ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

バレンタイン戦果3個

2005-02-14 14:10:38 | 雑感
土曜日に早々と娘が「バレンタインデー」といって、手作りクッキーを
くれた。1個目。

土曜日の夜、バスケが終わって帰ろうとしたら、ユウちゃんが「いつも
子供がお世話になっています」と、クッキーを手渡された。昨年は生
チョコで、とても美味しかったのを覚えている。2個目。

昨日はゴルフの帰りにハヤトの奥さん(由美ちゃん)が「いつも遊んで
下さってありがとう」とチョコレートをくれた。遊んでもらっているのはこち
らなのに。しかも、メッセージに「また、おいしいパスタを食べさせてく
ださい」とあった。昨年、結婚前に二人を家に招いてボクがパスタをご
ちそうしたのを覚えていてこんなメッセージをくれた。
オジサン、いくらでもパスタごちそうしちゃうぞという気になってしまう。
3個目。

今朝、クッキーに朝日が当たっていたので、冷蔵庫へいれておいた
ほうがいいんじゃないのとワイフにいったら、「クッキーだから大丈夫。
ここにおいておくからいつまでも飾っておいたら」とのお言葉。

焼き餅を焼くより、クッキーを焼いてほしいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿