ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

根来コミッショナー

2004-09-17 15:00:33 | 雑感
ストになれば辞任すると急にいいだした。何故、1ヶ月前に言わなかったのか。
1ヶ月前だったら、根来私案を検討する時間もあったのに。

ストになれば辞任するというのは、スト破りだと思う。フェアじゃない。こういう事
になった責任をとるのなら、選手会がスト権を確立した時点で辞任するべきだ。

コミッショナーなんていっても所詮オーナーの傀儡だから、むきになる必要もない
かもしれないが、この場になって自分は中立だ、権力はないかもしれないが、球
界のことを一生懸命考えていると言い出すから、文句を言いたいのだ。

野球に詳しい有識者を集めての諮問会議、新規参入企業を審査、来期は無理だ
から2006年からと言うのが私案だそうだ。
この難局を乗り切れないから、1年間時間をかけて落としどころを探そうということ
でしょう?

遅いんです、それでは。ライブドアは宮城を、楽天は神戸をフランチャイズとして加
盟申請しているんです。今月29日までに申請がないと、来期から参入はダメだと
言われて動き出しているんですヨ。

この大事な時に、あなたは交渉の行われている都内でなく、広島球場視察のため
広島に居たんですよね。ふーーーんっ。
ストに関わらず、お辞めになったらどうですか?

※筋トレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿