楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

南米ペルーの旅

2016年07月09日 | 旅行(ペルー)

 

どうしても行きたかったマチュピチュウ念願かないました。

羽田国際空港✈~ロサンゼルス✈~ペルー(リマ)✈~クスコ🚆~マチュピチュ🚌~天空の都市マチュピチュウ

と、遠かったが来たかいがありました。

ナスカの地上絵も素晴らしかったですよ~。

是非、ブログをアップして感動を共有したいと思っているのですが、ウオーキング関連が忙しく、なかなか時間が取れないのと、

最近めっきり体力や気力が衰えてきてエンジンがかかりません。そのうちアップしますので期待をしないで待っててください。

 

ランキングに参加しています。

ここ↓を、ポチっとクリックしてください。

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          

にほんブログ村
ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。