ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

Honesty

2005-02-19 15:39:56 | My Favorite Music
サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」はポップス史上
ベストの名曲だと思っていた。これを上回る曲はもうあらわれな
いとも思っていた。だけど、時が過ぎて自分も回りも変わると、
それにつれて感性も変わってくる。

感性は変わってくるけれど、一度好きになった曲は嫌いには
ならない。
イーグルス「Hotel California」
ビートルズ「All You Need Is Love」
ストーンズ「Paint It Black」
ビリージョエル「Honesty」などは今でもよく聞いている。

「Honesty」は昨年急に聞きたくなってCDを買った。多少の古さは
感じるけれどやっぱり良い曲だ。ケータイの着信音としても使って
いる。

ただ、この曲を着信音設定している人からは2回電話があっただけ。
ボクは、もっとこの曲を聴きたいと思っているのになあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿