ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

アメリカのコロナ感染状況

2020-04-09 18:35:14 | 雑感
アメリカの新聞USATODAYオンラインを見ていたら、コロナの感染状況が
グラフ化されていて、とても見やすかった。
ニューヨーク州との比較グラフや、他の国とに比較。
参考に見てみてはいかがでしょうか?
日本もこれくらいわかりやすく表示してくれると脅威がどれくらい迫っているか
わかりやすいのにと思う。
https://www.usatoday.com/in-depth/graphics/2020/03/10/us-coronavirus-map-tracking-united-states-outbreak/4945223002/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2020-04-09 19:35:16
あれ~、どこに載っているのかしら。
見れれなかったよ~、って言っても英語じゃ
読めないけど( ;∀;)
返信する
えーとですね (ジョニー)
2020-04-09 23:26:20
えーとですね、
https:からおしりの02/までをコピーしてですね
アドレス欄に貼り付けると現れると思います。
英語はボクも余り得意ではないですが、グラフを
見ているだけで大体わかります。
試してみて下さい。
返信する
Unknown (volvo2433)
2020-04-10 15:11:45
フーミン
グラフ📈がたくさんあったよ(笑)
私にはおバカな私には難しいね😅
返信する
知りたいこと (ジョニー)
2020-04-11 20:32:08
人によって知りたいことは違います。
日本でも色々とグラフがでていますが、ボクが知りたいのは
感染状況の推移。
感染者に対しての回復した人の割合。
自分が住んでいる県の感染者の推移です。
そんなのが一覧で見られたらいいなと思っています。
フーミンの県は落ち着いているみたいで何よりですね。
返信する

コメントを投稿