ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

週末のこと色々

2007-03-26 15:13:14 | 雑感
デジカメをジュニアが持って行ったのであと1週間は写真が撮れない。
週末、ワイフが風邪で寝込んだので料理を作った。寝込まなくても作っているけどね。
土曜日はブランチに雑炊を作った。出汁に白菜、しいたけ、油揚げ、鶏肉をいれてみりん、酒、醤油で味を整える。そこにご飯を入れ、出来上がる寸前に溶き卵を入れそのままか、ポン酢で食べます。
夜はそのベースにアサリ、牡蠣、豆腐をいれてお鍋。日曜のブランチも鍋ベースの雑炊。夜はハンバーグとロールキャベツ(これは市販のもの)。

土日とも、ブートキャンプは腹筋編をこなした。肋骨の下、左右にえくぼができていたが、最近はそこから下に直線見られるようになってきた。もちろん、息を吸った状態だけどね。腹筋はきたえられつつある。贅肉はまだFAしなくて残留している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿