ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

中途半端な風邪

2006-01-19 12:18:39 | 雑感
中途半端に風邪をひいている。咳がでるのだけれど、熱はない(と思う)。少しだるい。頭も少し重い。日曜日あたりから少しずつ症状が出始めた。

土、日と中学校バスケの審判をやって、土曜日はその後バスケの練習に行って体力を消耗したというのが風邪の原因かもしれない。審判は汗をかいて、そのまま休憩してまた汗をかくという繰り返しなのでそれも原因の一つかもしれない。

ボクは若い頃から肩が凝るという経験をしたことがない。だけど日曜日の夜は初めて肩が凝った。審判だけでなく、中学生の表彰や講評でスピーチをしたのだがアガリ症なので緊張して肩が凝ったと思っていたが風邪から来ていたのかもしれない。

今日のバスケは本当はスルーしたいのだが、木曜日は人が少なくて先週はなんと4人だった。だから休めない。バスケで汗をだして風邪をふっとばせれたらイイナ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿