ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

C-CLASS ステーションワゴンが欲しい

2005-01-11 15:57:13 | 雑感
よく、ベンツは上がりの車だと言われる。
途中には新車を買えない家庭事情もあったけれど。190Eを買ってから
新しい車をほしがる気持ちが14年間おきなかった。

故障しなければ、今後もづっと乗り続けたいと思っていた。デフの設定が
よくなくてすぐに室内が曇ってしまうことやエアーバッグが着いていない
ことを除けば、不満はなかった。

だから、次の車で何が欲しいかといわれれば、C-CLASS ステーションワ
ゴンが欲しい。E-CLASSでなくてC-CLASSがいいと思うわけは取り回しが
いいからだ。190Eの最小回転半径は4.9m全幅1.68mで、C-CLASSなら
同様の感覚で運転できるからいいと思う。

これで、新しい仕事が決まれば買えるんだけれどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿