横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

最後の昼休みのウオーキング!

2019年03月30日 | 日常・一般
 昼休みのウオーキングもこれで最後になります。地域での役割をきちんと果たして、趣味の野菜作りや釣り、コーラス、時々小旅行等々を楽しむためには、今のままでは、少々無理があるのかなと考え、経済的にはきつくなりますが、嘱託の仕事を今月で退職することにしました。ほぼ毎日、昼休みには歩いていましたが、終わりです。これからは、家の周辺の散歩を楽しもうと思います。

 ウオーキングで、季節ごとにいろいろな花を楽しませていただいた道路沿いの花壇です。


 我が家の庭では、今、水仙が咲き誇っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはなさん)
2019-04-06 09:26:07
みーやんパパ様
お久しぶりです。お元気ですか!?私は、何とかやっております(笑)
ブログを見させてもらい、びっくりしました。お仕事、お辞めになったのですね。大変、大変お疲れ様でした(母も驚いていました)。
みーやんパパ様、これからも、楽しくお元気でお過ごしください~。
私も持病と相談しながら、残り1年の中学生生活を楽しく過ごしたいと思います(修学旅行で京都、奈良へ行って来ます)。では、また…。おはなより(*・∀・*)ノ
返信する
コメントありがとう (ミーヤンパパ)
2019-04-09 12:22:22
おはなさんへ
コメントありがとう。
元気に過ごしているようで、何よりです。
わたしは、地域への関わりが多くなり、そちらをきちんとしないといけないので、もう少し働きたかったのですが、リタイアしました。でも、今までの半分くらいはできれば働きたいと思っています。
 おはなさん、友達を沢山作って、中学生活を楽しんでください。京都・奈良の修学旅行、楽しみですね。歴史の勉強を思い出しながら、寺院巡り等、楽しんでください。
 持病の方は、お母さんがちゃんとしてくれるので大丈夫でしょう。お母さんにもよろしくね。ミーヤンパパより
返信する

コメントを投稿