抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

出前サッカー教室に出掛けています

2017年01月20日 21時55分36秒 | クラブ運営
1月20日金曜日
出前サッカー教室でひまわり保育園にお邪魔したました。

あいにく室内での教室となりましたが、みんな元気!!
ゴールに大喜びする子や、負けると悔し涙を流す子など表現力豊かなこども達。

ホントに毎年楽しみです。

今週は磐田北幼稚園へ訪問しました。
毎年この時期の依頼が多く、予定が詰まってくるとなかなか大変なんですけどね。

こども達の笑顔で元気をもらっています。

来週は火、水、木と3日連続ですが、楽しんで頑張ろ!!

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U9リーグ戦後期 | トップ | 何事も準備は大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿