ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

渋谷。Jan. 31, 2023

2023-01-31 | Weblog

新年明けて、あっという間ですね。

1月も今日で終わりです。

 

冒頭の縦長の写真は、渋谷の南口。

先日、新しくなった東急プラザから撮りました。

なんだか、とても大きなビルが建っていました。

 

上州屋も、富士屋本店も、メアリージェーンも、

名前は知らないけど、何回か食べた、

突き当りの古い定食屋も、

あの一角は、全部なくなっちゃったんだろうな。

 

で、今日、1/31は、

渋谷東急本店の、営業最終日であると、

オンラインのニュースで見ました。

跡地には、36階立てのビルが建つとのこと。

ますます変わっていきますね。

百軒店の辺りは、あのままであってほしいなぁ。。

 

今日のB.G.M.は、

少ししんみりと。

https://www.youtube.com/watch?v=nK8JlTlhnjw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェラール・フィリップ。Jan... | トップ | 雪。Feb. 10, 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事