事務局長の生活

一般社団法人島根県サッカー協会事務局長の日常業務を通し、取組み等、皆さんにお伝えします。

元気に仕事しております。

2011-12-05 16:05:29 | マネジメント

2ヶ月間も投稿せずで、申し訳ありませんでした。

天皇杯の運営後、高校サッカー選手権等の各大会、デッツォーラ島根の活躍に伴い「JFL」へ行けるのでは・・ との期待から各方面への調整(残念でしたが) 、りびえ~る関連、こころのプロジェクト、toto助成金会計監査、施設改修関連業務等々しておりました。  忙しいと言うより、気付くとブログを書きそびれていたと言ったほうが正しいです・・ すみません。

その間に、大変うれしい情報として「松浦会長 山陰中央新報社 地域開発賞 第56回スポーツ賞 受賞」がありました。

JFA事務局長をはじめ、100名の方にお越しいただき祝賀会が開催され、多くの方に祝福いただけたことは、協会関係者として大変うれしい出来事でした。

 

今週からは、一昨日から広島県福山市で、JFAスポーツマネジャーズカレッジ・サテライト講座があり、福山大学で講師を、させていただいておりました。

SMC福山

皆さん、マインドマップに挑戦中の状況です。

新たな仲間作りが出来、楽しい時間を過ごせました。

来週も土日と伺い、一緒に学びたいと思います。

隣に、駅前にそびえる福山城も良かったです。

福山城

島根県でのスポーツマネジャーズカレッジは、今年も松江で開催します。

実施日は、2012年2月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)の4日間です。

詳細は、当協会HPの下記で確認下さい。

☆ SMC サテライト講座 in 島根 ☆

ブログは、なんとか継続する所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿