ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

ジレット フュージョン+1

2006-11-01 12:18:32 | 雑感

久々の感動アイテムが「ジレット フュージョン+1」だ!

5枚刃のカミソリが出たというのでドラッグストアに行った。

900円(替え刃2枚)と1100円(替え刃1枚と電池付き)の2種類があった。

この電池をどう使うかわからないので店員に聞いてみたらサンプルで説明してくれた。

刃があるヘッドが電動歯ブラシみたいに振動するのだ。

ちょっと際物ぽいが良くなければ電動なしで剃ればいいので買ったみた。

はやる心を抑えて使ってみた結果は?

いやー凄い!!何が凄いって、ジョリジョリとヒゲを剃っている感覚が0なんです。

スー、スーと顔をなぞるだけでヒゲが剃れて、しかもそりあと皮膚がすべすべ。

もちろん、電動で剃りました。

高校時代ヒゲを剃り始めて以来の感動モノ。本当に優れものです。

電動カミソリはどうしても剃った爽快感がなく、手動は皮膚が痛みやすい。

そのどちらの欠点も補い尽くした商品です。

ジレットからお金をもらっているわけでもなく、関係者ではありません。

男性は是非お試しを、そして女性は男性に教えてあげてくださいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿