横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

今日は畑仕事ができました!

2013年04月28日 | 菜園・庭先の様子
 今日は朝から畑仕事をすることができました。畑仕事といっても、全く趣味・楽しみの範囲なので、気楽なのです。昨年、草が生えるのを防ぐシートを敷いたところ、敷いた部分に草が生えずに良かったので、今年も使おうと思います。今日は予定通り、マルチを張り終えました。

 写真はお友達の家の駐車場の花(オキナグサ?)


 夕方、お友達の所に行ったついでに、昔の中学校に足を運んでみた。門柱には、昔のまま学校名が刻まれていた。校庭には、桜の木が巨大になっていた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も種まきしました!! (お華さん)
2013-04-28 23:28:15
私は、学校でもらった百日草の種をまきました。去年はいっぱい咲き、夏休みに絵を書きました♪今年も咲いてね!!とお願いしながらまきました(//∇//)
返信する
百日草は今年もいっぱい咲きますよ! (ミーヤンパパ)
2013-04-29 20:36:31
お華さんへ
いつもブログを見てくれてありがとう!
百日草の花は今年もきっと一杯咲くことでしょう!
毎日の水やりをお互いに頑張りましょうね!
スイカができたら、お母さまにメールしますね!
ミーヤンパパ
返信する

コメントを投稿