ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

夏休み。いーはとーぼにて。

2019-08-10 | Weblog
下北沢 いーはとーぼにいます。
土曜日、17:05
暑いからか、すぐに酔います。

ジンライム。
美味しい。

店内では、
Donald Byrdがかかっています。
いい感じ。

ダイエットは順調。
今朝、74.4でした。
少しお腹周りがすっきりしてきました。

7月22日からダイエットをはじめて、
3週間弱で、
6kgほど落ちました。

イメージ通りなので、
別に驚きませんが、
1リットルのペットボトル6本分が、
すでに身体から消滅したと思うと、
へー、すごいな、と、
改めて思います。

ま、無理せず、続けます。

8月15日、なんちゃって役者業の
お仕事が入りました。
ははは、とても楽しみ。

明日の午前は、次男と一緒に、
サッカークラブの草刈り。
めっちゃ暑そう。。。

では、では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーレースの世界。 | トップ | 名古屋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事