おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

ごきげんよう

2014年12月12日 15時59分47秒 | 自然
早いもので、2006年にブログを始めて9年…

ブログもマンネリ気味ですし、パソコンも言うことを聞かず、というわけで、そろそろブログを閉じようと思います。

これまで、永い間、ありがとうございました。

いつかまた、どこかでお会いできるのを楽しみに…

さようなら。
ありがとう。
ごきげんよう。

写真は、関西から友人が送ってくれたキウイの苗です。
元気で、生長しています。きっと、沢山の実がなるでしょう。楽しみです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラセナ)
2014-12-12 18:08:16
エッU+2049U+FE0Fやめちゃうですか?
楽しみにしてましたから残念です。私の方が早く止めようと思っていましたが、先を越されました。
返信する
Unknown (ナワチャン)
2014-12-12 21:40:07
そうですか。いよいよこの日が来てしまったんですね。
長い間ご苦労様でした。
グランマさんのブログが励みで私も今日まで頑張ってきました。
本当にお疲れ様でした。
最後にキウイの画像だったのが大感激です。
また会える日を楽しみにしています。
返信する
ドラセナさんへ・・・ (石垣グランマ)
2014-12-13 10:38:32
永い間ありがとうございました。
十年一昔、あっという間の十年でした。

これからもお互い体に気をつけて、元気に生きていきましょう。

さようなら、お世話になりました。ごきげんよう。
返信する
なわちゃんさんへ・・・ (石垣グランマ)
2014-12-13 10:44:15
いろいろありがとうございました。
終わりは、また新しい始まりだと、思っています。

また関西で、遊んでくださいね。
ごきげんよう。
返信する
お名残り惜しい (なかゆくい)
2014-12-13 16:18:55
ブログがきっかけで厚かましくもお宅にお邪魔したのは、
もう7年も前ですね。
あの時、大学生やった娘も二児の母。
時の経つのははやいもんです。

これからも元気でお過ごし下さい。
返信する
Unknown (North shore)
2014-12-15 12:39:26
そうですか。
始まりがあれば終わりがありますよね。
これからもお元気でお過ごしください。

これからもたまには近況を知らせあいましょうね。
返信する
なかゆくいさんへ・・・ (石垣グランマ)
2014-12-15 22:26:01
これからもブログ時々、のぞきますね。

いつかどこかで、また会えるかもしれません。
何となく、秘密があって楽しいと思いませんか?

いつまでも、楽しいなかゆくいさんでいてくださいね。

ごきげんよう・・・花子ではありませんが・・・
返信する
north shoreさんへ (石垣グランマ)
2014-12-15 22:30:38

余りにマンネリで内容の無い文章に嫌気が差しました。
読むと楽しい気持ちにさせるブログを書きたかったので、これが限界かな?と思いました。

まさにぃさんのブログは楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿