おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

狩猟犬ワンちゃん

2007年04月01日 17時47分48秒 | その他

ご近所の方が、お留守なので、その方のワンちゃんを、お預かりしてます。夜と、朝の散歩だけですが・・・

このワンちゃん、豆柴犬のオスで、すばしっこいし、闘争心旺盛なのです。朝の散歩でも、カニがいる穴に、顔を突っ込んで、カニが見つかるまで、捜すのです。それで、出てきたカニを、いたぶって、それでおしまい!!

我が家の、あかんたれワンちゃんは、穴を掘っても、疲れたり、いやになったら、やんぺ!そりゃ、トマト食べたり、大根食べたりするのだから、根性もないでしょう・・・
豆柴犬ワンちゃんは、きりっとした目で、草むらの中のバッタを探したり、トマトなどには見向きもしません。

ワンちゃんも、飼い主に似るとか言います。我が家のワンちゃんは、食いしん坊な飼い主そのものです。(写真はカニの穴を覗いている、豆柴犬ワンちゃんです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿