ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

シャンパンフラッシュ

2010-12-08 11:39:52 | 雑感
凱旋門の周りはロータリーになっていて、ひっきりなしに車が走っている。
でも、凱旋門には見物人がいるので、どうやって渡るだろうかと思案していたら
地下からいけるようになっていた。
しかも、屋上(という表現が正しいかはわからないけれど)にいけば一望できる
というので、エッチらオッチら歩いて登った。
「へえー、ほぉーきれいだね」といいつつ見終わったので、1階降りると、お土産
を売っていたがそこにいたマドモワゼルが
「ビューティフル」「シャンパンフラッシュ」などと話しかけてきた。
どうやら、「これからエッフェル塔の電球が点滅するのできれいだよ」
     「せっかく登ってきたのだからそれを見て行きなさい」と言うことらしい。
それがこの動画なので、これでクリスマス気分を味わってくださいね。
問題点が一つあるが、それは顔を傾ければ解消すると思う(ごめんね!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿