おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

お出かけ

2012年11月22日 19時27分51秒 | その他

朝から雨で、私の畑仕事ははお休み、主人は雨がやんでから畑へ行きました。

実は今日はお友達とランチデートです。一人ご飯の主人はラーメンとライスと残り物です。私は町でゆったりのんびり美味しく頂きました。何軒も、雑貨店を見たりアクセサリーのお店を覗いたり、とても楽しかったです。

本日の写真、ゴキブリではありません、ホタルです。なんとなく、我が家にいます。夜はかすかな蛍光色のような光を放っています。にゃんこの「モモ」も気になるようで、網戸をにらんでいます。

明日は晴れるかな?今日は手伝えなかったので、明日こそ頑張ろうと思います。
天気予報によると明日の天気は余りよくないみたいですが・・・まあ、そのときはそのときです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿