ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

猫パンチ

2007-10-16 14:49:53 | にゃんちゅう

チップとベリーは共に保護猫だけど蝶よ花よと育てている。

危険な屋根には登らせないし、家の前は車が頻繁にとおるので放し飼いはしない。

でも、それでは可愛そうなので帰宅するとリードをつけてチップを散歩させる。

気が向くと歩くが、気が向かないと動かない。30分~50分くらいそのままもある。

ボクはそれでも色々考え事があるので気にならない。

もういいかなとチップを抱えて家に入ろうとすると「ウーーッ」と嫌がる。

かまわず「はい、家にはいりまチュよ」といっていたら突然

猫パンチに見舞われた。左フックだ。

これが結構ダメージがあることに初めて気がついた。

クリンチしてサミングしようとしたが「フーッ」と口をあけた。

だけどボクはスポーツマン、太ももは狙わなかった。

 

それで安心したのか、組みやすしとみられたのか昨日またパンチを見舞われた。

1年間散歩禁止にしよかとコミッショナーと相談中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿