ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

Feb. 6, 2016

2016-02-06 | Weblog
さっき、帰宅して、
ふぅ~っと、一息。

明日は日曜。
久しぶりにのんびりできる夜です。

自分のための振り返り。

1月28日 茅場町プレゼン研修。
1月29日 名古屋に移動、名古屋からは姉の車で大阪入り。大阪泊。
1月30日 兄の長男の結婚式 夜梅田で高校時代の友人Iと飲み。神戸泊。
1月31日 移動。岐阜、おちょぼ稲荷に行く。なまず、串カツ。名古屋泊。
2月1日  名古屋で松島講師とランチミーティング、移動し、川崎の自宅着。
2月2日  三越前でクライアントと打合せ、五反田でセミナー→飲み会参加。
2月3日  節分。メール対応、プレゼンビデオアップ他。21時過ぎから爆睡。
2月4日  リッキーとランチ。業務多忙のため、夜、日仏会館でのイベント欠席。
2月5日  開講手配、講師プレイス他。JCコミュニケーション山本社長と飲み。
2月6日  家族で御茶ノ水→浅草。そのあと、まなびの新年会参加。

今日、ママのスキーウェアを買いに、
家族で、お昼に御茶ノ水に行きました。

御茶ノ水では、丸香、といううどん屋に行きたかったのですが、
前まで行ったら、すごい行列で諦めました。
(私自身は3回、ママは1回食べたことがあります。
 子供たちに食べさせてあげたかった。。。)

で、淡路町のまつやに行っても並んでて、
松栄亭は長男の反応が今イチで、
結局、近江洋菓子店でケーキとドリンクバー。

私自身は、まったくサゲ↘の気分(爆) でしたが、
ママ(は前に一緒に行ったことがある)と子供たちは大満足。
ま、スープは美味しかったけど。

で、ママがウェアを買って、
浅草に行きました。
観光って感じ(爆)。

で、浅草で家族と別れて、
私は、地下鉄とJRで恵比寿に移動。
まなびの新年会。
相変わらず、良いメンバーですね。
とても楽しかったです。

明日は、次男がサッカーの試合。
長男は、いつものイトマン。
夕方、湯快爽快に行く予定。

今、0:19
ちょっと、本を読んで寝ます。

おやすみなさい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、寝よう。 | トップ | もうすぐ、寝ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事