ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

静岡カントリークラブ浜岡コース

2018-11-18 08:00:15 | ゴルフ
静岡旅行1日目で葛城ゴルフ倶楽部をプレイした後、御前崎に移動。

2日目に静岡カントリー浜岡コースでプレイするために、コースにある

ホテルで宿泊しました。

浜岡コースは以前プロツアーで「ダイドードリンコオープン」が開催されていた

コースなので、一度はプレイしてみたかった。

コースは風情あるコースでアマチュアでは3打では届かないパー5のホールも

あり、結構楽しめた。

温暖でコースをいいけれど、新しいメンバーが増えないとキャディさんが嘆いていた。

口には出さなかったが、近くに浜岡原発があるのでそれも影響しているのではと

考えたからだ。

これがホテル玄関から見た海岸風景。左端に見えるのが浜岡原発です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2018-11-18 14:47:28
名門コースばかりじゃないですか!!
さすがジョニーさんですね。

メルセデスで新東名を走るのは気持ちいい
でしょう?

返信する
今回は運転手 (ジョニー)
2018-11-19 19:51:05
今回は運転手を務めさせていただいたので、
メルセデスではなく、レクサス600hという
ハイブリッド車です。
10年前の新車なんですが、初めて運転してみると
アクセルを踏み込むと身体がシートにたたきつけ
られるような加速と静粛性でこういうのもありだな
と感じました。
乗り心地がちょっとふわふわなのを除けば、何の
問題もありません。買えないけれどね(笑)
返信する

コメントを投稿