ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

手紙を書こうと思った理由。

2013-01-13 | Weblog
今年、手紙を書こうと決意したのですが、
別に大した理由はないんです。

馬鹿馬鹿しいことかもしれませんが。。。

私、ちょっと特徴のある字を書きます。
そのため、久しぶりに繋がった人に、
「あー、鈴木さんの字、懐かしいです。。。」
なんて言われることもあるんです。

それがきっかけ。
懐かしいと、思って欲しいな。

あと、自分の人生の節目節目に、
お世話になった方々に、
ちゃんとお礼をお伝えしておきたいと思ったのです。

おやすみなさい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙を書こう。 | トップ | 日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事