ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

スーパーじいちゃん

2017-10-09 08:00:33 | 雑感
ホームコースの競技で初めてのメンバーとラウンドした。

いつも回るSさんが「macrollyさん、あの人77か8くらいかなぁ」

全ホール歩きで回るといってるし背筋もシャキッと伸びてるから

「80はいってないから、そんなものかもしれませんね」とボク。

ランチの時に年齢を聞くと・・・・・なんと「87歳」エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? 

うちの母と同じ昭和5年生まれ。

ゴルフは月に何回くらいやられるんですか?「6回」エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

その他に週4回グランドゴルフ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

さらに週3回ジムに行って筋トレ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

食事は1日1食 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

断食もたまにやる、もう少しダイエットしたいから

腕立て伏せは1日300回 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

聞いてて、開いた口がふさがらないストイックなスーパーじいちゃんでした。

それに感化されて後半のラウンドでは歩き始めた僕たちでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿