おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

雲は多いが・・・

2011年02月09日 18時59分28秒 | その他

今日も畑仕事から一日が始まりました。先日主人が植えたトマトの苗の水遣りと、収穫が私の主な仕事でした。

10時過ぎに帰ってきて買い物、図書館、生協などのお出かけです。お店には半そでの人も多くもうすっかり春です。最高気温は25度近くあったのではないでしょうか。

今日の写真は、畑散歩の途中に写しました。青空が見え隠れしていますが、モクモク雲が面白かったので写しました。気持ちのいい季節になってきました。

13日から一泊で沖縄本島に出かけます。ずいぶん大きくなったであろうお嫁さんのおなかをちょっこと触ってきます。5月にはついに本物のおばあになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川のばばちゃん)
2011-02-09 22:16:37
お孫さん楽しみですね、私も7月に長女に二人目が生まれる予定です。関西に居るので、里帰り出産をするって言っていました。生まれると、孫が4人になります。何時までも若いつもりなのですけどね・・・次男は当分無理みたいです。
いつかお邪魔したいと思います。その時は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2011-02-10 17:28:36
2月に59歳、母の亡くなった年になります。
本当に月日のたつのは早いものです。

どうぞ、季節のいいときにお越しください。
返信する

コメントを投稿