言いながら悪魔の手サインを作る撮影した「彼の母を侮辱誰でもパンチ。」

http://www.nouvelordremondial.cc/2015/01/17/philippines-le-pape-fait-un-signe-satanique-illuminati-et-dit-quil-frapperait-celui-qui-insulte-sa-mere/

これは彼の飛行機が神秘的にフィリピンに上陸に滑走路をオーバーシュートするとき教皇がかろうじて事故を逃した直後に来た。

http://aviation-safety.net/index.php

また、教皇は、台風接近による台風の生存者を慰めるために意図された音声を遮断することを余儀なくされた!

それは、シニアのP2フリーメーソンのロッジの公式マルコ·ディ·マウロがフィリピンを訪問中のローマ法王との会談にこの作家を招いていることは注目に値する。 しかし、ディ·マウロは神秘的に教皇の到着前に消えたと全く会議が配置されていない可能性があります。 ディ·マウロはP2とバチカン制御下に新しい金融システムをバックアップするために金を探してフィリピンにいた。 どうやらいくつかのより高いパワーが、これは良いアイデアだったとは思いませんでした。

明らかにヨーロッパ人とP2フリーメーソンの両方が国際金融システムの制御を維持または回復するのを防ぐことを目的と多面的な攻撃のいくつかの並べ替えの下にあります。
どのような米国の状況はどうですか? さて、物事はどちらワシントンDCの暴力団のためにうまくいっていません。

それが悪化し続けるようになりました長い時間のために、彼らは経済状況についての自分の歯を通って横たわってきた。 さて、再び1月31日支払期限は来ていると、彼らは苦労している。 アラートニュースレターの読者が指摘したように、IRSは、それが資金不足にシャットダウンする必要があることをほのめかしている。

http://www.forbes.com/sites/kellyphillipserb/2015/01/13/irs-warns-of-delayed-refunds-long-waits-for-taxpayers-possible-shutdown/

また、先週の武装集団は、米国副大統領ジョー·バイデンの自宅で複数のショットを発射した。 これはシークレットサービスでの継続的なスタッフの危機の中だった。

また、ジョージブッシュと彼のナチスいわゆるネオCON群に対して起こっている巨大な文書や証拠ダンプがありました。 ブッシュは退院し、彼のネットワークから恐怖に隠れた非常に多くの人々が今隠れから出てきている見られなかった。

今、FBIと司法省は、複数の企業のメディアの報道によると、彼らはかつての将軍とCIA頭デヴィッド·ペトレイアスに対する重罪料を持参しようとしていると述べている。 しかし、FBIや司法省でもないが、彼らが現在管理しているように、そのような料金を適用するために必要な道徳的地位を持っている。

ペンタゴンと代理店の種類は、一般的な魔女狩りにならないようにし、ブッシュ·ジュニア、ドナルド·ラムズフェルドなどのような戦争犯罪人で負担する軍事的正義を持参する必要があります。

彼 らはまた、ファーガソンにレース暴動を誘発しようとするためにお金を広げる人の一人としてoutedされたジョージ·ソロスのようなワシントンDCの人、 から破損している政治家を除去するために必要な法的なツールを持っている、また、彼らは一般的な犯罪者のように投獄される必要がある。

これが完了すると、ペンタゴンと代理店白い帽子は、米国の共和国を復元し、それは、もはやアメリカの対米ドルを交換する政府通貨を発行することを確認する義務がある。

協調したプッシュは英国/ BRICS /ペンタゴンの提携によって行われた場合、大では世界の陰謀団のルールはあまりにも早く終了させることができる。

パリの大きな写真がオペアンプに見られるように、サタン崇拝のcabalistsは今戦犯Benyaminネタニヤフの周り彼らのワゴンを周回している。

日本のスレーブ安倍晋三首相は悪魔主義者のために、日本の金融システムを略奪継続する安部をご注文される彼のスレーブドライバネタニヤフを満たすためにイスラエルに召喚された。 我々は前に述べたようにネタニヤフは、その国がその外貨保有高を手渡していない限り、日本の原子力発電所のすべてを破壊すると脅した男です。 その獣は彼が属して刑務所に最終的になるまで、そのや他の多くの理由のネタニヤフを除去するためのプッシュを継続する必要があります。

同じことは、それ自体の後に、国、サウジアラビアを、名前のギャングの家族のために真である。 Insha'Allah、イブン·サウドの子孫が自分の家からドラッグし、彼らはワハブ悪魔主義者に対して武器を取らない場合は、自分自身の人々によって殺される。

全体的にも、徒党を打倒するための戦いはの世話をするための唯一の少数の孤立ホールドアウトとの掃討段階に達している。

それが終了すると、巨大なキャンペーンは、貧困を終わらせる環境破壊を停止し、それが開始することができますことを意図した楽園にこの地球をオンにします。

出典:

Benjamin Fulford - January 19, 2015: Financial war coming to a head, Swiss join Pentagon/UK/BRICS alliance

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デヴィッド・ウイルコックのコメント(機械翻訳)

ここで追加する必要がある最大のものは、ステージは、銀行が預金者の口座からお金を取るサイプレススタイル」の保釈イン」のために、アメリカやヨーロッパ諸国では、設定されている方法です。

急落原油価格が陰謀団がロシアを下にドラッグし、混乱に彼らの経済を投げしようとやっている「自殺の飛躍」を表す。 これは、ガソリンスタンドに行くとそんなに低い価格を確認するには非常に露骨です。 彼らは一定の価格であることにオイルを必要とするデリバティブの保有を持っているので、これは非常に迅速にメガバンクの大規模なデフォルトにつながる。 価格は非常にすぐに上がらない場合は、デフォルト設定されます。

クリスマスにわたり、オバマ政権は静かに銀行が自分自身を救済するためにすべての人の口座からお金を取ることを可能にする法律を可決した。 油誘導体の崩壊は、このようなイベントがもたらされたことが保証されます。 だから、ベンが言っていたように「やり残し掃討の少しだけでオーバー」ではありません。 私たちは、より多くの彼らが実現するよりも、すべての人の生活に影響を与えますいくつかの非常に強烈なフェーズに向かうことができた。

私はこれがすべてうまくいくが、我々は今後数週間、数ヶ月にナビゲートするために非常に興味深い障害物コースを持っていると信じています。

- デヴィッド

David Wilcock Comment on Ben Fulford’s 1-19-15 article

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

【中央銀行はもう機能しない】スイス国立(中央)銀行がフラン上限廃止「持続不可能だった」

ヨーロッパ情勢では、東方連合が反撃に出ています。まず一つ目は、さほど驚くべきことでもないUターン現象の一つとして、スイスがユーロ・ワンダーランド での無制限介入をやめて東方連合と一緒になろうとしていることです。リセット後の、金に裏付けされた金融システムに移行する準備をしているのです。
画像はコブラレジスタンス 2015/1/16:地球惑星の最新情報より

金の先物価格 一時約1年9か月ぶりの高値に NHKニュース

19日の東京商品取引所では、スイスの中央銀行が通貨ユーロに対するスイス・フランの為替レートの上限を撤廃すると発表して、金融市場に混乱が広がった影響で比較的安全な資産とされる金を買う動きが強まり、金の先物価格は一時、およそ1年9か月ぶりの高値となりました。

19日の東京商品取引所では、金の先物価格に買い注文が集まり、取り引きの中心となることし12月ものの先物価格は、一時、1グラム当たり4830円まで値上がりして、おととし4月以来、1年9か月ぶりの高値となりました。

これは先週、スイスの中央銀行が通貨ユーロに対するスイス・フランの為替レートの上限を撤廃すると発表したことをきっかけに、フランがユーロに対して急騰するなど金融市場に混乱が広がり、比較的安全な資産とされる金を買う動きが強まったためです。

市場関係者は「スイス・フランを巡る混乱やギリシャの政情不安などで、ヨーロッパ経済の先行きには不透明感が強まっており、こうした状況が金への資金流入につながっている」と話しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 

 


伝説の巨人族の謎が今年中に公開される

2015-01-13 11:35:08 | 代替ニュース

ネフィリム (Nephilim)は、旧約聖書の『創世記』および『民数記』、『ヨベル書』、『エノク書』などにあらわれる種族の名で、一般的には「巨人」とされる。 名前の意味は「(天から)落ちてきた者達」であるという。「ネピリム」とも表記される。『創世記』第6章1~4節によれば、地上に人が増え始め、娘たちが 生まれると、神の子らは人の娘たちが美しいのを見て、おのおの選んだ者を妻にした。こうして神の子らと人間の娘たちの間に生まれたのがネフィリムであっ た。彼らは大昔の名高い英雄たちであったという。

『民数記』第13章32~33節ではカナンを偵察したイスラエルの一隊が、「そこにすむ民は巨人であり、ネフィリムである。彼らアナク人はネフィリムの出だ」とモーセに語る場面がある。

『ヨ ベル書』7:21~23によれば、巨人たちが人の娘をめとり、そこからネフィリムが生まれたとされる。ネフィリムは「みな仲たがいをして共食いをし、お互 いを殺しあった」という。この箇所ではネフィリム以外にエルバハ、ネピル、エルヨという三種の名称があげられているが、それらも巨人をあらわしていると考 えられる。

『第一エノク書』7章では地上に降りて人間の娘と交わった天使たち(グリゴリ)によって、巨人が生まれたという。巨人の体長は 3000キュビット(1350m ギリシア語の『エノク書』[1]では3000ペーキュス[2])もあり、人間たちの食物を食べつくすと共食いを行ったという(7:5)

ネフィリム - Wikipedia

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スミソニアン博物館、巨人族の存在の証拠公開へ - News - サイエンス - The Voice of Russia

スミソニアン博物館は20世紀初頭、「人類進化理論を守るために」、米国各地で見つかった巨人族の骨格標本数万点を廃棄した疑いがある。そのことを示す書類が公開されることになった。

米最高裁が長い審理のすえ、決定を下した。
古典文献や経典に語られる巨人族の痕跡は人類の誕生と発展に関する伝統的理論を守るためだけに無残に破棄された。事実と理論が齟齬をきたしたとき、彼らは考え直すこともなく、また単に隠すのでもなく、隠滅したのだ。

ス ミソニアン博物館は長らく全面否定していたが、のち、一部職員が、証拠隠滅の証拠が存在することを認めた。加えて裁判所に1.3mもの長さの大腿骨が提出 された。かつて博物館から盗み出され、ゆえに破棄を免れたものだ。この骨は長らく盗み手(救い手)たる同館元上級職員の手元に保管されていた。その元職員 こそがこの骨の何たるかについて、また博物館で秘密裡におこなわれていた作業について、物語ったのだ。この骨が法廷に提出された瞬間は、いわば裁判の華であった。

裁判所の決定で、スミソニアン博物館は、指定された書類を2015年のうちに公開し、公表する義務を帯びた。しかし特別委員会が公表の時 期を微調整することは許された。それもそのはず、未知の巨人族がかつて存在したことを認めると、現代の歴史学は根幹を破壊され、ほぼ絶滅されてしまうのだ から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大昔のある時期には、巨人族と言われる人々がこの地球上で文明を築いていたと言うことですが、南米アマゾンではその骨が発掘されています。

30m以上もある巨人がいたという話も、これを見ると納得です。

「進撃の巨人」は実在した?5m超の巨人の化石を発見!

まさに論より証拠。実際に化石が発掘されたということは巨人は存在したのです。

人類史を覆す“巨人族”の証拠2015年に公開か【衝撃】 - NAVERまとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 


【転載】IS:ISポータル活性化PartⅡレポート

2015-01-07 05:09:32 | 代替ニュース

Now Creationより)

12月23日付

IS:IS Portal Activation Part II Report IS:ISポータル活性化 PartⅡレポート          

地表の住民のクリティカルマスには達しなかったものの、活性化はかなりの成功を収めました。強くて献身的な我々コアグループに加え、何万もの世界中のライトワーカー、光の戦士が参加していました。

今回の活性化で、意味深いことが起こりました。それは過去25,000年間決して起こらなかったことです。クリティカルマスに達する144,000人のレ ジスタンスムーブメント及びアガルタのネットワークの人々が、彼らの地下世界から一時的に地表に現れました。そして私たちに指示されていたのと全く同様の やり方で、今回の活性化を地表で行いました。このことにより、ある特別な共鳴場が創られました。その共鳴場がシャプレー・アトラクターから来るエネルギー パルスを伝え、地球のエーテル的な光グリッドを安定させました。その安定度は、イベント時の強い衝撃波に対処し、それを吸収できるほどのものです。

近いうちにあなたなりの方法で、エーテルエネルギーの光グリッドの安定を保ち、イベントを導くには、こんなやり方があります。
http://goldenageofgaia.com/2014/12/08/elizabeth-patric-of-spiritwater-gardens-i-believe-in-nature-spirits-initiative/

活性化の時に、レジスタンスムーブメントとアガルタのネットワークによる転換プロトコルが同期化させられました。初期異常はかなり無くなりました。ブレイクスルーの局面がイニシャライズされました。

活性化の時に、RM2m特殊作業部隊から非常に特別なグループが結成され、サッカラにグリッドを定着させました。ギザ高原から15マイル(約24キロメー トル)足らずのところです。サッカラにはアガルタのネットワークの地下トンネルに通じる、たくさんの入り口があります。

 

そこから本トンネルがギザに伸びており、ギザからは東路がチベットへ、西路が北アメリカ経由でペルーに伸びています。

皆さん全員に知っていただきたいのですが、古代エジプトの歴史は、知られている王朝をはるかに凌ぐものであり、アトランティス後期のエジプトには高度に進化した文明がありました。

http://nuwaubian-hotep.blogspot.com/2013_09_23_archive.html

地下ネットワークの144,000人の光の勢力というクリティカルマスは、エネルギーグリッドを安定化するには十分でしたが、人間の意識を変容させるには 不十分でした。そのためには人間側も144,000人のクリティカルマスに達して、望ましい共鳴効果を発揮する必要があります。

活性化の数日前、光の勢力は、キメラのスカラー・プラズマ・グリッドの大部分を何とか除去しました。これは非常に重要な成果です。というのも、1996年 のアルコン侵攻以来、地表にあるプラズマ・スカラー・テクノロジーに対して何らかの勝利を収めたのは、これが初めてだからです。私たちに対するスカラー・ エネルギー攻撃は徐々になくなっていくものと思われます。

これが意味していることは、私たちが今やブレイクスルーの局面に入りつつあるということです。私たちはもはや変わらぬ現状に耐えているのではありません。 最終勝利に向けて追い込みにかかっているのです。光の勢力は、私たち一人一人がイベント後の生活を視覚化し始めることがとても大事だと伝えてきました。私 たちが視覚化したり意図したりすることで、現実化が早まるからです。彼らは、自分と他者に対する無条件の許しを実践し始めるときであるとも伝えてきまし た。もはや過去をくよくよと引きずる余裕はありません。未来を創造して今に生きるときなのです。

女神のエネルギー、純粋で完全なる女性性の側面は、地球惑星の物質界に帰還しつつあります。以前には決して起こらなかったことです。このようにして女神はエジプトの空を美しく彩りました。世界中の他の場所でも。

ドラゴン筋によると、活性化の結果、舞台裏では地政学的にブレイクスルーが生じています。そして間もなくマスメディアでもそれがますます見られるようになるでしょう。

活性化のちょうど数時間前に、ギザ高原を訪れていたロシア副首相の車列が、私たちの会場から見えたことは、偶然というわけでもなさそうです。

http://www.tnnegypt.com/russian-deputy-prime-minister-arrives-in-cairo/

ロシアのプーチン大統領は、ほとんどの人たちが思っているよりは、目覚めているかもしれません。

http://rt.com/news/203339-putin-love-meaning-life/

そして彼は、カバールが石油価格とルーブルを操作することでロシアを弱体化させようとする試みを、巧みにかわしています。

 
 

カバールの様々な派閥は終わりが近いことを悟り始めています。光の勢力の力が増しているため、イエズス会とロスチャイルドは自らの延命を確実にするため に、イルミナチ派を犠牲にすることを強いられています。これが理由で、彼らはイルミナチをロスチャイルド支配下のマスメディアに売っているのです。

http://www.nytimes.com/2014/12/22/opinion/prosecute-torturers-and-their-bosses.html?_r=1

ですから非常に間もなく、イベント前であっても私たちは、チェイニー、ラムズフェルド、ブッシュ家、ロックフェラー家、キッシンジャーのようなイルミナチの主なリーダーの逮捕を、目にするかもしれません。

http://www.liberalamerica.org/2014/12/21/democracy-and-corruption-germany-files-war-crimes/

ロスチャイルドとイエズス会は以下のことを企んでいます。大衆に自分たちを善人のように見せること、背後で東方連合のネットワーク及びその金融機関を操っ て金融リセットを乗っ取り、人類に対する世界支配的管理者をそのまま残すこと、です。光の勢力はそのことに気づいており、決してそれを許さないし、その企 みに対してイベント時の大量逮捕―ロスチャイルドとイエズス会の逮捕―を伴う独自の対抗プランがあるので、彼らの企みはうまくいきません。

ブレイクスルーは近い!

参照

新・ほんとうがいちばん(コブラレジスタンス情報)

IS:ISポータル活性化は12月15日(タイムゾーンによっては14日)、占星術的に天王星-冥王星スクウェアの配置になるその瞬間に起こります。活性化の瞬間に、カイロの上昇星座は、正確に銀河の中心に対して合の位置になっている、火星とカリクロに連なります。
(訳注:上昇星座とはその時刻に東の地平線から上る黄道12星座のこと。カリクロは土星と天王星との間にあるケンタウロス族の小惑星。氷の輪を持つ。プレアディアン・ポータル活性化の報告で紹介されている)。

プレアディアン・ポータル活性化の報告

プレアディアン・ポータルは活性化に成功しました。銀河連合の母船は、オールト雲の内側で配置についていました。その多くが(ほとんどがプレアディアンの艦隊)今すでに私たちの太陽系内におり、地球惑星の最終的解放に向けて準備しています。 レジスタンスは今のところ、太陽系内でさらに積極的な役割を担っています。惑星Xには彼らの重要な要塞がありますが、その向こう側、太陽系の中心から離れたところに、たくさんの活動基地を築いているところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・