おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

ビリヤード?

2010年05月22日 18時21分19秒 | その他

毎日暑い石垣です。私達の寝室は1階なので、風の通りがもう一つよくありません。2階の娘の部屋は風が通り抜けるので夏は娘の部屋を借りています。そろそろ移動かな?ということで娘の部屋の掃除をしました。

でてくる、でてくる・・・あちらこちらからぽろんぽろん・・・ヤモリの卵です。カーテンの間からこぼれて割れたのもあります。もうすでに孵ったのでしょうか、殻だけのも見つかりました。

というわけで、本日の写真です。まるで玉突きのように並んでいます。

お天気も明日ぐらいから崩れるそうですが、そろそろ野菜たちも雨を欲しがっています。私達も今晩は、金色の液体を楽しむことにしましょう。金色の液体の美味しい時期になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリヤードみたい! (ON)
2010-05-22 19:57:52
本当に、ビリヤードみたいで、面白い~。

今日は土曜日。
黄金の液体で、まずいっぱい。
それから赤い液体を楽しみます♪

そして、明日から又がんばろうね~!
返信する
飲みすぎた! (石垣グランマ)
2010-05-22 20:59:28
家で飲んで、ちょこっとお邪魔したお宅で、糖質0の金色の液体を1本飲んじゃった!
今、帰ったところです。
久しぶりのいい気持ちです。
返信する

コメントを投稿