ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

ジュニアは38kgPart2

2006-11-30 12:21:08 | 雑感

ー続きー

最近知ったことだけど、17歳で胃ガンになった症例は1件もなくそれを見つければ学会で発表できるそうだ。

しかし、その時は知らないので凄く心配していた。結果は胃には軽いただれがある程度ということだった。

ジュニアもガンでないかと悩んでいたかもしれない。というのは、検査結果で悪いところが何もないとわかって

から少しづつ食べられるようになったからだ。精神的に悩んでいたいたかもしれない。

ボクみたいに、大雑把で無神経ならここまではならなかったと思う。

年内に10kg戻しましょうといわれていて、今何キロか聞いていないが少しづつ戻っている。

激しい運動は体力がないので出来ないけど何か運動をさせたいと考えていた。

甥っ子がラフォーレ修善寺で結婚式を挙げることになったので、ゴルフをやってみないかとすすめた。

本ラウンドの前10月にショートコース(といっても18ホールあるが)を回った。最後まで出来なければ

途中でリタイアしてもいいと思っていたが「疲れた」といいつつもホールアウトできた。

修善寺でもカートにのってだが18ホール回れた。

そんな些細なことでも親はうれしいのだ。スコアはこのスイングをみればわかると思うがそんな

事は問題じゃないのだ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿