ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

タマネギを植えてみた

2019-11-21 21:42:20 | 栽培
庭の芝桜に取りかかる前に、畑ではタマネギを植えた。

ホームセンターでは今シーズンの苗は終わりと張り紙が出ていたので

近くの園芸店に行ったら、ありました。

それで植えたのが10日程前で、50本植えた。

先輩がオレは500本植えたというので、もう50本ばかり追加しようと

昨日、園芸店に行ったら「今シーズン終わり」の張り紙が・・・・。

この50本で終わりにするか、他の園芸店も探してみるか悩み中。

そうした中、「イチゴの苗いっぱいあげるから」のお声がかかった。

タマネギかイチゴか?

悩みと共に、やることは一杯で忙しい日々をおくっています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2019-11-22 15:46:02
きれいに植えてありますね!
私たち本も植えましたよ~。
玉ねぎも芝桜も楽しみですね!
返信する
Unknown (フーミン)
2019-11-22 15:46:55
私たちも400本植えましたよです・・・
返信する
400本!? (ジョニー)
2019-11-22 22:02:40
フーミン、400本も植えたのですか?
お疲れさまでした。
タマネギは余り失敗しないらしいですが、
400個も出来てしまうと食べるのに大変ではと
余計な心配をしてしまいます。

大きく育ちますように
返信する

コメントを投稿