事務局長の生活

一般社団法人島根県サッカー協会事務局長の日常業務を通し、取組み等、皆さんにお伝えします。

第65回国民体育大会 サッカー少年男子 島根県代表 発表

2010-09-20 14:13:14 | Weblog
9月26日より千葉県にて開催される 国民体育大会少年サッカーの部
島根県代表監督、選手を発表致します。



島根県代表チームは、9月26日(日) 10:00キックオフ 千葉県代表と対戦致します。
会場は、市原緑地運動公園臨海競技場 です。
初戦、地元チームとの対戦となり苦戦が予想されますが、突破する事を祈っています。
皆様も、ご声援宜しくお願い申し上げます。
勝ちますと、翌日 静岡県代表vs青森県代表 勝者との対戦となっており激戦のゾーンとなっています。

競技日程、組合せ詳細は下記のサイトからご確認ください。

■■ 千葉国体2010 ■■

代表は、島根県代表新ユニフォームで戦います。
ガンバレ! 島根!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー表 (ミルクのパパ)
2010-09-21 21:15:22
メンバー表を、パソコンで開いて見ようとしましたが開きません。どうしたら良いでしょうか?うちのパソコン古いからでしょうか?
返信する
ユースフットサル (フットサル愛好者)
2010-09-22 16:20:05
中学生年代しか参加ができないのでしょうか。
高校生はだめですか。

返信する
お答え (事務局長)
2010-09-22 17:36:28
①メンバー表
データはjpegデータでして基本的には見る事が出来ると思いますが、試しに 画像の上で右クリックしてファイルに保存する選択して保存後確認して見てください。
windows XPで確認はしました。
もしだめなら、gooに問い合わせが必要かもしれません。
また状況を教えてください。
②ユースフットサル
みんなと楽しんでくれる方なら高校生でも来て頂いて結構です。
楽しんでもらいたいと思います。
お待ちしています。
スタッフは了解済みです。
返信する

コメントを投稿