ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

ゴルフに凝っている

2008-05-14 18:20:05 | NFL,MLB,GOLF,JPB
最近、ゴルフに夢中だ。

友達と年に何回かプレーして技を競い合っている。それはいってみると
公式試合みたいなものだ。
公式試合を目指してひたすら頑張る。そして公式試合ではそんな頑張りは
みじんも見せなくて普通通りにプレーしていたら勝っちゃったみたいな
雰囲気が粋とされる。

連休に公式試合があったけれど1勝2分けだった。でも、ここ数年同じよ
うで勝ったり負けたりでスコアも90から100といったところで停滞している。
停滞している原因は自己流にあると思い2月からスクールに通い出した。

その結果、ここ数回のスコアは以前と変わらないけれど明らかに質が変わ
ったと感じてる。ひよこが殻を破るときのような感じなのだ。

本当にやぶれるのか?ちなみにベストスコアは86、フェニックスで20年も前に
出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿