外来魚ひとりがたり

滋賀県立大学近江楽座学生団体
滋賀県大生き物研究会の活動あれこれ

BASSER'Sイベント告知

2013-06-19 18:11:35 | イベント
こんばんは ダイスケです!
最近とても暑いですね。僕の地元ではこの前35℃を記録したそうです
みなさん熱中症は大丈夫でしょうか?

さてさて、6月も中旬に入りましたが、6月後半にかけて我々BASSER'Sは様々なイベントを開催していきます。

まずは、6月22日(土) 10:30~
湖風夏祭(滋賀県大の学校祭)にてミニ水族館&中古ルアー販売!!

今年もやります。水族展示「ミニ琵琶湖」
いつもはブログで写真を見てくださっている方も、是非本物のお魚を見に来てください!
いろいろなお魚を展示します!楽しいこと間違いなし!

また、今年は同時に中古ルアーの販売も開催します。掘り出し物が格安の値段で買えてしまうかも・・・
釣り好きの方は要チェックですね


ブースの場所は交流センターと図書情報センターの間です。

今のところ雨は大丈夫そうなので、たくさんの方に見に来て欲しいと思います!!


また、夏の大型イベントとして、
「お魚探検隊in不飲川~夏の陣~」を開催します!!
6月30日(日) 13:00~


去年は秋に開催しましたが、今回は夏に開催します!
タモ網を持って川に入り、探検です!
夏にしか捕まえられない生き物を捕まえちゃいましょう!!

参加される方は、タモ網の貸出はありますので、濡れても大丈夫な運動靴でご参加ください。
また、暑くなりそうなので、飲み物、タオル、着替え等、十分にご用意ください。

もし悪天候などで中止、変更がある場合は前日にブログでお知らせしますので、ブログをチェックしてください。

では、たくさんの方の参加、お待ちしております。


以上、BASSER'Sイベントの告知でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族展示 (Unknown)
2013-06-19 18:15:59
今年も水族展示されるのですね。
また見に行かせて頂きたいのですが、
今回の大学祭での水族展示は、大学のどこでされるのでしょうか?
滋賀県立大学は広いので、ブースの場所がよく分かりません。

返信する
水族展示 (ダイスケ)
2013-06-19 20:39:15
Unknownさま。コメントありがとうございます。
ブースの場所が分かりましたので、アップいたしました。
天候が心配ですが、ぜひ見に来てください。
返信する

コメントを投稿