ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

しちゃった!

2022-02-26 21:38:48 | 雑感

先日3回目の接種を受けた年齢なので、タイトルの「しちゃった!」といえば

体が弱って、お漏らししちゃったと思われる方もいるだろう。

でも、まだそこまではいっていないんですよ。

じゃあなにが「しちゃった!」かというとこれです↓
IMG_3023
ホームコースのオープンコンペに従兄弟から誘われて参加した。

ハーフコンペなので、前半スコアの新ペリア。

隠しホールに見当をつけてスコアを作る芸当はできないので、気楽にやって

上がってきたら従兄弟が俺が誘ったおかげだよ!と成績表を見れば一番上に名前が。

無欲の勝利だね。47でペリアに入らない3ホールがパーパーボギーでハンデが13.2。
IMG_3022
久しぶりの優勝はまぐれでも嬉しい!!

明日の夕飯はタラバガニで決まり!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2022-02-27 06:26:18
おめでとうございます🏆⛳。( ≧∀≦)ノ
見事な蟹‼️無欲の勝利でしたね👍ジョニーさんもゴルフを楽しめて、ご家族も蟹を楽しめてで良いこと尽くめですね(^_^)v益々張り切ってゴルフしてくださいませませ👏
返信する
Unknown (volvo2433)
2022-05-07 13:06:57
フーミン
ジョニーさん、生きてますか?
返信する
元気です! (ジョニー)
2022-05-08 20:14:53
フーミンへ、何度もコメント頂いてごめんなさい!

新しい出来事がなく、ブログも放置状態でした。

元気です。

そしてエレカシの宮本浩次さんにパワーを貰って

また元気になりました.

いつも心配していただきありがとうございます>
返信する

コメントを投稿