おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

ぎょっ!

2012年11月23日 18時09分56秒 | その他

昨日畑を手伝わなかったので、今日は頑張りました。パッションフルーツの支柱の片付けです。だんだん年老いていく私たちには、パッションフルーツの栽培は、ちょっとしんどくなってきているので、減らさなくてはならなくなりました。残念ですが、仕方ありません。
できるだけ、手抜きのできる作物を育てることにします。

さて、昨日沢山の雑貨店を見て回ったのですが、その中のお店の一つでこんなものを見つけました。余りに我が家の「モモ」ちゃんに似ていたので、思わず買ってしまいました。(いや、モモちゃんのほうがかわいい!)

それがこれです。ちょっとびっくりしますが、実はこれ、絵葉書?なんです。
120円切手を貼ると使えるのだそうです。ワンちゃんバージョンもありました。

明日は土曜日、三連休の方もおられるでしょうが、私たち農家は晴れの日は出勤です。
体力と相談して頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿