南野島男のGood Times

日常感じたことを面白おかしくエッセイ風に書きつづります。
これぞ笑いと勇気の玉手箱!

続不都合な真実

2012-02-29 22:54:10 | Weblog

我々はそう思い込んでるだけで真実はそうじゃないんだということがこの世の中にはたくさんある。

特に世界を震撼させるような出来事にも不都合な真実がある。世界中の誰もが知ってい911同時多発テロにしても飛行機が世界貿易センタービルに突っ込んで崩壊した話になっているが、あれは最初からしかけられた爆弾によるものだしテロリストがハイジャックした飛行機なんて最初からなかった。その証拠に飛行機の残骸も乗客の遺体もみんな蒸発してしまったというから凄い話だ。おまけにペンタゴンに突入したことになっている飛行機も跡形もなく蒸発してしまったから残骸はないことになっている。

もう既にいろんな本も出版社されているしYOUTUBEの動画でも公表されてしまっているから多くの人は911が自作自演のものであったなんて知っているいるわけだ。しかしそれを知ったからと言って闇の権力にどう対応できるものでもないし911はテレビで報道されている通りでいいんじゃないのとなってるのかもしれない。

ただ犠牲になった方々は本当にお気の毒だが、大量破壊兵器もないのにそうしかけられてアメリカの思うように抹殺されてしまったフセインもある意味犠牲者なのかもしれない。

それれからアメリカの手によって昨年ついに殺害されてしまったことになっているビンラディンも本当は行きているかもしれないし、いつも写真で紹介されたあの男が一応ビンラディンにされてしまっている。彼の遺体も911の飛行機の残骸と同じように影も形もなくなってしまったんだとか。

911の不都合な真実は所詮外国の出来事だから気づかないふりしてもいいが、311の東日本大震災が自然のものではなく海底に埋められた原爆による人工地震だったという話は許し難い。この件もすでにいろんな専門家たちが人工地震としか考えられないデータを公表しているし人工地震であったことはもう多くの人が知ってしまった話ではある。

地球的規模での不都合な真実は地球温暖化の原因が、実はCO2ではないということ。地球温暖化は太陽の黒点活動が原因であるのだがCO2を原因にしてしまわないといけない事情が世の中にはどうもあるらしいがこれも闇の権力の思惑らしい。このまま地球温暖化が進んだら北極の氷が溶け出し地表のほとんどは水没してしまうことになると執拗に脅しまくる手口は、まるで野田首相がこのままでは日本は破綻してしまうから消費税増税に賛成しろという無茶苦茶な論法の様だ。

人間は所詮自然には勝つことはできないしどうしようもないことだが、不自然なことには勝てるはずだ。頭に中まで闇の権力に洗脳されて不都合な真実を見抜けない人間になってしまうことだけは避けたいものである。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿