おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

るんるん

2011年02月10日 17時05分41秒 | その他

天気予報が外れて、朝の畑仕事は十分することができました。午後からは雨が降ったり、晴れたり変な天気です。

午後、お友達からメールが来て、久しぶりにティータイムを楽しむことになりました。車に乗せてもらって、ちょっこと遠出です。すてきなお店も見学しました。
そして・・・

今日の写真です。かなり早いのですが、お誕生日のプレゼントをいただきました。
中身は焼き物のこれまたすてきなマグカップ。大切に使います。

石垣に来て、誕生日らしいことはしなくなったので、とてもうれしかったです。
今年の誕生日は、何か楽しいことがありそうです。そんな予感がしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (North Shore)
2011-02-10 19:15:18
天気予報が外れて良かったですね。
こちらは天気予報通りの猛吹雪です。明日から3連休なのに、ずっと天気が悪いようで残念です。

もうすぐ誕生日なのですね、おめでとうございます。楽しい一年をお過ごしください
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2011-02-10 19:58:29
沖縄もこの連休は天気が悪そうです。外れるといいのですが・・・

誕生日は、まだまだ先です。59歳になるのにねぇ。うれしはずかし・・・です。
返信する

コメントを投稿