楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

斜陽

2014年11月06日 | 日記

秋も深まり、朝夕肌寒さを感じる日が続くようになってきました。

日も短くなり事務所を出る5時頃は、陽が落ちてうす暗くなってきたため、カギ閉め用にミニLEDライトを購入。

街路樹も落葉が始まり、なんとなく寂しさが漂う感じです。

 

太陽の南中高度も低くなり、部屋に差し込む日差しも「なが~~く」なってきました。

トリミングしてきたばかりの福ちゃん、ちょっぴり寒いのか日向ぼっこで体を温めています。

もうこんな時期になってしまいました。

 

 

ランキングに参加しています。

ここ↓を、ポチっとクリックしてください。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          

にほんブログ村
ありがとうございました。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。