5本試打したドライバー候補から早々に脱落したのがDunlop Z565 TG。
そしてYAMAHA RMX218が続いた。
劣っているというのではなく、今のドライバーから替える突出したものが
ないというだけ。
一番気に入ったのはYAMAHA RMX118で445CCの小顔が僕好み。
シャフトもTOUR AD IZ-5が気持ちよく振り切れて、あまり曲がらない。
好みでは一番だったが、アドレスした時にヘッドの位置に違和感があって
うまく構えられない。それでも振り切れたときの弾道と飛距離は
「コレ、コレ、コレなんだ!!!」と別れ難かった。
次に選ぶとすれば118だと思っている。
JGRと本間のBE-ZEAL535では飛距離は遜色ないけれど、JGRの甲高い
音が気になったし、535のほうがいつでも軽く打てるのが気に入って
本間BE-ZEAL535が新ドライバーの決定しました。
ラウンドでの評価はおいおいと書いていきます。
そしてYAMAHA RMX218が続いた。
劣っているというのではなく、今のドライバーから替える突出したものが
ないというだけ。
一番気に入ったのはYAMAHA RMX118で445CCの小顔が僕好み。
シャフトもTOUR AD IZ-5が気持ちよく振り切れて、あまり曲がらない。
好みでは一番だったが、アドレスした時にヘッドの位置に違和感があって
うまく構えられない。それでも振り切れたときの弾道と飛距離は
「コレ、コレ、コレなんだ!!!」と別れ難かった。
次に選ぶとすれば118だと思っている。
JGRと本間のBE-ZEAL535では飛距離は遜色ないけれど、JGRの甲高い
音が気になったし、535のほうがいつでも軽く打てるのが気に入って
本間BE-ZEAL535が新ドライバーの決定しました。
ラウンドでの評価はおいおいと書いていきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます