どっこいしょ

リハビリ奮闘記!!

まーくんのダイエット教室(2日目)

2015-09-21 12:44:10 | ダイエット

9月18日(金)、ダイエット教室も2日目に入りました。

当日は、まず、中澤産業看護師による「正しく痩せる方法」について講義をして頂きました。

健康診断での検査結果の見方、BMI、生活習慣病、健康的に痩せる方法など興味深い内容で

講義して頂きました!

 

 

 

皆様、真剣です!

 

 

 

その後、ストレッチとヨガを30分間じっくりと行いました。

ヨガでは勇者・猫・犬・コブラ・鋤・らくだ・うさぎ・・・などのポーズを行いました。

 

 

 

最後は座禅のポーズでリラックスして頂きます。

本日はお疲れ様でした。また、次回会いましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっこいしょ語録 | トップ | ケアライフ礎に見参! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事