ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

Summer is the coldest time of year.

2016-07-30 | Weblog
夏になると、毎年、
ある前奏が頭の中で流れて、
でも、何の曲か思い出せず。
数年、ひょっとしたら、数十年。

大学時代に聞いてたアルバムの中の一曲。
これは確かなんです。

Anita Bakerかな、と思って、
数年前に調べたけど違った。

で、今日、突然、
そのアルバムに入っていた別の曲を思い出した。
"My body takes control♪"
ここのメロディと歌詞、覚えてる。

Googleで調べてみたら、
The heat of heat.
おー。そうだ、
Patti Austinだ!!!!!

The heat of heatが入っているアルバムを調べる。
Getting away with murder.
ん?アルバムの名前、全く記憶にない。

でも、youtubeで調べてみたら、
あったぁ!!!!!
Summer is the coldest time of year.
この曲だぁ!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=4ee2AkEgJeY

なんか、ものすごく嬉しい。
というか、
もう、めっちゃくちゃ嬉しい!!!!!(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋で一目ぼれ。 | トップ | 夏本番。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事