ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

爪を切った

2007-02-01 18:17:01 | にゃんちゅう

Tomyさんちのziziには負けるけど、うちのチップも可愛いと思う。

この写真は朝ベッドで寝ているところだけど、お気に入りの場所はいくつかある。

その一つがテレビの前の座椅子で、夜はたいていそこで手を折りたたんで

体に入れて(これは襲われる心配がないので安心している証らしい)

テレビをみているボクらを見たり、うつらうつらしている。

昨日は何か気に入らないことがあったらしく、家へきてはじめての行動をとった。

定位置の座椅子に座るのだけれど、こちらに背中を向けているのだ。

今まで1回もそんなことはなかったのに。

ワイフに聞いたら、爪を切ってきたらしい。

爪とぎの場所にいって、爪がないのが気に入らないのか

爪を切るときに痛い目にあったのか、どうしても口を割らない。

でも、背中で「ボクは怒っているんだぞ!」といっていて、それも可愛いのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿