抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

2,000円札でも宜しいですか?

2009年09月14日 22時23分05秒 | サッカー以外
いつも通りの慌しい週末を切り抜け、
息抜き半分、仕事半分でゼビオららぽーと磐田店へ。

自分のウェアの買い物と購入検討中のミニゴールを見せてもらいました。


ミニゴールのほうは専用ポンプで空気を入れると、
あっという間に完成する『igoal』って商品。
思っていたよりも頑丈なつくりで、なかなか良いかも。


購入したら即ブログで宣伝だな。



買い物は、毎日のスクールで消耗の激しいストッキングなどを購入。
ついでにこどもの靴やらも買ってお釣りをもらう際に店員さんに、

「2,000円札でも宜しいですか?」

って尋ねられました。

「い、良いですけど・・・。」

何か不都合でもあるのかと考えました。

(自販機で使えないからか?・・・、千円札と間違える?・・・くらいか?)

しかし、久しぶりに見る2,000円札。
流通されてるんですね。


皆さんの財布に2,000円札って入ってます??
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵・・・ | トップ | Jもいろいろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HISA)
2009-09-14 23:26:20
お疲れ様です!

igoalいいなぁ~。
昨年掛トレで購入しようってなって業者にTELまでしたんですが、土壇場で予算が無くなってキャンセルした苦い思い出があります。。。
今年こそはGETしたいです!!
返信する

コメントを投稿