横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

楽しい1週間を過ごせました!

2013年08月20日 | 日常・一般
 三男家族との楽しい時間は、あっという間に過ぎ去りました。三男家族は、今日、我が家を後にして東京へ向かいました。東京でしばし、所用を済ませてから、週末に赴任地へ向かいます。
 三男家族を高崎駅まで送り、某駐車場へ車を入れてから、駅に行きましたが、時間に余裕がなくて、最後の見送りができませんでした。残念!取り敢えず、東京へは無事に着いたとのことで、一安心です。
 我が家を出る時の写真


 高崎駅前で男の人3人とすれ違い、あれっ!真ん中の人は武田鉄矢だ、と思い、女房殿には、今武田鉄矢とすれ違ったと話をして、駅ビルで昼食を済ませて、西口に出るとドラマのロケをしていました。武田鉄矢は見えませんでしたが、選挙カーの演説の場面だったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿