ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

モー娘

2005-01-18 11:32:42 | My Favorite Music
ジュニアが6年生の時だから、3年前にモーニング娘のコンサートに
行った。後ろの席だったので、ステージ上の顔の判別がつかなくて
ずっと大画面を見ていた。それでも、生は楽しくて良い経験をした。

ちょうど「ピース」が流行った直後で、メンバーのなかではアイボンが
好きだった。だけど、最近はアイボンを見ても可愛いと思わなくなった。
この年頃の子の3年は大きいので、同じ可愛らしさを続けるのに無理
が出てきていて、それを微妙に感じているからだろう。

そのコンサートの帰りの電車での出来事だ。ボクとジュニアの前には
大きなビニール袋2つにポスターを一杯入れていて、体にはモー娘の
カンバッジ、お菓子を食べながら8ミリビデオの画面を見てニヤニヤ
している中高校生の男がいた。

ジュニアが「オタクだね」。これを見たのも良い経験になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿