ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

2020全英女子オープンへ行こう!

2019-10-10 21:54:41 | 
来年は孫たちのお世話も少し減りそうだ。

そして、年をとってくると健康な内にやりたいことをやらないと

出来なくなってくる気がする。

そこで、久しぶりの海外旅行をしようということになった。

前に計画したフランス旅行はジュニアのケガとテロで断念したから

ブルゴーニュとボルドーは行ってみたい。

シブコがデフェンディングチャンピオンとして来年全英女子オープンに行くから

それを4日間見て、その後フランスへ行ってヨーロッパはこれでおしまい。

でも、スコットランドでゴルフもしたいしと欲望は限りない。

こうやって、色々思い悩むのも旅行の楽しみの一つだ。

いろいろ調べていたら、来年は8月にオリンピックがあってシブコがそれに出るとなると

全英女子オープンのスケジュールと重なってしまう。

そのためかどうかは知らないが、全英女子オープンの日程を調べたらDTBになっていた。

Do not determined は未確定、未定の意味。

それが決まってから行くか、2021年にするかを決めようと言うことになった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2019-10-13 08:35:25
そちらは台風の被害は大丈夫でしたか?

いいですね!ぜひ行ってらしてください。
楽しみが先にあると、いろいろがんばれますね。
返信する
がんばれますね (ジョニー)
2019-10-17 09:01:56
フーミンが言うように楽しみが先にあると
俄然元気がでているこのごろです。
年寄りの合い言葉は出来る時にやろう!だそうです。
聞いた話ですが(笑)
身体が動かなくなってからはやりたくても
出来ないからだそうです。

台風はおかげさまで雨も風も被害はありませんでした。
それにしても被害が大きく、胸が痛みます。
返信する

コメントを投稿